やっと臨時急行を読んだ。

November 25 [Wed], 2009, 20:19
うわあああとんでもない加筆がされていた!今まで積んでた私はファン失格。よし、削り殺されてこよう。



しかしそろそろフェルメートの件を説明していただきたいな。フェルメートの件というか説明してほしいものはいっぱいあるんだけど。1700年代とか。
もうすぐ1年か。これから半年はデュラのターンだろうしなあ…。いやまあヴぁんぷの刊行ペースに比べたらなんてことはないけども。

超ブッタマゲNO.1

November 09 [Mon], 2009, 22:03
何故これが帯の文句に使われなかったのか。本編シリアスだからですねわかります。

自画像写真の荒木はっちゃけすぎ。

今巻はあれ?主人公ディエゴだっけ?くらいの勢いでディエゴ大活躍だな。
もうすぐラストになるのかなー。
ルーシーと旦那が死んだら私はどうしたらいいのかと。スティール夫妻には生き残ってほしいなぁ…。ゲスト系を除けばルーシーが一番好きだよ。非力ながらも泣き言言わず頑張る彼女がかわいくてかっこよくて好き。
つかDioはガチ死亡ですか。パンツちゃんは…!

違ったらジョジョじゃなくなるだろ…の会話がなんかシュールww
これはどっちの意味だ…!

針山さん3巻感想

November 05 [Thu], 2009, 0:45
行き帰りの間に読んでたのを忘れてた。

久々にラノベ読んだら頭が受け付けずに困った。成田ってテンションは高かったがこんなラノベ文してたっけ?と思った。してたか。ごめん。
2話目あたりからは慣れだしたけど、そんなわけでなよ竹は微妙かなー。
斬新=面白い からすると霊くんの性格は√3点だと思うんだよ。最後あたりの出番持ってかれる流れは好きだが。
かぐや姫はてっきり霊母だと思ったんだけど普通に違った。しかしかぐや姫って結構なチートキャラじゃないか。超絶美人かつ惚れた人を操れる…。

巨大ロボ、メン・イン・ブラックは好き。あとキャラだけどなよ竹に出てきた忍者村スタッフ。出雲イズナはこのまま脇キャラでいくのかな。
ところで表紙にいたキャラで1人わからないのがいるわけだが。

買ってしもた

July 09 [Wed], 2008, 20:36
まだアニメ見てないのにね!

幸せ

約4万円のボックスだよ

May 31 [Sat], 2008, 20:42
エナミさんありがとう!!ありがとう!!大好きだ!!

やっと

April 27 [Sun], 2008, 1:49
ファブレ邸でのイベント、フラグになってんのね…。気づかなくてケテルブルグ行き来してしまったわ。

輪廻ノムコウ

April 24 [Thu], 2008, 17:37
これ2巻出てた覚えがないんだけど、調べてみたらやっぱり出てないのね。まあ妥当だな。
クリスタルコミュニケーション絶賛されてたしそっち読んでみようかな。

イチゴ色禁区

April 22 [Tue], 2008, 15:29
本棚の中で異色中の異色、脱・積ん読。
似合わないものは買うもんじゃないと思う。ハルヒとか。
いよいよあと4冊!と思ったら実家にまだまだあるの思い出しうわああああ

ひかりのまち

April 21 [Mon], 2008, 13:31
なんていうかつくづく私はこの人と気が合わないなあと思う。

ブシロード

April 20 [Sun], 2008, 17:14
気がついたら3時間くらい風呂入ってた。
これアニメ化企画って凍結してるよなぁ…。
P R
http://yaplog.jp/l-715/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:深々(みふか)
読者になる
ネタログのようなそうでないような。
諸々の都合により基本は携帯から。