やったぜ!赤組! 

2005年05月21日(土) 18時10分
わたしは前回「体育祭なんていやだ〜」と言っていましたが、なんだかとっても盛り上がってしまいました〜80m走が終わったとたん、なんだかとっても楽しくなってしまって・・・応援にも気合をいれてがんばりました!わたしは、体育祭がいやなのではなく、ただたんに80m走がいやだったらしい・・・ということがわかったんです・・・特に、最後に組全体でやる「棒とうし」が、と〜っても楽しかったです。ちなみに、わたしは赤組なのですが、今までの練習では一度も一位になったことがなかったんです。なのに本番の今日、一位になっちゃったんですこれは、一位をとると100点ももらえる種目なので、優勝できるかな?とみんなが思ったと思います。友達もみんなそう言ってましたから・・・ですが、一位になっても優勝はもうできなかったらしいんです・・・そして結果はビリ=3位でした・・・しかしまだ「応援賞」と「団結賞」があるっ!「ひとつは絶対とりたい!」と願っていると、見事ふたつともとれたんですもう、うれしくってうれしくって・・・「やっぱ、優勝より団結賞のほうが意味がよなぁ」なんて思ってました。なんかそんな感じしません?とにかく、一位になった気分でした。めっちゃうれしかったです来年も楽しみだなぁけど80m走はもうこりごりです・・・(笑)

体育祭・・・ 

2005年05月19日(木) 21時42分
今回2回目となりました。今日はもうすぐの中学校生活初の体育祭の話をします。
わたしは運動が大の苦手ですなので体育祭ほど学校の行事でイヤなことはありませんもういやでいやでしかたがないんです。わたしは80m走に出るのですが、同じレースの人が速い人ばかりで本当にイヤです。ダントツビリなんですもの。わたしの先輩はけがをして出れなくなってうれしんでいました。いいなあ・・・体育祭なんて無ければいいのに・・・

はじめてです! 

2005年05月07日(土) 17時23分
今日、はじめました! 日記を書こうと思っています。
  がんばります! よろしくね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-1321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる