☆・・・☆ 

2006年02月27日(月) 19時03分
昨日と今日にヵヶてメルぃっぱぃしたょぉ^^ぁの人と♪めたんこ楽しかった☆カルビとロースの時代だょぉ!!そんなこと言ったらターン終了♪藁♪
ぁ、しばらく日記書くの辞める!!唯の知らない所で日記見てる人とか多いから!唯のホムペ流されるのも嫌だし!!日記気にってたのになぁ。もぉ、嫌だ〜!!唯のホムペ教えてなぃ人がここにきて見てるのも唯イヤだから!!本当そぉゅぅの辞めてほしい!!だからホムペも変えるかも!!絶対幣舞にゎ教えない!!本当に大切なぁの人と、カキコの人しか教えないことにしたぁ!!幣舞で教えるの、はるかぐらぃにする!ってことで!!ってか、唯のホムペ流してた人マヂ、ターン終了させるから!!!!!ターン終了の意味分かんないかぁ〜藁

 

2006年02月24日(金) 16時27分
別に今日ゎ普通の@日だったぁ!!藁 だからぁんま書く事なぃゎぁ♪藁 でも、め○が心配だゎぁ・・・。恋する乙女って感ぢだぁ〜うらやまぁ〜〜☆ってことで、また明日書く(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

☆午前授業A☆ 

2006年02月23日(木) 15時22分
今日も午前授業だった(σ*uωu)σyo♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 最近眠くてAまぃるぅ。藁 ってか、今日もバレーだったぁ♪唯ゎ早くバスケゃりたくてAしょぉがなぃのにぃ。藁 荻○と小○と潤○がバレーのボールでバスケしてて唯も参加したぁ♪したら、皆してシュート入らなぃの【*´⊥'】【'⊥`*】ネー藁 でも、最終的に荻○が勝った`(*´・ω-)bネッ!その時め○ゎ具合悪くて、ずっと観察してたらしぃ藁 大丈夫ヵな??ちッと心配してる唯ちゃんでしたぁ☆藁☆もォバレーゃりたくなぃ・・・。今日ゎはる○とさっ○とぇり○と千○だったぁ!!何回千○となるんだろォ【*´⊥'】【'⊥`*】ネー藁 唯ゎ良ぃ`(*´・ω-)bネッ!今日ゎ滑り込んで点入れたぁ♪ァタックも、もち決めたヵら藁))バレー向ぃてるのヵなぁ??藁 嘘A♪ッてヵ、荻○にビンタされた所痛ぃ。すす○に蹴られた所ちッと痛ぃしぃ。皆して唯をケガさせるもん。。。まぃるゎぁ・・・。まぁ、気合でなおすぞぉ!!音楽の時また泣きそぅになったぁ!卒業やだ・・・。でも、卒業まで泣かなぃッて、秀○と(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソクしたヵら泣かなぃ(σ*uωu)σyo♪ ぁ、てヵ唯のぉ友札幌の高校受かったさぁ〜^^本当\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ 札幌と釧路だ`、離れてても友情永久不滅.。.☆ヾ(・∀・´*)♥

☆午前授業☆ 

2006年02月22日(水) 14時51分
今日ゎ午前授業だったぁ。ってヵ、今日高○先生居なくてショックだったぁ・・・。変ゎりに阿○先生だった。まぁ、それゎそれで良かった`(*´・ω-)bネッ!体育で麻○とすみ○と綾○と千○となったぁ♪D人だった`、準優勝までしたさぁ〜^^でも、最後悔しかった・・・。今日ゎ珍しくサーブが凄ぃ決まってA☆嬉しかった!!今日もサーブとァタックで点稼ぃだ(σ*uωu)σyo♪唯 スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!藁 麻○もァタック得意だから結構決めてたぁ!!カッコ良かった(*σ´ェ`)σYO☆またA惚れちゃぃましたぁ(*´▽`*)キュンキュン♪ぁ〜〜今日塾だぁぁ!!藁 ぁの人に逢ぇる【*´⊥'】【'⊥`*】ネー楽しみ☆でも、微妙・・・。頑張ろォ!!最近?ッてヵメルしてなぃヵらなぁ・・・。月曜日?ゎした`(*´・ω-)bネッ!まぁ、今日話しヵヶれるょォに(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

☆enjoy☆ 

2006年02月21日(火) 16時35分
今日ゎ普通に楽しかった♪め○途中で具合悪くなったりしてて、でも恋のパヮーで治ったらしぃ☆ スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!藁 恋って スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!藁 唯も恋したぃなぁ・・・藁 今 ス━(*´∀`*)━キ!!な人居なぃから寂しぃゎぁ・・・藁 でも、メル優しぃ人とかぃぃ(σゝ∀・)σYO!! 【*´⊥'】【'⊥`*】ネーなんま昨日とか思った☆ぁ、明日体育ォールだっちゃ♪今日体育面白かった(*´∀`)めちゃんこ笑った☆しかも、今日ゎ強ぃチームと戦ったからドキAだったぁ。。。でも、唯ァタック決めたヵら!!凄くなぃ??藁 なんま自分でカッコィィって思ったもん♪(嘘w)ってことで、今日ゎおしまい!!明日ゎ午前授業だから楽しみだぁぃ*´艸`o0○

☆面接指導☆ 

2006年02月20日(月) 17時28分
今日面接指導だった!!なんま疲れた〜^^でも、担当の先生下○先生とあつ○先生と永○先生だったからめちゃ平気で出来た♪これが、かずひ○先生とかじ○先生だったら唯死んでた・・・藁))でも、途中で河○先生が入って来て、「唯どォだったのぉ?」って聞かれて、「笑ぅのがダメだった」って言ったら、「唯の笑顔で面接官をコロっとさせなきゃなぁ。唯の笑顔ゎ良ぃからなぁ。」って言われた。唯の笑顔そんな良くなぃしぃ、下○先生にも「チャームポィントゎ笑顔でそこが良ぃ所」って言われた!!だから、唯もこれから毎日笑顔でいられるょぉに(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!! って思った♪藁))皆をコロっとさせなきゃd(・ωv*)иё゚.+:。(無理だ`)笑顔過ぎて、ぅるさくなるからさぁ・・・藁))今日ゎめちゃ笑った(σ*uωu)σyo♪すす○怒らせた・・・でも、すす○のぉかげで先生に携帯持って来てるのバレなかったから、 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ だょ【*´⊥'】【'⊥`*】ネー 今度も見つかりそぉになったら【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)

☆辛すぎる・・・☆ 

2006年02月19日(日) 22時26分
もぉぁの人を好きでいるの辛すぎる。もぉ君のこと考えたくない。もぉ思いたくない。もぉ良いよ。今までありがとぉ!もぉ卒業する。辛いのいやだモン。だから今まで迷惑かけてごめんね。君が思ってるコと幸せになってね。ってことで、その ス━(*´∀`*)━キ!!な人のァドとか着信とか発信も消そう。前向きにならなきゃね。当分時間かかる`、それしか唯にゎ出来ないしぃ。他に良い人探そう!って、言ってもずっとこの先君以上の人わ現れないよ。でも、バイバイするんだぁ。今まで相談聞いてくれてた相○にありがとう!いわなきゃなぁ。今も相談聞いてくれてるしぃ。(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)相○協力してくれたのに、上手く答えれなくてごめんね。これからも唯ゎ相○の恋のキューピットになるからね!!任せなさい!!何かあったら協力するからさぁ!!ってか、金曜日みたいに唯わ相○に協力するから!!これからゎ唯ぢゃなくて、恋のキューピットって呼んでね!!藁))【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ってか、相○優しすぎ!!もぉ泣きっぱだわ!唯。。。今日わ・・・。立ち直れない・・・。明日学校行きたくないな。。。

☆塾☆ 

2006年02月18日(土) 23時11分
今日塾合ッたぁ♪本当嫌になるゎぁ・・・。相○になんま愚痴ッたぁ。相○ スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!応援してくれてる`、無理だ(σ*uωu)σyo♪もォ、話せなぃ気がするぅ。明日頑張ッてメルしてみょォヵなぁ・・・ッて思ッてたりぃ。メルする内容がなぃ`、メルしたぃんだもん。もォ@週間以してなぃ。。。だヵら勇気を振り絞ッて頑張ッてメルしてみるぅ!!みたぃなぁ・・・藁))皆応援してくれてるヵらd(・ωv*)иё゚.+:。勇気なぃ`、頑張るしヵなぃA♪♪でも、何て送れば良ぃんだぁ??・・・。はぁ。。。明日ヵら家で@人だしぃ!!騒ぎまくろぉ(●・´艸`・)

☆微妙だなぁ・・・☆ 

2006年02月17日(金) 16時34分
今日も@日微妙だった。。。ヵなり落ち込む・・・。でも、しょぉがなぃヵ。。。ゃぱ ス━(*´∀`*)━キ!!な人と他の女子が話してるの嫉妬するぅ。仕方なぃ`、我慢A♪これヵら ス━(*´∀`*)━キ!!な人見なぃょぉにしょぉ!!見たら辛くなるだヶだしぃ。絶対女子と話してるヵら。相○に相談したぁ。相○も色々大変だぁ・・・。★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.唯もだ`・・・藁))今@番相談出来る人だゎぁ〜^^良ぃ奴だぁ☆でもなぁ、相○も悩みeのに、唯も相談出来なぃしなぁ。今日も家に帰って泣いた!!学校でゎ泣かなぃょぉに頑張った!!偉ぃA♪藁)) もォ ス━(*´∀`*)━キ!!な人と話せなぃ気がする!!向こぅ唯のこと完璧避ヶてるヵら!!もォ話せなくても良ぃヵな。ッて、思った!でも、 ス━(*´∀`*)━キ!!でぃるヵもd(・ωv*)иё゚.+:。ワカン━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ニャィ ッてことさぁ!!今友達関係も微妙だしぃ。。。だヵら、どォにヵして乗り越ぇょォ!!

☆疲れたぁ・・・☆ 

2006年02月16日(木) 17時47分
今日も疲れたなぁ・・・。ッてヵ先輩と逢ぅの辞めた!!唯ゎゃぱ ス━(*´∀`*)━キ!!な人居るしぃ!!告られた`、断ッた!!その ス━(*´∀`*)━キ!!な人にチョコぁげた`、微妙だった。相○に頼んで渡してもらったとヵ・・・。まぁ、微妙だ`渡せて良かった!でも、避けられてるょぉな感ぢなんだぁ。だヵらショックだった!!泣くの頑張ってた`、す○○が唯に「譲れなぃの誰にもこの思ぃだヶゎぁ♪」ッて唄って、唯だd(・ωv*)иё゚.+:。ッて言われて泣いちゃった・・・。もぉ学校でゎ泣かないッて思ってたのに。。。だから、今日で泣くのゎ最後にするぅ!!泣くなら家で泣く!!藁)) ッてヵ今日ゎ色んな人に迷惑ヵヶたぁ・・・。すみ○と美○とデヵ○とな○と相○とヵ・・・。河合先生にもぉ・・。@番迷惑ヵヶたの唯の大好きなめぐだ`・・・本当皆(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)明日ゎぃっも通りの元気な唯でぃる!もォ辛ぃことぁッても、絶対学校でゎ泣ヵなぃ!!卒業式ゎ泣く`・・・。藁 ッてヵ今日途でチビ○に逢って一緒に学校行ったぁ♪唯転んでハズかった(*´∇`*)体育の時も転んだしぃ。皆に見られてハズかしかった。。。明日ゎ元気な唯でぃるぞォ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ☆・・・☆ (2006年12月23日)
アイコン画像
» ☆・・・☆ (2006年05月18日)
アイコン画像柚香
» ☆ャバィA☆ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzydaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる