終わらない 

August 03 [Fri], 2007, 16:40
課題が終わらない(∀)←
今やってる課題6日提出のやつなのに(;゚;;∀;;゚;)
今年こそちゃんと提出期限守らなきゃ…ひいいい!
そして一番苦手な作文類も早くどうにかせな…。
八方塞がりです(´∵`)

むはー! 

July 28 [Sat], 2007, 20:02
あああやすかわゆいいい!
CDもう少ししたら買うよ!
PV早く見たい…!

メモ 

July 25 [Wed], 2007, 22:02
需要がなさそうだけども、個人的に書きたいもの

・か/やしま夢
・みな/み夢
・さ/が夢

うわお自己満\(^O^)/
そしてか/やしまdreamまじ切実(´・ω・`)
ていうか、さ/がdreamってマイナーすぎますか?←






























そして、一番書きたいのは

・や/まもと先生夢

すみませんすみません中の人ネタとかすみません

@けいたい 

July 08 [Sun], 2007, 11:36
わーいお久しぶりです。←
最近の活力は、花君のマイラバーとまたんなリナですこんにちは!(…)
なんとか生きてますよ〜。
夏休みの課題に死にかけておりますが(^ω^)

そんな感じで、結構元気に忙しい毎日を送ってます。
なので復活はまだまだかかりそうです。わはーい。
まず、マイラバーえみたん(…)への献上物を書き上げたら復活します。
夏休み中になるかな〜ならないかな〜分からないな〜(うざい)
もしかしたら受験終わるまで凍結かも(^ω^)←

そんな感じの近況報告。

@けいたい 

June 23 [Sat], 2007, 19:11
ネガティブ\(^O^)/
いや〜ほんとビックリするくらいネガティブ。
全部の事に対してネガティブな捉え方しかできない。
どうしようか(・∀・)

特に今日酷いよ、今日。
疲れてるからかな。
それにしても眠い…あー…風呂入りたい…ねむ。

ていうか携帯にタコ焼きのソースついてる。
きちゃない。ベトベトする最悪しねはげえええ

誰かヘルペスミー。
(´・ω・`)

困ったもんだ 

June 17 [Sun], 2007, 18:17
最近よくピンキーがするっと抜け落ちます。なんか、ゆるい…(゜∀゜;)
買ったときはちょっとキツめだったんだけどな〜…。
昨日なんか手を上に振り上げただけですぽーんと飛んだのでビビります。
しかもゴミ箱にインしやがった(´;ω;`)! おばかーん(´;ω;`)!
無事に見つけて水洗いしましたけど…ううう、最悪だ…。

*****
そういや、昨日か一昨日にやっと皆にメールしました。お、遅すぎる…!
面倒かとは思いますけど、リンクの変更お願いしますね〜。

*****
昨日、ようやくえみたんに差し上げるお話の下書きを書き終えました。(遅っ)
落ちてないし脈絡がないしで非常に残念なものになりました…。
ごごご、ごめんよえみたん…ひいい!

*****
そんな感じで、受験生のくせにひたすら毎日好き勝手して生きてます。笑

@携帯 

June 13 [Wed], 2007, 23:14
いやはや少しお久しぶり?です。
未だに皆にアドレス教えてません。
現時点でお知らせしてるの二人だけ。笑
いや〜…何て言うか、た、タイミングが…。
中々掴めないんです、よ。
パソコンはここ最近、触りすぎってくらい触ってるんですけども。←
あ〜どうしよう…。

ていうかあたし一応受験生なんですよね。
あはーん(・∀・)
こんなパソコンばっかしてたらあかんですよ。
てなわけで近い内にドロンします〜。
やることやらなおえませんのでね…。
あ、でもメールはちゃんと返します。
少し返信速度が落ちるかもですけど。
今週中にはサイトアドレスお知らせしたい…。
はあ…。

個人的なメモ
・メール
・お話うp
・下書きする
・レイアウト考える
・ページ作成
・薬局行く

そういえば 

June 08 [Fri], 2007, 16:34
1日にうちのサイト一周年だったんだよ〜わはは〜何もしてない。笑
1日はまだせっせと新サイト作りを頑張ってました。作業遅いんです。←
ていうかせっかくアンケートとったのに何も活かされてない…あわわ…!
とりあえずちまちまお返事させて頂こうかしらん…。

ていうかここのアドレス未だに連絡できてません…すみませーん。(…)

で、できたあああ 

June 05 [Tue], 2007, 19:49
やっとできあがりました、新さいつ…!うおおお長かった…!←
そんな訳で、これからもどうぞよろしくお願いします〜!

あっはっはっはっは 

May 15 [Tue], 2007, 16:37
いやー…もう、これ笑うしかないよね。あはは(・∀・)ははー
いや、全然笑い事ではないんですけども。うん、すみません不謹慎で。
なんていうか「まさか」っていうのはないんだなーと改めて実感。うーん甘かった。
もうちょっとこまめに解析を確認しなければなと思いました。
うちだけじゃなくて相互させてもらってるサイトさんにも迷惑かけちゃうし。
もう少し自覚ってもんが必要だなー…反省します。
今後についてはもう少し考えます。一周年も迎えたいですしね。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる