5:27 

September 22 [Thu], 2011, 12:45




あてもなく一人てくてくふらふらと
歩いてきちゃったんだ誰かをおきざりに
あてもなく一人でてくてくこそこそと
歩いてきちゃったんだだから一人きり

カーテンの隙間に漏れた明かりが怖いから
ゆっくり眠れそうだ目覚めないでいいのに

暗い部屋の隅でこれからも一生
目が覚めたら全部ヤメたいな

そうせ誰も助けてくれないの分かっちゃったから
今日はね唄を歌っている
ね、どうせ誰も助けてくれないの分かっちゃったから
今日は喉を枯らして泣くうぅうぅうぅ

溶けていくいなくなるから
溶けていくいなくなるんだぁ

5:27

ふわふわ浮かんではほろほろ落ちて行く
ぐらぐら揺らいだ消えてった

そうせ誰も助けてはくれないよ分かっちゃったから
今日もボクは泣いて歌おううぅうぅうぅ

ね どうか誰か助けてください神様なんていないから
喉を枯らして呼ぶ
ね ボクの息をする価値なんてあるのかな分かんないよ
だから泣いて歌ううぅうぅうぅ

いつかほらいなくなるから
いつかまたいなくなるんだ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる