*高校3年生ふりかえり* 

March 31 [Sat], 2012, 23:20

今日で高校生last
ということで1年間の
ふりかえり〜(∩・ω∩)


*April*

6年6組12番になって
0612っていい感じの
出席番号だったから
けっこう気に入ってた^^

そして確かcrazycompany
誕生も4月´pq`*
クラス会の日に遊ぼうー
ってなって結成された
んだよたぶん(∩・ω∩)
なつかしいー(*´ω`)


*May*

確かね、みんなが看護体験
いっちゃって生物が寂しかったのが
5月だった気がする◎
さやかいてほんとうに
助かりました(∩・ω∩)

そしてひよこちゃんが
かわいすぎて神だと
思いました´pq`*
後にパンパースのCM出演
果たしちゃったからすごすぎる∵;


*June*

行事盛りだくさん!
マナー講座に体育祭◎

マナー講座のあとも
楽しかった(∩・ω∩)
歌うアイス屋さんが
気になってぷれしでんとと
見に行ったんだけど
歌ってなかったオチね(笑)

体育祭は出発合図係※
ピストル楽しかった〜◎
集団演技も楽しかったし
台風の目リターンズは
遠心力半端ないし、
ファッションレースは
大爆笑´pq`*
リレーは8組2連覇♭♭
おんなじ特進だったから
すっごくうれしかった
記憶があるよ(*p'v`○)

そしてそしてありさと
break outも行きました*


*July*
学園祭と夏休み(*´ω`)

学祭はまさかのギョウザ!

今だからいうけども、
装飾の場所変更直前で
いわれたときは
ほんとうにイラッとした(笑)
もはや態度に出てたかも
しれないけどね(∩・ω∩)

学祭は5年11組の
舞台発表すごかった^^
見てきたなかで過去最強
だと思った(><*)★.*


先生たちの大喜利?も
たのしかったー♭♭

3日目の一般公開の日、
ありさがならきに
宣戦布告的なこと言ったのも
おもしろかったな〜(笑)


*August*

オーキャン行ったり、
会合もした^^

確かこのとき、初の
歌うアイスクリーム◎
ほんとに歌っててびっくり△△

こーじでの会合もとても
楽しかった〜♪・゚


オーキャンは先輩方に
アドバイスたくさんもらって
ぜったい天使入りたいって
再実感させてもらった◎


*September*

まずは生物の実験△△
プロトプラスト〜´pq`*
さやかとペアで、さやかが
まりこさまの目の前で
試験管割ったの(笑)(笑)
あれはたぶん一生忘れないと思う♭

そしてななこさやかまほと
チロリン村(*´ω`)
ナラキとか書いたからね!
びっくりしたよあれほんと(笑)

高校生活last行事?
の競歩鍛錬もあったー♭
ならきでポンとか、
すっごくくだらないこと
考えてたしね(笑)(笑)
あかねとならきがおんなじ
検問場所だったことには
大爆笑(笑)(笑)


茜と南線神社のお祭り
行ったのもたしか9月◎



*October*

担任のおごりで焼肉したり
会合したり模試が毎週のように
あったり面接練習したり…

面接練習は一喜一憂してたな〜△
ばんちゃんと面接したとき
史上最強にへこんだ(笑)
えびちゃんとの公開練習は
恥ずかしすぎたよ〜^^;

いろんな先生に面接して
もらったり泉先生に小論
見てもらったり´pq`*


推薦入試に向けての
本格的準備はじまった^^


*November*

推薦入試受けた♭・゚
当日やらかしまくり
だったけど合格できた◎


出口まちがえるという
crazy(´;ω;`)!


合格発表の日ほんと
ドキドキしてさよならきな
状態だったよ(´;ω;`)


なつみもいっしょに合格
しててほんとーに嬉しかった△△


そして1週間後に定期考査
っていう地獄(笑)(笑)


ほとんど放置ぎみだった
数学が過去最高とれて
びっくりだった♭
TAだったのもあるけど(笑)


*December*

ちーふと下剋上会議◎
スタバでヒダカを
作ってたわたしたち(笑)
宣戦布告のやつも半紙と
筆ペンで書いたりして(笑)
なつかしい(∩・ω∩)!


あとは茜のおうちで
久々にちぃと遊んだ△△
人生ゲーム楽しすぎた*
わたしスタジアムとか
買ってものすごい借金
背負ったからね(笑)

そしてわたしが持ってきた
チョコ、まさかの雪で
冷やすという最強な感じ^^

そして大学から化学と
生物の課題が届いたので
まじめにこなしたり(笑)



*January*
センター試験^^♭
1日目は国語と英語◎
現代文は自己採点で
最高得点とれたから
嬉しかった〜(*´ω`)
逆に英語は悲惨だった(笑)

2日目は数学生物化学!
最後の数学やってるときに
センターやってるんだなあ
って実感した(遅)

そして久々にありさと
break out(∩・ω∩)!

のーばでぃーのーず(笑)


*February*

謎な学校の登校日があって
末には予餞会(*p'U`q)☆

先生方のお笑いネタ、
ほとんど知らず(笑)(笑)

そしてcrazyで会合も△△
ちーふにクレパスのケース
勧めたのに効果なし(笑)
誕生日に輸送で送ろうかな♪・゚←


*March*

卒業式〜(´;ω;`)
nrk全員集合して写真
とったの大爆笑だった◎

卒業式のあとの
ぐだぐだな感じも6組らしい
っていえば6組らしかった^^


そしてありさとまたまた
break out!
duetの本人映像にびっくり(笑)

nrkの会合兼ちーふの
お見送りも最高だった◎

ハッピーターン(*´ω`)

最後までならきな
私たち(◎*´艸`*)★.



高校12年生も1年間
濃かったけどたぶん
高校3年生がいちばん
中身濃かった気がする^^

おかげで思いっきり内容
長くなってしまった(笑)


大谷高校3年間ありがとう
ございました(*p'U`q)☆

4月からは管理栄養士
目指して勉強とか料理とか
いろいろとがんばる!


そしてまずは友だちづくり^^


不安だけどがんばるよ〜♭
しばらくならきは封印だな(笑)



おーしまい(*´ω`)
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーふ
» *高校3年生ふりかえり* (2012年04月03日)
アイコン画像ちーふ
» *naraki×crazyday* (2012年03月24日)
アイコン画像kロZUE
» *naraki×crazyday* (2012年03月24日)
アイコン画像president
» *naraki×crazyday* (2012年03月24日)
アイコン画像くりーなー
» *break out day* (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる