放置してたorz 

June 26 [Tue], 2007, 12:23
最近ちょっと興味のある人がいて。(愛す方のじゃないよ。)
その人にある事を言ってみようかどうか迷ってる。
その人のブログとか見てるからいろいろその人の事知ってるんだけど、ぶっちゃけてみよっかなって。
私はこういう人で、こんな感じで、とか。
どんな返事が来るんだろう。
まァ、この日記見せれば話ははやいのだけど。
そういうの初めてだから、広い意味でどきどき。

今日は。 

December 24 [Sun], 2006, 8:27
ユキとデェト。
寒ぃぞっ!
なのにスカートな私。
ロング(膝まで)のコートでなんとか補ってるけど、裸コートみたいじゃないかな(笑)

山手線乗りましたーん。

ヒトリニシナイデ。 

December 20 [Wed], 2006, 18:08
今日はチャする予定があったけど、
お母さんのお店の手伝いさせられとる。
いつもは兄貴とお母さんだけど、
兄貴が風邪(?)酷くて、
お母さんは昨日遅くまで床の拭き掃除とワックスやっとって、お休みだったのに疲れとれなかったらしく、
一人じゃ駄目そうだからって。

今日はユキとのチャだったから、そっち行きたかったけど……。
お母さん、ずっと咳酷いから断れなかった。

誰かと遊ぶんだったら、必ずユキを優先するから。

だから、見捨てないで。

どうか、一人にしないで。

ユキが居なくなったら、
やっと出来たココロが、
また、壊れちゃう。
考えただけで、心臓の辺りが無くなったみたいに、
風を通してるみたいに冷たくなった。

一人にしないで。


さっき 

November 22 [Wed], 2006, 1:28
携帯で久々に涼ちゅわんのブログみたんじゃが、
めっちゃ笑えたっ!
最近パソコン出来ないし全然話もしてないけど、
こうしてブログ読むと、
「あー、涼ちゃんはやっぱ面白いな」って自覚するわ。(笑/Σww)
何故だか懐かしい気分に浸りながらも楽しくブログを舐めるように(Σぇ)読み、
夜中ベッドでくすくす笑ってましたっwww(アブイw)
何だかやっぱり涼姉は癒されるわ。
もー楽しくておかしくてリラクゼーション効果があるわ。(ぇ。)否マジで。
またメッセとかで話したいなww
携帯のアドに送れなかった気が…した……ような…。

うちもカラオケ行きたいな(*'ω'*) (コラ)


うが。 

November 20 [Mon], 2006, 9:35
鼻水ヤバす。
くしゃみヤバす。
喉も微妙に痛い。
喉っつーか、鼻の奥?
風邪の症状ですよコレは。代表的ですね。
あとは熱だけだ(*'ω'*) (Σちょ。)

今学校へ向かうバスの中。
体調悪いので遅刻。
数学出れなかった(;´Д`)スキなのに。
あー、鼻水がーっ。
明日数学のテストじゃ。
頑張るじぇ…っ(`-ω-´*)

鼻水がーっ。

革靴古いから爪先が雨で濡れて気持悪いわぁぁぁ(;゜Д゜)
紺ソックス(以下『紺ソ』)が無かったから白ソックスに学校着いたら履き替えんべ。

ってだんだんバスに酔ってk……

死にそう 

November 15 [Wed], 2006, 1:16

痛い
寒い
寂しい
痛い
寂しい
痛い
痛い
寒い

抱き締めて
壊れそうなくらい
寂しくて壊れそうな僕を

寂しくて壊れるなら
いっそ
アナタの手で壊して

寂しくて痛くて寒くて壊れそうな僕を
たすけて

愛してるよ。

だから僕にも
愛してる
って、抱き締めて



こんな事すら書きたくなる、
そんな気分。

だからなのか、幸せそうな絵が描けない。


ゴメンなさい。

晩御飯。 

November 05 [Sun], 2006, 3:18

今日のごはん。
アスパラときのこのスパトマト添え系。
見た目は美味しそうに出来たんだけど、味が薄かったorz
ちゃんと美味しく作れるようになったら、ユキに作ってあげたいな

本日は。 

October 29 [Sun], 2006, 8:04

今日はユキとデートなのだっww
ハロウィンみたいな物持って、ユキの家へ。
初めてのワンピだっw

ゼロって可愛いな。
ユキにはジャックをプレゼントするのです。

バスで写メは恥ずかしかーっ;;
ヤバイ、酔ってk………

だいぶ前の話だけど 

October 27 [Fri], 2006, 23:20
バンド誘われましたっ!

もちあたぼうで承諾しましたっ!
バンドっつーか、みんなのスキルアップの場、みたいな感じで考えてください。だそうです。
それでも構いませんって!むしろ喜ばしい事ですって!!
うはー、嬉しいなぁww
もち、ドラムです。
がんばるぞー、バンドのメンバーはみんな社会人なのできっと練習とかは土日になるだろうから、部活は水・木・金にしました。
はやくドラムいっぱい叩きたい!

最近の醤油でしたのだー。

ホラーバトンじゃ。 

September 16 [Sat], 2006, 12:29
ユキがやってたんで、かっさらってきた(笑)

菊谷が単語覚えてる隙に。


●Q.1 恐いのは平気な方?●

恐い映画は好き。
でも恐がりだと思う。(笑)


●Q.2 幽霊を見た事がある?●

『幽霊』という認識がないので見た事ないと思う。
夢の中ではあるけれどw

●Q.3お化け屋敷に行くのとホラー映画を観るのとどっちが恐怖?●

お化け屋敷かしら。
映画は前だけだけど、お化け屋敷は四方八方なんだもの……!!


●Q.4 死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?●

ユキより先に幽霊になったら、気付かれなくても良いからユキの傍に居る。
ユキが死んじゃうときも一緒に居たら、成仏するまで一緒に居れるしねvv
まぁユキはそのまま成仏しそうだけど。


●Q.5 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?●

 出てこないさ。
出てきたとして、この世をうろついてる人はどうやってお花畑から出た?
お花畑は虫が居るから嫌。


●Q.6 DEATH NOTEを拾いました。どうする?●

名前を書きたいけど、怒りに任せて書いちゃいけない名前を書きそうだから書かないとして、死神に色々教わる。
この世の事とかあの世の事とか。
林檎買わなきゃ……マック我慢しなきゃ……。


●Q.7 幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?●

悪戯すr
地位とかが理想なら、どうやってそうなったのか聞いて参考にするかな。
利用出来るモノはしないと、ネ。


●Q.8 自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!●
段々『ホラー』から離れていく。(笑)
悪霊なら除霊、ちょっと悪いなら浄霊。
何もないならそのまま住む。


●Q.9 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?●
そのまま使わない。


●Q.10 着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!●
観てないから解らんけど、死なない為には回せば良いんだよね?(!!)


●Q.11 あ、あなたの後ろに何か居ますよ。●
今電車で座ってるのに……。
ものごっつ足速いな。


●Q.12 ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?●
フレディだな。
ジェイソン連れて歩いてたら捕まっちゃうもん。


●Q.13 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?●
人間。
陰湿で醜くて恐ろしいったらないね。


●Q.14 最後にバトンを回す人。●
次はアナタの番ですよ……。
醤油のペット。名を まっしゅ
メロメロパーク
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さっき (2006年11月22日)
アイコン画像んさだえま
» 20日の事について。 (2006年08月20日)
アイコン画像醤油 コメント返し
» 木曜日に。 (2006年05月28日)
アイコン画像ほっぺまん☆
» 木曜日に。 (2006年05月07日)
アイコン画像醤油 コメント返し
» 木曜日に。 (2006年05月06日)
アイコン画像人狼
» 木曜日に。 (2006年05月06日)
アイコン画像醤油 コメント返し
» だ、誰だ…。 (2006年04月11日)
アイコン画像千代
» だ、誰だ…。 (2006年04月11日)
アイコン画像あなたの近くのラビット好き☆☆
» まっしゅが…!! (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l--soyu--l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる