答えはすぐそこ / 2009.10.09(Fri)



泣いちゃった


なんだろう

すごく悲しくなった




あーあたし弱いなぁ

すぐ泣くし

かまってちゃんみたいじゃないこれじゃぁ。

そんな人にはなりたくないの。



もっと強くなりたい。







一ヶ月、二ヶ月前までは
あんなに毎日楽しかったのにな。

やっぱり楽しいこととかは長く続かないんだね。



でも、今悩んで辛い分たくさん頑張って乗り越えれば
すぐまた楽しくなるよ。





大丈夫だよ。

どうせまた一ヶ月後くらいにはすべてもとに戻ってるよ。


いや、明日かもしれないし
明後日かもしれないし
はたまた1週間後かもしれない。

笑えてるよ。大丈夫。




前みたいにひとりじゃないよ。
 
   
Posted at 00:26 / 毎日 / この記事のURL
♡コメント(0)
必然的に / 2009.10.01(Thu)



仲のいい友達のしおりが
学校から謹慎をくらったてメールがきた。


へたしたら停学かもしれないと。



何かしてあげたいのに。

何故こんなことになったかを教えてくれないの。

いくら聞いても言葉を濁らすばかで教えてくれない。



あたし達に言えないことしたってなに?

どっきりなの?ねえ←





その事態を聞いて、りかが言った、


「何やったかもわかんない人とか、怖い。」


と。

たしかに。そうだね
怖いかもしれない。


でも友達だよ。
怖いなんて友達に言っちゃいけないよ

あたしが言ってることなんて、きれいごとかもしれない。



だけど、あたし達がそんなふうに思ってしまったら
しおりはどうすればいいの?

戻ってきたとき学校に居場所がなくなってしまうでしょう?




たしかに何も言ってくれないのは、正直ショック。


なにか言えない、あたしにはわからない
深い訳があるのかもしれない。


だけど、今回のことで
少し友達関係にひびがはいったのは間違いないよ。


向こうが話してくれないかぎりなおらないよ。




もう少しで修学旅行なのにな。

なんでこうなるのかな。



楽しいことの前には必ず
嫌なこととか、我慢しなければいけない障害があるのかな。



悲しい。






とりあえず、明日は久しぶりの学校。
今までインフルエンザで学年閉鎖だったんです(^_^;)



凄く憂鬱



しおりもいないし。

しおりどうなるんだろう





学校頑張ろう。
 
   
Posted at 00:33 / 毎日 / この記事のURL
♡コメント(0)
(*_*) / 2009.09.29(Tue)



なんで連絡してくんの


他にも誘う女の子いるでしょ

あーーー(>_<)




むかつくぅ(T_T)


自分にも腹立つ





「どうする?」


じゃねーよ。何





でももう絶対連絡
こないと思ってたよ

はぁ



何がしたいんだろぉ自分
 
   
Posted at 12:16 / 恋愛 / この記事のURL
♡コメント(0)
P R

          *クリックで開くよ
♡ABOUT
♥FRIENDS
♡THNKS
♥REAL FRIENDS
 *オンマウスで説明
♀*:。・.゚



♂*:。・.゚


他校♀*:。・.゚



2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!