.+( ^ω^ )+. 

2008年04月10日(木) 22時36分

ブログ放置気味だよね(´,_ゝ`)

所詮三日坊主

でも今日はちゃんと書く!!!

1:学活
瑞樹と書記係になった(^ω^)
美化委員も合唱祭実行委員も譲った〜
でも修学旅行の実行委員は絶対やるからね?

2:学活
暇してた(-∀-)

3:学活
何したっけ?

4:英語
山本大活躍w
結構6班楽しい!!

給食
自由だったヾ( ^ω^)ノ
じゃにをた?さん達のジャニーズの話はよくわかんない┐(´ー`)┌

昼休み
ほとんどなかった気が…
1組で適当に

5,6:身体測定
縮んだのに太った(;´;ω;`;)
まじ春休み調子のりすぎた最悪

掃除
美術室ヽ(^o^)丿
じだん久しぶりだった
掃除ちゃんとやったんよ
りらっくまとかいた〜

部活
絶対話きいてないな(´,_ゝ`)
出欠のときのパートの順番まだわかんないんだけど/(^O^)\


月木土は春休み!!!
あ、晴れやすいらしいよ(^_^)

おわり

新学期スタート 

2008年04月08日(火) 23時50分

3の4になりました.+( ^ω^ )+.

結構いいかも!!!

よろしくねっ

で、3年になったからかなり真面目ちゃんになるよ!!!

出出しが大事なんだよ

(´pωq`) 

2008年04月07日(月) 22時29分

まじ声でない(-∀-)

ジェットシンのとか最高潮にやばかった

明日香ごめん><

アンパンマンの日 

2008年04月04日(金) 23時58分

4チャンで4時からだからアンパンマンの日なんだってヽ(^o^)丿

あ、ちなみに昨日は黄泉の日!!!

今日はおっちーと5ヵ月ぶりに2人で遊んだ.+( ^ω^ )+.

(ノ)・ω・(ヽ) 

2008年04月02日(水) 23時58分


今日ってなんかあったっけ?

普通に部活行って

おわってからまいと遊んだヾ( ^ω^)ノ

何ヶ月ぶりなんだろうね

うちらにしては珍しく問題もおきずに帰れた★

毎回家につくの10時よりあとだったもんね^^;

で、塾(-∀-)

なんか最近つまんない

おわり

2年生最後の日 

2008年03月31日(月) 23時00分


もう明日から受験生(;´;ω;`;)

まじ拒否

ちなみに明日は4組のうちあげ♪

みんなきてよ(-∀-)

--------------------------

今日は部活やって

そのあとは家でずっと塾の宿題やって

塾行って・・・

なんかつまんなかった

--------------------------

誰かうちんち泊まりに来てください

最近暇(´・ω・`)


ブログ復活祭 

2008年03月30日(日) 21時08分

最近パソコンよくやるから復活(´∀`)

まあ、今までどうり日記書きます。


--------------------------------

朝は5ヶ月ぶりに東京の友達に再会

そのあと部活だったんだけど、

時間間違えて1時間前に到着(-∀-)

で、大掃除。がんばりまんた

そのあとゆかっちゃと11ヶ月ぶりに遊び!

話すことありすぎて話すこと忘れた・・orz

でも衝撃的な事きいた(:;°з°)

そうゆう事は早く言おうよ!!!!

5時ぐらいにゆかっちゃ出かける?から

ばいばいした。また遊ぼうねっ

家で暇だったからパソコンに熱中

最近のマイブームは

らき★すたを1話から見る!!!

ニコ動にはまったんよヾ( ^ω^)ノ

--------------------------------


明日とか予定ない(´・ω・`)

誰か遊ぼうよ 原宿行きたいなあ

ってゆう事でHP作る!!

バイニャッピーo(≧▽≦)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-----l
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» .+( ^ω^ )+. (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» .+( ^ω^ )+. (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» .+( ^ω^ )+. (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» .+( ^ω^ )+. (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» .+( ^ω^ )+. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» .+( ^ω^ )+. (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» .+( ^ω^ )+. (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» .+( ^ω^ )+. (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» .+( ^ω^ )+. (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» .+( ^ω^ )+. (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる