どうせいつ終わるか分かんない人生なら多く笑ったもん勝ち 

2006年06月03日(土) 22時18分



無理して笑う必要なんてないし、無理して幸せぶる必要もないよ。

無理して誰かに合わせる必要も、無理して生きてく必要だってない。

分かってもらえなくたっていい。

分かんないから、いいんだし。

分かってもらおうとも思わないよ、もう。

今まで考えてきたこと全てに、ケリがついた感じ。

おし、明日も笑ってがんばりますかい。

自分の価値観が正しいって信じてるやつ、

両親がいれば幸せだって考えてるやつ、

衣食住足りてれば、それ以上望むなってやつ、

結局は、全部あるやつの言うこと。

大事なのは、そんなもんじゃないさ。

自分の価値観以外は、理解しようともしないなんて、可哀想。

両親がいれば幸せだなんて、何にも知らないんだね、幸せ者だ。

衣食住足りて、もっと貪欲なのが、にんげんってもんでしょ。

あたし、もう無理して生きてくの、しんどくなった。

今まで愛想笑いして付き合ってたやつらに、ファックユー。

あたしは、ふつうになれないし、ふつうじゃない。

けど、それがあたしなんだから、それでいい。

そんな小さなことで、あたしを判断したり、軽蔑したり、蔑むやつらなんか、こっちから願い下げだ。

すきなように、生きてやるよ。

もう、自分から逃げないって決めたから。

バトン!! 

2006年05月20日(土) 1時45分


あけるさんよりいただきましたv

◆ 1◆お財布どんなの?

アナスイの、二つ折り、がま口で、黒皮。

◆ 2◆携帯どんなの?

ドコモ フォーマ SH901iS

◆ 3◆携帯ストラップどんなの?

ピンクのハートと、きらきらストーンのやつ。

◆ 4◆手帳もってる?

キディランドで買った、真っ赤なやつ。

◆ 5◆バッグどんなの?

ジルスチュアートの、黒皮バッグ。

◆ 6◆主な中身は?

化粧ポーチ(必須)、アナスイの鏡、手帳、ケータイ、iPodnano、サイフ、ハンカチ、ティッシュ、ガム、講義があれば、ペンケース、ファイル、教科書、電子辞書など。

◆ 7◆持ち歩いてないとダメ!なもの3つあげて!

化粧ポーチ、ケータイ、サイフ。

◆ 8◆次にまわす7人

アンカー希望で!(苦笑)

ミニーちゃんフレンチ。 

2006年05月19日(金) 18時31分

簡単クリアフレンチv 

2006年05月17日(水) 19時12分


水色でフレンチして、透明青ラメで、シロップするだけ。
色を変えたら、いろんなバージョンが出来るし、簡単だから、ハマってます。

4日 梅田デート♪2 

2006年05月05日(金) 14時06分




とりあえず、写真だけアップしておきます。
コメントなんかは、またおいおい…。

4日 梅田デート♪ 

2006年05月05日(金) 14時04分



3日 天王寺デート♪4 

2006年05月05日(金) 14時02分


3日 天王寺デート♪3 

2006年05月05日(金) 14時00分




3日 天王寺デート♪2 

2006年05月05日(金) 13時57分
引き続き、動物園。





3日 天王寺デート♪ 

2006年05月05日(金) 13時53分

3日は、念願の天王寺動物園へ


かわいい鳥。

そして、目的だった、白くまゴーゴくんのもとへ。
あおいは、伊坂幸太郎さんの短編「透明ポーラーベア」を読んでから、どうしても白くまを見たかったの




かわいかったよ