不貞行為の証拠を集めましょう

October 31 [Thu], 2013, 14:18
私の昔からの親友が、かなり悩んでいることがあるんです。
それは、旦那さんの浮気です。
その話を最初に聞いたのは、もう1年以上前なのですが、
最近また話を聞いてみたところ、相変わらず浮気を続けているようなんです。
旦那さんが友達にバレてることを自覚しているのかはよく分からないのですが、
なんていうか、図太い神経ですよねえ。

私としても、友達がいつまでも悩んでいるのを見ていられないので、
一度きちんとしてみたら、と話してみました。
旦那さんのやってることは不貞行為そのものなんだから、
別れることも考えてみた方がいいと言ったんです。
ずっと別れないでガマンし続けていた友達だって、
いつまでもガマンできる訳がありませんからね。

不貞行為の証拠を集める方法などの参考になるサイト、
友達に教えておきました。
それがこちらです。→http://futei.biz/

なぜこんなサイトを私が知っているかというと、
私も過去に旦那の不貞行為によって離婚経験があるからなんですよねえ…
あの時も早く対処しておけばよかったと後悔しているので、
友達には同じ目にあってほしくないと思っています。
しっかり調査して証拠を持っておけば、こちらに有利になることなので、
早いうちに調査してほしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzpiaz56
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kzpiaz56/index1_0.rdf