つかれたなー・・・。 

July 28 [Tue], 2009, 23:57
ふぅ・・・。
最近本当に疲れたなぁ・・・。


しあわせ、なんだけど。
なんだろう、慣れてないのかな。


いつか離れたときが怖いよね。
もしかしたら、そんな日はこないかもしれんけど。
もしかしたら、明日愛想つかされるかもしれないよね


だめだだめだ、
こんなマイナス思考やめよう、うん。


信じてるよ、信じてるんだけども!!!
恋愛で良い経験したことないんだよ!
だからあんま恋とかしたくなかったんだよ!!!←


はいさーせん。

いまイギリスのキャラソン聞いてるんだけど。
杉山さんなにしてますのwwwwwwwwwww
本当にwww眉毛ってやつはwwwwwwwwww


だめだ・・・早くこいつ独立しないと・・・・。



あああ眠い、
でもおきてる!!!


うああ・・・。はぁ。。。。

はっぴーばーすでい!!! 

July 14 [Tue], 2009, 22:28
フランス兄ちゃん!!!
お誕生日おめっとぉぉぉぉ!


フランス兄ちゃんは俺の旦那様です。
っていったら彼氏さんが嫉妬してました。あは☆
でもコレは譲れません。


もう本当に大好きです。
普段着が全裸で股間に薔薇な所とか
男の子大好きな所とか
男の子脱がせすぎて書籍化で出番削れちゃったりとか
そんな馬鹿で変態な貴方が大好きです。←


これからもニヨニヨさせてくれよな!←



はい、最近スウェーデンことスーさんがお気に入りです。
メガネっめがねっつ!!!
あいらぶメガネっ!!!


メガネで無口で怖いのに根は優しいところが本当に素敵です。
浮気性な私を許して、フランス兄ちゃん。


だがしかぁし!!!
ヘタリアを愛し始めてもガンダムOOを捨てるわけじゃないんだZE☆

ティエリアは相変わらず可愛いし
ティエリアは相変わらず可愛いし
ティエリアは相変わらずかわry

で本当にこまります。てぃえりあーっ!!!!


今月と来月の出費がやばいです。
夏コミある時点で若干の死亡フラグなのです。

しかしDVDやCDは相変わらずのペースで買って行きます。
あ、来週ヘタリアとガンダムのDVD発売!!やふぅ!!!←


なんかお部屋の同人誌の数200越えてるそうです。
しかもアンソロ抜き。←

きゃー。
いくら使ってんだろうね?10万超えてるとおもう。多分。
どこにそんなお金あるのかな、俺。

CDとかもう既に20超えてるしDVDも集めてるし。

お金・・・どこに隠れてるんだろう?
なんで生活できてるんだろう?

つかJKだ漏れ。
服とか買おうぜ・・・。彼氏もいるんだぜ・・・・。
ちょっとくらい色気づこうぜ・・・・・OTL


あ!明日ね、デートしてきます、デート!!←
若干アッーwwって感じのフラグが立ってますw
誰か助けてwww←



うん、フランス兄ちゃんおめっとう!!
とりあえずアーサー食べちゃいな!

っつー自給自足いってくる!!!!!!!←

おひさしぶりー。 

July 09 [Thu], 2009, 15:04
な日記!!
一ヶ月以上の放置です。
その間にいろいろあった。ありすぎだった!
とりあえずすんごい乙女ゲームだった!!!

でもね、とりあえずしあわせだよ
ようやく落ち着いてきたし。
ただ今日のバイトがちょっと怖いです、はい。


解ってたけど、人って不思議ですね、
守りたいものができると凄く弱くなります。
なんにも知らないときはあんなに強かったのにね


そうやって怯えているから
大切なものを守るための大切な瞬間を見落としてしまうんです。
何故でしょう。


果たしてそれが人間なのか私の弱さなのか。
謎は深まるばかりです。



さてはて。
もうすぐ夏休み!!

夏嫌い。早く冬こないかなー・・・。
ううっ・・・。


あ、でもねでもね!
コルセットがない分過ごしやすい夏を過ごしてます。
こんなに快適だったんだ、夏って!!←


あー、何処に行こうかなー。
多分誘われない限り何処にもいかないなー。←


とりあえず、
早く!
早く!!!

ガンダムOOの映画やってくださいもう待ちきれないいいい!
ガンダムOO不足だよティエリアティエリア!!←

がんばれ、私!

最高のボンボンショコラってなにさ 

May 07 [Thu], 2009, 20:30

うんと可愛がって最高のボンボンショコラに作り上げてやるよ


って中井さん超ノリノリなんですけど。
によによがずっととまりません。
下野さんの喘ぎ声可愛いです。
中井さんの声であんな甘い台詞囁かれるとによによがとまりません。
ガチで助けてください。←


ちょっと無理矢理すぎる話だけど気にしない。
自分中井さん目当てで買ったんだし。


そーいえば。
今日の保険の時間。


「皆GWどこいったんだ?人ごみにまみれたってやツー」

「はーい。」

「お、何処いったんだ?」



あ、えっとスパコミです
なんて言えるはずもなく。




「えっと、あ・・・あの、ディズニーランドの・・・」

「ディズニーランド行ったのかー。何時間並んだ?」

「(たしかあの大手壁サークルで並んでた時間は・・・)2時間です。」

「暇人だなぁ。」


ずんげぇ冷や汗かいた。
電車乗りながらディズニーランド通り過ぎて、

人多いなぁー

とか考えてたからとっさの嘘さ。


スパコミで2万円消えてったよ
さようなら。

そしてこんにちわ。
同人誌50冊。待っていたよ。


あ、今日友達との会話


友)うちの好きな漫画出してる会社がBL主に出してるんだよねー

俺)へぇ。BL好きなの?

友)むりむりむり!受け付けない!



ぜぜぜぜぜぜ全力否定されたぁぁぁああああああ!!!←

ホモが嫌いな女子なんていないんです。
読めばはまるんです。


ちきしょう。
全力否定されたぜ・・・


まぁいいや

とりあえず、うん。
おえかきしよーっと

おーれはめいどいんっ・・はぁ・・・。 

April 27 [Mon], 2009, 23:06
じゃーまにー・・・。
・・・うう・・・・・。


どういうこと・・・??
どういうことなん・・・??
コレが私の受ける咎なんですか・・・?
この世に神なんていない・・・
いっそのこと俺が新世界の神になry



ガンダムOO8話。
ロックオンがティエリアを慰めるシーンあったんですよ。
で、窓に映ったロックオンがティエリアにゆびでっぽう向けるシーンだったんですけど、
手袋してなかったんですよ。だから、


射撃の命をよばれる指を守るための手袋をしてないってことは、
それだけ信頼しあっている関係だったって事だよね?!
素肌で触れ合う関係だったって事だよね?!
そりゃもうあんあんあーな関係だったってことですよね?!


って、すんごい嬉しかったわけですよ。
もうそれおかずに3杯飯食べれるくらいそりゃぁもう素晴らしいぐらい。
ロクティエラバーの皆様と朝まで語り明かしたりしてたわけですよ。


ソレが何故。
何故・・・・!!!!



DVDでは手袋してるんですか・・・・・・・!!!!
何故DVDでは手袋してるんですかぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああ(大切な事なので2回言ry


もう・・・ショックすぎて・・・
明日学校休むかもしれん・・・・((待


大分へこんだ・・・
なんで・・・??ただの編集ミスってことですか・・・??
もう・・・本当に・・・うう・・・っつく・・・・。


あれか・・・??
あまりにも皆に騒がれすぎて、

やぁ仕方ねぇ、ティエリア騒がれるの好きじゃないし、
DVDでは俺、手袋して主演するかー、愛しのティエリアのためだしな、

的なロックオンの考慮ですか・・・?




そうよ、きっとそうよ・・・そう・・・。
ロックオンの愛があるからよ・・・・・


がんばれ、わたし
まけるな、わたし。


そうよ、
そんで収録終わった後に
てぃえりあーたまってんだよー
とかで押し倒されるんだよ
女装したティエリアたまんねー
とかいいながら押し倒されるんだよ



上がいいですか下がいいですか
右ですか左ですかそれともケフィアですか


ナイスボートでした


本当にありがとうございました

まるかいて地球 

April 27 [Mon], 2009, 19:43
長靴で乾杯だ-!!!←

ヘタリア誰か語ろうぜ。
アサ菊語ろうぜ、英日英日!!!
イギリス可愛いよイギリス。
日本可愛いよ日本。


クラスの友達にブログ教えました。
クラスの漫画とかアニメ好きな友達にブログ教えました。(大切な事なので2回言ry


腐では無いそうです。
でもいさじの話をしたら阿部さん解ってくれました。



おたく が あらわれた!

→たたかう にげる
 ぼくぎょ  ひきずりこむ


ぼく は ひきずりこむ を えらんだ!


っつーことで頑張ります。
具体的に何すれば良いのかわからないんだよね。←
どんまいです。


俺、この記事書き終わったら・・・結婚するんだ・・・。




誰かロクティエ語ろうよ、ロクティエ。
ティエリアが可愛すぎます。
学ランティエのポスターを部屋に飾りました。
地味に話しかけてる自分って気持ち悪い。

ヘタリアも語ろうよぉぉお。
漫画貸すよ漫画!!誰かはまってくれ。

何かの授業で先生が
「連合国とかはね、沢山領地があって・・・」


連合国・・・!
妙に単語だけに反応してしまう自分とりあえず死ねば良い。
教科書の世界地図みてによによしてた。
でも枢軸国もすきなんだよな・・・。

連合国に枢軸国・・・なやみます・・・うう・・・。
はやく世界史やりたい。
多分結構大分やる気が起きる。
でも多分絶対日米を米日って書く気がする。


とりあえず俺、KAITOとハレルヤと結婚してくる←
なんという死亡フラグ。


ナイスボートでした。←

疲れたよー・・・。 

April 13 [Mon], 2009, 17:45
学校やだよー行きたくないよー。←
まぁ最近ようやく楽しくなってきたんですけどね←
ううう・・・でも5,6限目はどうしても眠くなる・・・ぅぅ・・・。

保険の先生が、
「寝てる奴は論外だ、かならず成績がマイナスされる」
と言った側から寝てました。
ごめん、先生・・・。悪気はなかったんだよ・・・・。ただね、こう・・・瞼が・・・さ・・・?←


うー、眠い。
で寝ちゃ駄目だ。夜が寝れない。


明日ね、クラスの子とカラオケいくんだー!!
う、ちゃーんと選曲しますよ!アニソンうたいませんよ!
あ、記憶の海は歌うかも←
いや、まぁ確かにエロゲだけど!!!
黙ってりゃ普通の曲ですもん!!!←


あ、スキンと題名かえたんですよ!!!
意味はね、

「地球を守るのは成層圏の役目です。」
って言うの。


ティエリア・アーデのアーデ(Erde)ってドイツ語で地球で、
ロックオン・ストラトスの(stratos)ってドイツ語で成層圏なの。


すんごい運命的な名前だよね・・・!!!
出会うべくして出会ったみたいな!!!!
ぅぅっ・・・でも切ないよう・・・・・。


はぁ・・・・てぃえりあ・・・
あああ・・・・・。

すいぞくかーん! 

April 04 [Sat], 2009, 23:23
行って来ます。明日。
デートですでーと。←
ひゃっほい。


いや、うん、
とりあえず
水族館!!!ずっと行きたかった水族館!!
イルカのショーみたい!!トンネルいきたい!!

と、水族館にいくのが楽しみなんです。てへ。


帰りに秋葉原でも寄って帰るかな。
乗り換え秋葉原だし。強制的に付き合わすか。
で、本性バラして破局みたいなwww←

とりあえず明日の課題はオタクバレをすることです。
ばらしたいんです。多分もう猫かぶれない。
そんな努力もしてないけどめんどくさい。←
腐バレはまた次の課題です。

頑張れ、私。
負けるな、私。


さて、寝ようかな。
あ、今日DGSだ。←

再生を破壊する! 

March 29 [Sun], 2009, 23:58

最終回ktkr!!!!!


はい、ということでガンダム最終回。
見た直後は放心状態。メールもろくに返せずにぽぇーっとしてました。

お風呂にはいって落ち着こうと思ったのが間違い。
ずーっとシャワー出しっぱなしでぽかんとしてました。
と、まぁそんな状態からも抜け出しだいぶ落ち着いたので感想。


とりあえずリボンズ様がかっこよかった。
リボーンズガンダムVSダブルオーライザー
個人的には両方負けてほしくなかったんだけどね。


関係ないけど
リボンズ・アルマーク、いく!
でしたね。いっきまーす!じゃなかったね。
いっそのことアムロで戦えば良いよ。←


そしてハレルヤktkr!!!!!
うっほいい男!← もうまじかっこよすぎ!!!
そしてハレルヤがいるとアレルヤもカッコよく見える不思議。
超兵きた。まじかっこよすぎ。惚れ直した。本当に素敵。


そしてライル。右目を血で真っ赤にしながら狙い撃つところは二ールとデジャブでした。
本当にかっこよかった。

ニールの最後は、CBでもガンダムマイスターでもなく、ただ一人の二ール・ディランディとして戦ってたけど、
ライルは、CBのガンダムマイスター、ロックオンとして闘い抜きましたね。
逆境にもなけないライル。素敵。
ただニールは自分の生きる未来よりもライルの生きる未来を臨んだくらいなんだから、
もっと二人の過去が詳しく見たかった。


してティエリア。
撃たれて肉体が死亡してるところみて泣きそうになったのに裸で飛び出てきてニヨニヨしちゃうしでも泣いちゃうしどうすればいいか分からなかった。
裸でリボンズに向かうところまじどうしたって思った。
でも最後の最後までみんながティエリアのことに触れてくれないから本当に悲しかった。


ヒリングとリヴァイブは元から好きだったから、悲しかったなー。
ま、最後は死ぬの目に見えてたんですけどね・・・。


最後のOガンダムとエクシアの一騎打ちは本当にカッコよかった。
リボンズやっぱ好きだわ、かっこいい。
古・・・蒼月さん・・・・・!!!←


炭酸とマネキン結婚しましたね!!
綺麗だった!!すごい!!!おめでとう!!!
なんか最後の最後にやらかしてくれましたね!!!


ライルがお墓参りで横にアニューのがあってすんごい切なかった。
てかいっそうティエリアのも作って。あ、まだ死んでないか・・・・・・。

アレルヤとマリーは登山ですか。どうしたの。
んもうやっぱりアレルヤほっとけない!!
なんだかんだで好きなんだよなこいつ。

ルイスと沙慈くんは幸せになれそうで本当によかった。
ルイスが笑ってる・・・よかった・・・・。本当によかった・・・ルイス・・・うう・・・。


あとは最後の最後までティエリアは裸でした。
もうピンクのカーディガン着ればいいよ
ヴェーダからきた妖精さんなんだよ!とかほざいてたら本当に妖精さんになっちゃったよ。バロス。


そんでー、ああ。うん、劇場版???
うへー、まじでっか。うん・・・いや、うれしいけど・・・不安・・・・。怖いよー
来年まで長いよー来月でいいよー

うう・・・とりまティエリアに幸あれ・・・・・。

ふぉぉぉぉぉ眠いいいぃぃぃぃいい! 

March 26 [Thu], 2009, 21:01
眠い、眠いぞぉぉぉぉぉぉ!
でもまだ寝ない!なんとなく!

一昨日昨日今日と飛鳥が二泊三日と泊まりに来ていました。
楽しかったです。

さて、明日の予定はなし!
暇だ!ということで誰か遊ぼう!←


ううー
ひまだよー
やることないよー


あ、だれかネタください、ネタ。
幸せニルティエ描かなきゃ。


そういえば見事にロクティエオンリー落ちました!
いやっふー!
ということで一般参加します。


うーん、日曜が怖いぞぉぉぉぉぉ
でも見るぞぉぉぉぉお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
オタクよりの腐女子です。
変人な変態です。助けてエーリン。(待
地味に友達募集中だったり。
気軽に声かけてくれると嬉しかったり。

好きアニメ・ゲーム
・ガンダムOO
・絶望先生
・夏目友人帳
・戦国BASARA
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らきすた
・マクロスF
・咎狗の血
・リボーン
・銀魂
・鬼畜眼鏡
・ヘタリア
・VOCALOID

好きCP
・ロクティエ
・ハレティエ
・ミハティエ
・ティエ総受
・山獄
・獄総受
・銀土
・カイリン
・カイレン
・みどかつ
・古キョン
・英日
・米日

好き声優
・神谷浩史さん
・三木眞一郎さん
・井上和彦さん
・中井和哉さん
・遊佐浩二さん
・小野大輔さん
・桑島法子さん
・朴ロ美さん



さ・・・、最後まで読んだだと・・・?!
万死に値する!!!


・・・さーせん。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千空
» ふぉぉぉぉぉ眠いいいぃぃぃぃいい! (2009年03月28日)
アイコン画像千空
» ばつーん (2009年03月22日)
アイコン画像
» いやっふー! (2009年03月20日)
アイコン画像
» ふぅ・・・。 (2009年03月16日)
アイコン画像華闇優夜
» 私はKAITOと結婚するんだー。 (2009年03月15日)
アイコン画像
» 私はKAITOと結婚するんだー。 (2009年03月15日)
アイコン画像
» べ、別にあんたの事なんかry (2009年03月09日)
アイコン画像
» まるかいて地球 (2009年03月08日)
アイコン画像
» 白い明日が待ってるZE☆ (2009年03月02日)
アイコン画像
» ふぉおおおおお!!! (2009年03月02日)