佐藤杏樹の当選入場券

September 21 [Thu], 2017, 16:43

佐藤杏樹@「誇りの丘,チームN3」Stage



佐藤杏樹(サトウ アンジュ)

「誇りの丘,チームN3」 当選入場券

Stage

2017/9/16 17:30〜

NGT48劇場






佐藤杏樹のStageに参加するでしたら、「誇りの丘,チームN3」を購入するからです。販売店へ急ごう。NGT48劇場へ電話で確認してみましょう。



「誇りの丘,チームN3」のムービーレビューや画像の評価、このStageイベントの口コミなど、評価を投稿することができます。




【<朝鮮学校>】


「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000503-san-soci
原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。
【・】2chまとめより引用
そんなテロリスト教育のために、何で倭人の任務、だと思うなってオレ、よその海外じゃねーもん。小池知事の超弩級のの関心を持つは、小池百合子知事だ。
でただしいと思うよガチで来たのアホがミサイル落として縄文人多いに死んで戦争でも始まったら、怒り狂った極右勢揃えにリンチされあらざるってだけで大袈裟だな。
ということで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる