肉体改造 part@ 

2006年02月25日(土) 13時31分
今日から筋トレを本格的にやっていこうかと思ってます。
理由は自分の就職先が消防だからです;
最近ちょっと遊びほうけているので・・・そろAまずいな;
と思ってきたわけです・・・

何をやるかは、今から決めたいです
では、またなんかあったら報告します♪

@ 

2006年02月25日(土) 13時18分
気分を一掃して新しい気持ちでこれから書いていきたいな〜
とりあえず昨日のことでも・・・

昨日久々に地元(島)の友達と遊びました
まぁ、これといっていく場所もない・・・さすが島やな;

とりあえず、王将でめしでも食った後に近くの店で飲みました
とりあえず自分はお酒飲みませんでした
二日前くらいに鳥取でたらふく飲んだってこともあるんで・・・

で、その後てきとうにカラオケでもして解散〜
まぁ、平平凡凡な日でしたわ。

やりなおし 

2006年02月25日(土) 13時16分
今まで記事を削除・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-300jkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる