今日わあ↑ 

October 05 [Wed], 2005, 21:12
やあ みンなココ来てなさそ―


馬路さみしッ

誰か 米ンと 栗お―


つかの画像のぼ―いb 


かッこよくね


萌え―       あ


塚― 今日わ なンの日か 


みンな知ってる


彼氏とのネェBヶ月記念日だフォ――!![ぁ]

みンな 祝って栗


ンぢゃあ!! 今日 短ぢヵいけンど 終わりィだョン様ooo


ぢゃあ みなさン のコト おおえンしてまつo  何をだョ!!


うふッ     肝

もお→Iガツだった 

October 02 [Sun], 2005, 23:07
やあみンな元気でやって松か


ア―ア    ウンコトヵイミフなンです`。。。     ワラ


ここ みンな見てんのか


つかNANA見てきたトヵ


馬路チウ とヵ いっぱい あったひ―(・∀・)ノシ


ガッコ めんどちい 一番の楽しみわ ガッコでお菓子食うコト プハー


食欲の秋 なンで だから もお→ 授業にも食べちゃって松カラ!!    あ


ってゅぅヵ ニッチ わ続かないもンね    初知    ぶ をなら チャウで


してンのよ(´∀`)ニャァ


なンか楽しいコトないかな―


って思って なンか手すりので遊んでたら ぶっ壊れましたヵラ―


アハハー"o(´∀`メ)。o0○((切腹ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ))


ガッコ ってぼろい


汚いらの せい ちゃうで


ぢゃあ今回わここで


みンな いっぱい辛味まひょ―йё

ニッチ―b 

September 23 [Fri], 2005, 20:55
やぁ ノシ


キョーカラニッチ書いて見松


みンな見て栗    強制


日曜日映画行くの―      A回目だったり


はぢめて見た映画


仮面らいだあとか    ブハ


だからめっちゃ楽しみだトカ


てかサガッコ 超つまンねえ


だからいつも屋上で友と遊んだり寝たりしてるの


でもお―このごろよく見つかっちまう


だから今お引越し場所考えてるのよお


どっかイーとこないかな


あーもお眠いわああああああ


寝るわあああ


YOUも一緒に寝る         え


ぢゃあねィ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-_-ly-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる