バトン 

2008年11月18日(火) 21時48分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
う〜ん……(´・ω・`)
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
自分はO型だと思ってる
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
ほんとめんどくせぇよ(^Д^)
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
おっちょこちょいちょいちょい 3回も書いたぞ!
Q5 財布の中がいつもキレイ。
見せるのが恥ずかしいぐらいきったない
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
最初は綺麗。でも汚くなる
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
不思議でしゃあない
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
ぼちぼちうまい
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
あるある
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気にするのが面倒になって開き直るパターン
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
↑と同じ
Q12 静かに暮らしたい。
うんうん
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やれば出来る子x
Q14 よく人にぶつかる。
ガンガンぶつかる
Q15 黙々と取り組む。
集中してれば
Q16 着々と手を打つ。
う〜ん
Q17 ドジ。
ドジ中のドジT
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
話によるかな
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
そのレーダー下さいな(^O^)/
Q20 信じ込んだら疑わない。
内容による

バイト 

2008年11月14日(金) 21時26分
NEWSバトン
Q1 NEWSの質問するよ〜!!いい〜?
おっけー!
Q2 NEWSはスキ〜?
好き〜〜〜〜〜
Q3 どれくらいスキ〜?
こんぐらいx
Q4 NEWSの中で誰が一番すき〜?
手越(***´Д`***)
Q5 山Pのコトどう思う?
昔と変わらないね〜
Q6 亮ちゃんのコトどう思う?
男前になったね〜
Q7 手越のコトどう思う?
こんなにキラキラした男の子がいたのかと
Q8 マッス〜のコトどう思う?
キx
Q9 シゲのコトどう思う?
チラリズム好きx
Q10 慶ちゃんのコトどう思う?
チラリズム好きxパート2
Q11 NEWSのコトどう思う?
とりあえず大好き、今は寝ても覚めてもNEWSになってる
Q12 NEWSの曲でどれが、一番すき?
うーん、TEPPEN
Q13 なんで?
この曲で好きになったから
Q14 これからもNEWSを応援しますか?
したいでし。
Q15 サイゴにNEWSに一言!!
やっぱり5年のブランクはでっけえな!!!!!!!!

バトン 

2008年04月27日(日) 21時56分
バカな人バトン
Q1 お名前をどうぞ!
あきら氏
Q2 友達の家の犬に噛まれたらどうする?
ひっぱたく
Q3 自分がカツラだとバレた時の一言をどうぞ!
「  」
Q4 もし、ケツの穴にピーナッツが詰まったらどうする?
大便と共に水に流す
Q5 もし、プロレスラーに襲われそうになったらどうする?
助けてテケスタチ
Q6 彼女(彼氏)が男(女)だったらどうする?
そういうハプニングどんと来い
Q7 3年間下痢のままと、3年間ゲロが止まらないのどっちが良い?
薬を飲むっていう手段はない訳?
Q8 大嫌いな友達に何をしてあげる?
普通の友達として接しながらも、呪いやら黒魔術やらをひたすら掛ける
Q9 明日から無職になったら何する?
とりあえず撮り溜めしてたビデオを見る
Q10 好きな人にインパクトのある告白をします。 どうする?
あたし貴方の事が好きなの! だから……SEXよりやべえ事しようぜ?
Q11 街中で一人でいるときにバナナの皮で滑ってしまいました。 どうする?
ドリフか!と突っ込んでから何事もなかったかのように普通歩き出す
Q12 クソとゲロどっちが好き?
どっちも好きだよばかx
Q13 ワニとの共同生活が始まりました。 一言!!
名前なんてーの?
Q14 友達が2円くれました。 やったー!セ その友達を…
ひっぱたく
Q15 どうしても眠気に勝てません。 高速道路のど真ん中で寝れる?
真ん中で寝るのはあれなので端っこに移動する
Q16 落とし穴があります。 とりあえず落ちときますか?
うん
Q17 泥水風呂と冷水風呂、 どっちなら入れますか?
温かい泥水風呂
Q18 バカと言われりゃ…
だれがバカなのー?(・∀・)
Q19 自分は天才だと思っていますか?
いやいやいや滅相もない
Q20 バトンを回したい クレイジーでイカした野郎をどうぞ!
クレイジーでイカしてると思う人どうぞ〜

ばとーん 

2008年04月27日(日) 18時22分
大日本異端芸者ガゼットバトン
Q1 お名前どぞ♪
あきら氏
Q2 V系は好きっすか?
行きつく先はここでしょ
Q3 ガゼットは好きっすか?
狂 愛 (はぁと
Q4 好きな麺は?
うっさん(*´Д`*)
Q5 ワタクシはルキが好きなんですvV
へ〜そう戒
Q6 リアクションありがとです♪…さて、好きな曲を教えて下さい♪
そーしゃるらいおっとましーんずはなかなか盛り上がる曲だねえ
Q7 ほほう…では、好きなPVは?
No.[666]
Q8 なるほど…んじゃぁワタクシにオススメの曲を教えて下さい♪(何曲でもOK)
【_Vani;ll】ってバンドはガチやばい
Q9 へー…今度聞いてみます@
聞いてみて@
Q10 それでは恒例(?)の…ガゼットへ愛を叫んでください
濡らせ!
Q11 有り難うございますwでは好きな麺へも愛を叫んでください♪
ガゼットの上手Gtのお前!
Q12 貴女の愛はちゃんと伝わりましたよvV
ウソつきー!
Q13 それでは…ガゼットの良い所を3つ言ってください
Black moral ガゼRock
Q14 お疲れ様です。バトン、楽しかったですか?
つまんね!
Q15 そうですか^^では最後にこのバトンを回す人を3人どうぞ♪
誰かやる?
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる