あげぽよ

July 14 [Thu], 2011, 8:39
テンション上がってきたよ(^ω^)


この時期は何気に一番すきかも

まだ先の話やけど試験期間がおれんなかで結構すきな期間なんよねw

勉強に集中してる感じと、練習が少なくなる関係でwww

んで夏休み目前ていう位置関係も


しかし最近喉が痛い(TωT)

夏風邪気味かも

多分この夏に入ってクーラーの中におる時間の方が圧倒的に長いw

寝る時もつけてるしw

28℃やけどね

んで扇風機浴びながら寝てる

喉痛い原因それやな絶対(・ω・)



前も言ったけどこの夏は遊びまくります

30万か40万くらい飛んでいく予定www

まず盆明けて京都行く
ここで4万くらい飛ぶ

んで8月末からバンコク行く
ここで20万くらい飛ぶ

9月中旬から北海道行く
ここで8万くらい飛ぶ

その他クラス会やらなんやらで5万飛ぶとしたら40万くらいいくよねwww

さらばゆきちぃwww

21年間積み上げてきた貯蓄を使う時がきたようです

てかおれの貯蓄どんだけあるんやろか?w

40万は普通にあると思うんやけどな\(^o^)/

ちなみに今年の冬から今までで稼いだ分では10万くらいあるけども(゜×゜)←

夏休み終わったら働きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずっぴ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかぴ
筋肉旋風 (2011年06月08日)
アイコン画像ぱそ
筋肉旋風 (2011年06月08日)
アイコン画像にっしー
五月病 (2011年05月18日)
アイコン画像fp先生
五月病 (2011年05月17日)
アイコン画像えり
wake me up (2011年04月16日)
アイコン画像fp先生
ロリータがないだと!? (2011年04月15日)
アイコン画像にっしー
学校 (2011年04月12日)
アイコン画像ぱそ
学校 (2011年04月12日)
アイコン画像かほ
勤労勤労 (2011年04月07日)
アイコン画像のりぴ
よろしくがんばろうね (2011年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる