★ リフレッシュ ★ 

February 11 [Sun], 2007, 21:32
年が変わって早二ヶ月目経ちました
日にちが過ぎるのってすごい早いですね

今日は今月入って初めての休み(今月は他に休みあるのかぁ??)だったので
自分自身の「初蹴り」行ってきました。

市内のリーグ戦だったんですが、
危なげながらもなんとか勝つことができました

まぁ格下相手だったので、
本当は圧勝したかったのですが
最低ラインの「勝ち」で良かったかなと・・・でも反省(-.-)

ちなみに来週はトーナメントの準決勝なんですが
今日の相手と同じなんです。
だから来週はコテンパンに料理しないといけませんね。(V)o¥o(V)

その後、試合から帰ってきてからは、
一人でスーパー銭湯に行って来ました!!

久々の試合だったので、マッサージがてらにリフレッシュしてきました。
やっぱ気持ちよかったです

明日は祝日なのに・・・仕事(^_^;)
がーんばろっと

自己紹介します★ 

February 06 [Tue], 2007, 2:09
改めましてkzooです。
よろしくです。

簡単にみんなにkzooのことを紹介しますね

高校は工業高校(機械科)に行ってたんですが、

姉の影響!?
中学生の頃から服に興味があったのも原因で
気づいたら大阪の某服飾学校へ・・・

学校に3年間通い卒業後はアパレルメーカーで1年半働くも退職・・・

後に小学校からの友達と会社を起こし現在に至る・・・

まさしく波乱万丈って感じで、
自分の好きな様に生きています。

って言っても、自分一人では生きてはいけないんだけどね

まぁ会社って言っても
まさしくIT企業!ベンチャーって言うやつですわ!!

っで、そこでデザインを担当してます。
デザインって言っても、お絵かきさんではなく
WEBデザインやDTPデザインをやってます。

大変なことばかりですが、
大変勉強になることばかりで、

お金を稼ぐ・給料を貰うのって結構大変って言うのをしみじみ痛感しています。

まぁ今年は、いっぱい仕事をし結果を残して
その分給料をゲット!!したいと思います。

人生すべては経験◎
やればできる!!

なんとかなる!
ではなく
なんとかする!

そんなこんなで
kzooは仕事をがんばっていきます。

みなさんも一緒にがんばっていきましょうね★
また、何か気になることとかあればどしどし質問してください。

kzooはがんばっているひと応援しています(^^♪

それでは。。。。
本日は、おやすみぃ〜(-_-)zzz


コメントはここまで!! 

February 06 [Tue], 2007, 2:05
みなさん アクセスありがとうございます(*^_^*)

コメントはこちらまでもらえると非常に嬉しいです★
これからもkzooを宜しくです。

キングすごし!! 

February 04 [Sun], 2007, 8:36
キングってすごい!!

キングって誰??って思った方
すいません_(_^_)_

キングこと、サッカー選手の三浦 和良選手です。
kzooの小学校の時のヒーローでした。

なにがすごいっていうと・・・
今月40歳ですよ!!

40歳でもサッカーの第一線で活躍されているのはほんとにすごい!!
kzooも小学校の頃から10数年サッカーやってますけど、
間が空くと正直つらいっす・・(゜_゜>)
もう走れないって!感じでけろ

今年は「キング」がJリーグの舞台に帰ってくるので、
楽しみに待ってるぞ!!

初ブログ!!(*^_^*) 

February 03 [Sat], 2007, 3:41
はじめましてkzooです

このたび、やっとブログを書くことになりましたぁ~!!
          ・
          ・
          ・

今までは仕事が忙しく
日々何も変わったことがなかったのですが
これからは、もっといろんなことを発信したいと思います。

ホンとブログの機能ってすごいですね、

ブログってすごいですねー
そうですねーって聞こえて来そうな感じがします。ワラ

ですので、みなさんこれから宜しくお願いします。

kzooでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzoo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷにゅにゅ
» 初ブログ!!(*^_^*) (2007年02月03日)
アイコン画像おしゃれきのこ
» 初ブログ!!(*^_^*) (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる