髪の毛絶賛増量中! 

August 23 [Mon], 2010, 0:57
今日、やっとモサモサだった髪の毛を切りにいきました(^ω^)

ところで皆さん、美容院でおしゃべり出来ますか?
自分は無理でございます。



美容師「髪の毛伸びたねー^^」
じぶん「ハイ(゜∀゜;)」
美容師「今日はどうします?のばします?^^」
じぶん「ハイ(゜∀゜;)」

…シャキシャキシャキシャキ

美容師「そういえば景都さん午後からどっかでかける?^^」
じぶん「ハイ(゜∀゜;)」
美容師「へー、イオンとか?^^」
じぶん「ハイ(゜∀゜;)」
美容師「え、彼氏と?^^」
じぶん「と、友達です(゜∀゜;)」
美容師「そっかー^^」

…シャキシャキシャキシャキ



YESマン乙\(^o^)/

こう、もうちょっと、ね?
コミュニケーション能力がほしいです…(´・ω・`)オウゥ…

はろはろはろ 

August 20 [Fri], 2010, 20:14
はじめまして、お久しぶりです、景都です。

性懲りもなくまたブログ始めちゃいました(’ω’)

おまwwww前の放置すんなwwwwww
というような感じですが…

見事にパスワードとアドレス忘れてしまいました\(^o^)/
30分ほど格闘したけど無理だったお…(;ω;`)

前回は見事にフェードアウト、放置という最悪な更新状態で終わってしまったんですが、今回は絶対中途半端に終わりません(・ω・´)

また読んでくださる方、これから読んでくださる方、どうぞよろしくお願いします!(´゜ω゜`)
P R
(´゜ω゜`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景都
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あっちむいてそい!
最新コメント