久しぶりだぁ 

2005年08月27日(土) 19時16分
久しぶりになっちゃったぁ
携帯が解約されちゃう事に・・・
だから、比較的パソコン開く時間が長くなると思います
メールも久しぶりにで・・かな


そういえば、携帯使ってる期間が短いんだなー
今年の・・2月に買ってもらったもんだから遅いよね
テストで満点取ったらの契約wだったし。。
それなのに・・解約だなんてんwww

そうそう9月2日は実力テストだぁーい
というわけで、時々しか書けない。。
おもちっ、寂しいけど耐えろよぉぉぉ

花火 

2005年08月21日(日) 13時34分
昨日はお隣の市で花火がありました
今年初めて見る花火ですな
PLもその他の花火全て、塾に邪魔されてましたもの
去年よりバージョンアップしてた感じでしたー
人がいーっぱいで
迷子になりそうになってずぅっと天使の手を握ってましたw
帰りに、うちのお母さんと妹と天使とでファミレスへ
帰ったら12時くらいでした
楽しかったぁぁ

恋愛事情 

2005年08月20日(土) 3時12分
こんな時間だけど語っちゃいますw


1つ上の憧れの先輩と、今、大切に想っている人о(野球少年)
3年生になって、憧れの先輩は高校生о
なぜか偶然、登校の時間が合うようになったо
元々私立の先輩だから、会うのは2年ぶりくらいなのかなо
6年生の時までの習い事で一緒だったんですо
朝、一緒になるようになって・・・そうだな、会えた日は凄くハイテンションо
メアド聞かれたときは泣きそうになったо
告られた時は、嬉しかったけど。。野球少年の事が引っかかってしょうがなかったо

野球少年とは今までに同じクラスになったわけでもないし、話したこともそんなにないо
挨拶程度оなのになぜかアドレスが入ってて、1年の時からのメル友о
1年のとき告白された事もあるけど、勝手に友達が送ったとかどうとかо
結局3年になるまで仲良くメル友о相変わらず話さないо

引っかかってたくせに、やっぱり憧れの先輩の方が大きかったо
その後、先輩と付き合う事になって・・・о
毎日楽しかったなо そんな中、突然の別れо
原因は書きたくないо先輩は今までと違うって思ってた自分が情けなかったо
やっぱり男なんだね
だからって、あたしが全く悪くないって訳じゃないと思うо
はっきり言えなかった事もあるしо

それで落ち込んでる時にも、野球少年とのメールは続いててо
出さないように頑張っても、文面で分かるってо
あたしは理由を話さないのに、慰めてくれてо
なんであたしはこんなに優しくされてるのに、あの時どうして?
何回も後悔したоだけど、今でも先輩が残ってるо
自分でも何が言いたいのか分からないほど矛盾してるのは分かってるо

それから野球少年との仲は急速に縮まったо
お互い友達としてという気持ちでо・・・あたしは違うけどо
こんなの、都合良すぎるのは分かってるо
先輩と別れたからやっぱりあなたと なんて駄目だってо
だけどせめて近くに居たいと思ったо
2人で公園で夕暮れまで話したこともあるо

だけど、自分の感情って抑えられないんだ・・・о
だからいつも夜になると切っちゃうо歪んだ表現しかできないって言われてもいいо
あたしにはこれしかないからо

何で 

2005年08月20日(土) 2時56分
何で何で何で何で
切っても切っても解消されないこの憎悪
何で
どこから湧いてくるの
何コレ あたしの胸じゃ抑えきれない
誰も受け止めてくれないけれど
溢れ出すの 真っ赤な憎悪
行くあてなんてないくせに
ただただ重力に任せきりで



横目で見て 笑えばいい
解ってあげようなんて思ってもらうためにしてんじゃない
ただ自分なりの方法を見つけただけ
誰も居ない時
こんな時間帯
一人の空間
お目汚しなんてしませんから



あたしはね
自分で望んだ関係も
気に入らなかったらすぐ捨てちゃうサイテーな女なんです
はたから見ればそんなに苦しくなさそう?
確かにね
あなたのそういう先入観
小悪魔はそんな事じゃくじけない
そんな事じゃ泣かない
そんな事じゃ・・・

言うほど強くないんだから
みんな一緒だって
すぐ壊れるんだから

馬鹿 

2005年08月17日(水) 23時00分
今日は、朝ごはんも食べずに朝から図書館
昼ごはんも食べずに塾の自習室夕飯も食べずに塾(*´д`)
さっきやっと帰ってきてご飯ドライカレーだぉ 疲れたぁぁぁ
なんてぃぅかー脱力感大切な人と図書館に行きましたо
どうしようもない馬鹿だよねあたしって・・・
お薬も忘れて、気分はブルーだったし。。。
なんていうか・・・全てが自己嫌悪





お薬ってのも、そんなに過剰摂取できないし・・・臆病者о
何でもそうо
最近睡眠薬が欲しいよぅоすごく気持ち良く眠れるんだってо
市販でもあるって聞いたけど、軽いものだって。
なんか、こんな話アホらしいよねо
今日、友達にリスカがバレかけたоまぢ半泣きになったо リストバンド以外に隠す方法無いかなぁооо

平凡 

2005年08月16日(火) 15時46分
うちのプリンタ逝かれてるー
が印刷されませぬ少々なら大丈夫だけど、真っは無理
だから、ノートに貼ったりするための写真素材だとか、
モデルさんのとか、がないのでやらなきゃなんだぁ
髪の毛がいのが無理だから、探すの大変っ

はあぁ受験生
なんだったぁ
勉強全くだぁぁそれよか始まったらどうしよう・・・
見つかりたくないよぉ

ってコレ日記だぁw
今日はねー
1時に起きた
それからマクド買ってあったから食べてー
それからそれから洗濯回してる間にシャワー浴びてー
洗濯物干してからこれ書いてる
昨日はしんどかったなぁー
はしたかったけど・・・心配もして欲しかった
矛盾しとるー優しくして欲しくないはずなのに

剃刀 

2005年08月16日(火) 13時51分
剃刀って嫌い
力入れたらザクッていくから。
ちょっと切れにくいカッター これ一番良かった。
だけどなくしたんだよね(笑)
小学校の時の彫刻刀で・・・やってます。深くは切れない、臆病者です。

今日は見つかっちゃう夢を見ました。
たくさんの人に白い目で見られて、泣き叫んでも誰も来なくて。
先生もシカト
怖かった。リアルすぎて、起きたときも泣いてた。
正夢になりませんよーに。いつかやめられますよーに。

ノート 

2005年08月16日(火) 13時30分
ノートを付け始めました
何のだょって話やなぁw
まぁ、いわゆる小言帳かなぁー
死んだ後に発見されたら、死にきれん程恥ずかしいモノw
あたしは、自分で考える事って出来なくて。
人に質問されて、それに答えて
『あ、そういう事か』ってやっと分かる奴
だけど、今回ばっかりは人に言われへんなぁーって
だからつらつら書いてたら、いつかは答え出るかなって

疲れたぁぁぁ 

2005年08月14日(日) 19時49分
たっだいまぁー
昨日は投稿できんかったぁぁ
朝早よぉから遊園地行ってぇ
帰りにラーメン食べてぇ
それからに着いたのは11時半
って、いつもなら起きてる時間なんやけど・・・
その前ALLやったからぁバリしんどかったぁ
酔ったすぃー


おもちのお友達が出来ました♪
夏希ちゃんとちゃんとみるくここあちゃんれすっ
かぁぃぃんですよぉぉ
これからよろしくですっ
良かったなっwおもちぃ

むふふぅ 

2005年08月12日(金) 22時57分
メロに登録したんだぁ
うちのおもちかぁぃぃ親ばか
どなたかお友達になってくれると嬉しいざんすっ

それと、BGM付けましたぁ
こんな感じの好きんだすよぉぉーん
自分がよく行くサイト様とか、色々リンク貼ってるんですが・・・
コメントがなかなか付かないにゃぁ
まぁ内容が自己満足的なんでしゃぁーねぇかっ

そんな事よりぃー
おもちの友達になってぇん(しつこw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こたこた
» 久しぶりだぁ (2005年12月16日)
アイコン画像K
» 久しぶりだぁ (2005年09月04日)
アイコン画像12
» 花火 (2005年08月24日)
アイコン画像K
» 花火 (2005年08月21日)
アイコン画像小悪魔
» 馬鹿 (2005年08月19日)
アイコン画像12
» 馬鹿 (2005年08月19日)
アイコン画像華凛
» 平凡 (2005年08月17日)
アイコン画像
» 疲れたぁぁぁ (2005年08月15日)
アイコン画像華凛
» 疲れたぁぁぁ (2005年08月15日)
アイコン画像K
» むふふぅ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzzzizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる