事故りました 

2005年11月30日(水) 18時25分
チャリで帰宅中に車と衝突しましたぁ!
普通にチャリ漕いでただけなのに事故ったとか素晴らしいww
マジ何が起きたか分からないまま事故ってました。
相手の前方不注意らしい・・・うん、ウインカー出てなかったもんね!!
派手に飛びましたが、怪我は打撲と擦り傷程度で済みました(・∀・)
誰よりも先に、ゆーきに電話した私!!w

お母さんに「親より彼氏優先かよ」って言われた。
いやーだってねぇ。しょうがないじゃん(笑
彼はすぐに来てくれましたぁー☆★さすがだ。
ものすごい心配された。いやぁ全然平気ですし。
皮下脂肪のおかげで骨折しなかったし。w
「脚痛いかもー」って言ったら脚見てくれたんですが、
「太いよ」って言われました凹
チクショーどうせ太いさ!!デブスさ!!
彼は腫れてると言いたかったらしいんですがね・・・・笑
事故のことよりもそっちがショックでした。w

病院行ったら全治1週間だってさぁー
これで今週のバイト休める!!事故に感謝!!(滅
でも脚メチャメチャ痛いので早く治ってほしいです・・・・orz

明日わ〜 

2005年11月28日(月) 21時58分
付き合って1ヶ月記念日だよ!!
うーん1ヶ月って早い・・・・ほとんどバイトで終わったけどw
最初はどうなることかと思ったけど、無事に1ヶ月迎えられそうです(・∀・)
何よりこんなにゆーきが好きになるとは思いませんでした・・・滅
いや、だって一目惚れから始まりましたし・・・
一目惚れが実ったこと自体がもう奇蹟なのにね!!
たったーひーとりのーうんめーいのーひとー♪だったらいいのになvv笑
とりあえず明日はゆーき宅へ降臨してきます☆★
ついにホニャララかな・・・笑

今日前に好きだった男の子と話してたらゆーきに怒られました。
んー、嫉妬?嬉

引き続きデェト 

2005年11月27日(日) 23時37分
昨日に引き続き今日の夜もおデーツしてきましたぁ★
「会いたかったりする・・」って言われた。
うちばっかゆーきのこと好きだなぁ〜とか思って
かなり凹んでたりしましたが、そんな心配無用でした。
うち、ちゃんと愛されてるじゃん。
前は会いたいなんて言わなかったもんね。
言っても「寒いからちょっと」とか言ってきやがったもんね。苦笑

5時半くらいから会ってきましたぁ。
ヒマなので雑貨屋行ってみた。
2人して髑髏コーナーに夢中になってはしゃぐ・・・!!
そのうちゆーきが「髑髏集めようかなー」って言い出した。
集めろ集めろーそしてパンクさそになってしまえー!!
ハードコアな感じじゃなくてパンクロックな感じになってほしい・・・
つか、ゆーきもケラっ子になるべきだ!!笑
デザインコンタクト欲しがってたな・・・クリスマスに買ってやるかぁ?笑

んでドンキ行ってペアリング購入ー。悩んだ結果百合が彫ってあるヤツにしました。
あの、嬉しい反面本気で凹みました。
うちのがサイズ大きいんだもん。
マジありえねぇ。
彼氏より自分のが太いとかマジでどんだけ・・・・・!!
ちなみにゆーきが11号でうちが13号。くそぅマジ細すぎ。苦笑
でもペアリング嬉しいー(´∀`*)
コレは姉ちゃんに自慢するしかなーい!!最悪

今日はラーメン食べました。
2日連続でサイゼはちょっと行きづらかったからね・・・!笑
食べてから場所移動してイチャこきました。死

明後日で付き合って1ヶ月・・・★☆

美味しいよね 

2005年11月27日(日) 2時06分
バイト昼の部が終わってからゆーきに電話しましたー。
彼は死にそうだった・・・・
なんか調子悪いんだってさ。まだ風邪完治してないのかな;
「治してぇーw」を連呼された。笑
急に「バイト終わったら迎え行っていい?」とか言い出した。
結局迎え来て貰うことにした・・・(´A`*)
だからもぉバイトマジでかなり頑張ったし!w

迎え来て貰って一旦うち帰って、親に車でお祭り送って貰った。
今日丁度地元で祭りやってたんですねーん(・∀・)
ぶどう飴食べた。
マジ久しぶりに食べたら超うまふぃすだった。笑
途中でゆーきの友達と合流ー★
うん、K君って池だよね(滅
「K君カッコいいよね」とか言ってゆーきを弄ってみたりしました。
ゴメンゆーき。うちコレでも貴方が好きですからね(酷
ゆーきの友達面白すぎてマジうけた。
U君とかマジでツボだし!!どことなく秋山さんぽい!!笑
そのうち友達と別れてサイゼ行きー。
本日はハヤシライス?を注文してみました。普通に美味でした。

その後我が家へ・・・☆★
姉ちゃんの彼氏がケーキ買ってきたので皆でケーキ食べました。笑
美味しかったぁー!!
私近々ホントに豚になります。苦笑
ゆーきと並ぶとデブさが6割り増!!w
んで部屋行ってまたーり。
もーさ、いっつもかじゅりんに夢中にならないでよ(笑

んで1時半ごろ彼はお帰りになりましたぁー・・・★
土曜の夜ならこのくらい遅くいられるのかな。笑

8日振り 

2005年11月25日(金) 0時22分
メールはあっちから来るまで送らない!とか、
あっちが話しかけてくるまでシカトだ!とか色々ほざいてたんですが・・・
2時間後には耐え切れなくなってメールしました(弱
だって無理だよ・・・・どーしても自分が追っちゃうタイプだし。

で、8日ぶりにゆーきと帰りましたッ。
チャリ置き場でゆーき来るの待って、2ケツしてゴーゴー。
途中から歩いてたんですけどね。
ゆーきって手繋ぐ時、いっつも「繋ぐ?」って言って手差し出してくれるんですよ。
それはこっちのこと考えてくれてるの分かってすっごい嬉しいんだけど、
たまには突然手繋いできたりして欲しい・・・・
その方がドキドキが3割り増しなんですけどね(笑

のんびり歩いてたら家帰るのに50分もかかってたなんて言えないw
家でまったり喋ったりしてました。
中学校の時の卒アルを見られました。自分まじキモス。
2人して知ってる先生がいたりして面白かった!笑
ゆーきが部屋をガサ入れし始めて焦りました。
何も無いって言ったのに「怪しい」とか言われてすんごい探された!!
アナタじゃ無いんだからエロ本とかゴムなんてありませんよ・・・・笑

バイトの時間になったので送って貰いました。
2ケツしながら気持ちをちょっとぶつけてきました。
両思いのはずなのに、片思いの気持ちになってたりするんだよ。
こんな風に思ってるなんて知らないでしょ?
うちばっかり好きみたいで悔しいよ。

バイト帰りにコンビニで同中の女子Mに再会☆
「この前2ケツしてたの彼氏?」って聞かれた。笑
Mの彼氏見せてもらった!
アラやだ、池(・∀・)笑

キミのとなりでキミのために 

2005年11月19日(土) 15時19分
タイトルはゆーきからの着信音です。BOAです。
この曲マジでいい歌ぁ・・・。゜(´д`)゜。

木・金・土とゆーきは学校をお休みされましたーorz
熱が出て下がらないんだってさ!!
医者行ったら「扁桃腺ものすごく腫れてます」って言われたらしい。
早くよくなるといいなぁ・・・・・
会いたいよ。

つーかね。
昨日ゆーきと朝メールしたんですね。
それであとは1日何の連絡も来なくて・・・・
調子悪くてもメールくらい出来るだろとか思ってて・・・
友達に「うぜぇ」とか意味もなく悪口言いまくってた。
今日の朝メール来たんですが、ムカついてたんでそっけない返事して終わり。
そしたら「ホントごめん・・・」ってメール来て。

ゆーきは何にも悪くないのに。

メールも出来ない、電話も出れないくらい調子が悪かったのに。
連絡が来ないってだけですごく怒ってる自分がものすごく鬱陶しかった。
自分がホントに嫌になってちょっと泣きました(苦笑
ゆーきは謝る必要なんて無いのに、ひたすら謝ってくれた。

学校終わってからちょっと電話しました。
怒っちゃったこととか、ちゃんと謝った。
いいよ、って言ってくれたけど、本当はどう思ったんだろう・・・・
こんな最悪な女だったのかって思われたのかな。
自分ホントに馬鹿だなって思うよ。

素直になれなくてごめんね。

色々あったんです 

2005年11月17日(木) 23時30分
火曜日と水曜日はゆーきと放課後デートしてきたぁ☆
2日連続でお宅訪問してきました。ウザスでごめん。笑

基本的にベッドでまったり・・・・
軟骨(ヘリ)開ける!!って言うから開けてあげよぉと思ったのに
「怖い怖い」って言ってて結局2日連続で開けませんでした。笑
怖がりすぎやっちゅーねん・・・・ちょっと異常。笑
でもその怖がり方がメチャメチャ可愛かったぁ!!
ベッドに寝転んで「怖い〜」って言って布団被ったりしてた。
終いには抱きついてきました。
もぉとにかく「可愛い」の一言に尽きました(´A`*)
あの人あんな可愛かったっけ・・・・?笑

そしてまぁ、色々。何
詳しくは語りませんが、なんつーかもぉ、2日間幸せすぎでした・・・・
色々とよく頑張ったよ自分。笑

もーすぐ1ヶ月記念です(゜∀。)笑

昨日ぶり 

2005年11月14日(月) 20時32分
昨日ゆーきに貰ったブレスつけてウキウキ登校。
8時前に着いたからまだ来てなかったー・・・・笑

朝ちょっと話したんですが。
ア レ や ば い ! !
半端ないよー何アレ、やりすぎだろ自分!!
ちょっと調子こきすぎたなぁ、と後悔しました。
でもしょーがねーよゆーきが可愛いから悪いんだぁ・・・(滅
友達にも「お前やりすぎだしー!!」って言われた。
多分皆ドン引きだね(苦笑

体育の時ゆーきにジャージ借りた。笑
うちのジャージ洗ってないから汚いのよね(爆死
いつも持って帰ろうと思っていながら忘れてしまーう・・・・
ゆーきのジャージは大きかった。
つーかゆーきの匂いがした(笑
「ゆーきの匂いがするーw」とか言ったら友達に肝がられました(笑
どぅせ変態さ。

明日は放課後デェトー♪♪
バイト休もうか考え中(死
ぃゃーだってお腹痛い・・つーか腰痛い・・笑

おデーツ☆ 

2005年11月13日(日) 23時43分
夕方からゆーきとデートしてきました。
うちが昼間バイトだったので6時からという微妙な時間から会いました。笑

ゆーきがホストっぽい格好で来てビビる。
うわぁなんて似合うんだコノヤロウ・・・・!!惚
赤別珍ジャケットがとてもお似合いでした。
なんであんな変な柄のシャツ着こなせるんだあの人。笑
それに比べて自分の格好相当痛かったな。笑

プリ撮りにイ●ヨへ!!
1回だけ撮りました。1回でものすごい緊張したから1回だけ。笑
その後夕飯食べにサ●ゼへ・・・
ジーロジロ見られた。うちら視線泥棒ってヤツか?w
今日はマカロニグラタンとか食べてみました。
なかなか美味しかったんだぬーん(肝

んで食べ終わったら家の近所の公園へ。
いやぁもう今日はなんだか展開早かったよ・・・
初っ端からアレだもんね。
ゆーきそんなに飢えてたのかな(笑
まぁ嬉しかったのでいいんですがーw
2時間ほどホニャラララ・・・・途中ゆーきがホニャラララ・・・・
詳細キボンヌって方はコメントどぞ(笑

アレは虫刺されじゃ誤魔化せないよな・・・苦笑
調子こきすぎましたorz

悔しいし 

2005年11月12日(土) 23時30分
学校じゃ全然話してくれなくて
メールもあんまりしてくれなくて
自分ばっか好きみたいで
自分ばっか夢中になってるみたいで
嫌だよ
寂しいよ
もっとかまってよ
会いたいよ

普段は話さないのに2人で会った時ものすごい優しくて
メールだとズバズバ言ってくるくせに直接は全然言ってこなくて
そのギャップが好き
ゆーきの優しいとこが1番好き
笑った顔も好き
ゆーきといるとちょっとだけ「自分」が出せる

うちは言うことわがままばっかだしすぐ嫉妬しちゃうし
何より素直になれないけれど
けれど
嫌いにならないでね

ゆーきがいないと駄目だから

こんな溺れる恋なんて久しぶりにした
P R
■プロフィール■
HN 咲
スキ GLAY、ゆーき
唯今ゆーきとラブラブ(´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐる
» おデーツ☆ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる