d1 ダーツ動画
2008.11.17 [Mon] 23:11

警告!あなたは、これから毎日ダーツを投げ続けても

98%の人が行っている間違った投げ方を続けている限り、

上達しません・・。


むしろ悪いクセがついて、

安定して高いスコアを一生とることが出来なくなる可能性があります。

もし、あなたが本気で
ダーツを上達したいと思うのなら、
私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、
ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。

「そのダーツ上達の秘密」を少しだけ動画で公開します。

⇒⇒ 【 動画はコチラ 】

あなたはきっとダーツを上達させたいという気持ちを持っている方だと思います。

そんなあなたに、このページで、

カウントアップのスコアが300点台だったプレイヤー達でも、
私が教えたあるダーツ上達のポイントを実践しただけで

驚くほど短期間でぐんぐんスコアを伸ばしていき、
わずか数か月でAフライトにまで成ることができた
その秘訣をお伝えします。

「ずばり言います!!
Aフライトになるのは難しくありません。」

ダーツを上達させることは難しくありません。

Aフライトぐらいのレベルであれば、
実は短期間で辿り着くことができるんです。

それはたとえカウントアップでアベレージが300点台のレベルの人でもです。

あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば、
狙ったところにダーツが飛ぶようになり、
さほど苦労せずAフライトに辿り着くことができるのです。

「はぁ!?そんなに簡単なら苦労してないよ!」

そう、思った方は考え方を変えてください。

私はこれまで20年間の間に何千人という人にダーツを教えてきましたが、
そのたびに、

「あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば狙ったところにダーツが飛ぶようになり、

誰でも短期間でスコアを伸ばすことができる。」

こう伝えています。

そうするとよく、「それは渡部さんだからできるんじゃないですか?」
と聞かれますが、決してそんなことはありません。

現に、ダーツバーで上達のあるコツを教えてあげただけで、

練習し続けた2時間後には、カウントアップ300点台だった男の子が500点に届いたり、

Bフライトレベルだった人が

2、3時間後にはAフライトのスコアに届くようになった人がたくさんいます。

こんなに短期間で上達することが、
そんなに不思議なことですか?

私はちっとも不思議に思いません。

なぜなら、本当にAフライトのレベルに届くようになるのは難しくないからです。

もし、あなたが、

・狙ったところにダーツが飛ばない!
・スコアが安定せず、レーティングが伸びない・・・

と悩んでいるのなら、

それは間違ったダーツの投げ方、考え方をしている
可能性が非常に高いです。


⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



d-1 ダーツ 12月10日最新レポート
に相手が緊張したのか、2レグ目に30ダーツでごっつぁんしただけでした。 結局予選通過者は、ブライアン、ワカ、私、マーティン、ワッザ、キム、ドナ、gでした。 私は決勝ラウンドでマーティンとやって予選に引き続き、d1を引っ張りまくり負けでした。 ...
http://yaplog.jp/uybnrsez/archive/6
めでたい!
つーか、いい加減、みんなダーツ好きだな…。 ずいぶん前、tdaのチームに助っ人で来てくれたあの方とセットをして頂き。 2−1で負け越したけど、1セット取れてちょっとうれしかったです。 ハードじゃきっとボコボコにやられるんでしょうけどな… ...
http://hmzd.blog77.fc2.com/blog-entry-264.html
カウントアップでプレゼント
ライブのお店に行く予定だったんですが、貸切で空いてなかったので近くのd1のお店に行きました。 。。。お店の名前を書こうかと思ったんですが忘れました(汗きっとこのblogを読んでるはずなので、わかったらコメントくださいw 軽くご飯を食べてからダーツ ...
http://ameblo.jp/kotetsu888/entry-10117880905.html
ダーツとお酒
【d1】d-tour in ehime【大会】 2008年9月23日(祝) 主催 flat company 協賛 (株)ダート・ワールド (株)ブルシュータージャパン 協力 ada japan 会場 アイテム愛媛 大展示場 http://www.itemehime.com/ 〒791-8057 松山市大可賀2 丁目1 番28 号 ...
http://blog.livedoor.jp/diva2004/archives/51663328.html
休出なのにいつもの店にw
みんながダーツやってる中音ゲーやったり、雑誌読んで、いつの間にかみんな寝てましたw 太鼓も壊れてたので、やる事は限られてました。 ゴルゴをやってみましたが、照準があってないから無理www コンティニューしまくって最終ステージを拝んで終了 ...
http://blog.livedoor.jp/minadukihiroki/archives/880004.html

ソフトダーツをやる場合、「ダーツライブ」と「D1」の2種類のマシンがありますが....
ソフトダーツをやる場合、「ダーツライブ」と「D1」の2種類のマシンがありますが、どちらの方が競技人口(?)が多いのでしょうか?今のところ私は「ダーツライブ」でやっていますが、どちらの方が多いのか気になってしまって、、、^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415168569
TVダーツのメリット、デメリットをおしえてください。
TVダーツのメリット、デメリットをおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111790466