遅めの。

January 12 [Thu], 2012, 16:14
今年というよりこれからの抱負。
友達を大切にする。
年末学校終了の飲み会であったり、年末豊岡帰ってからのいろんな人に会ってやっと、ぼく友達すきやわって気づいた。
笑自然にナチュラルに思ってたから気づけて良かった泳げない子供が足のつかない深さのプールに放り投げられるように大阪に出てきて、バイトとか初めてやし、本場関西の怒る口調は言葉汚すぎて心ズタズタにされたわ。
どつきまわすぞ、コラァ爾箸蕁F遒凌佑遼楙豐慇召蓮欧譴靴覆辰拭2燭砲睚蕕鵑董燭世燭晴瓩瓦垢里棒紺貲佞笋辰燭掘∪議梢匹辰燭掘鋲隼爐靴討靴泙Δ鵑舛磴Δ箸廚辰拭世蕕泙泙渡辰靴拭い筺瓩辰舛稘渡辰靴燭錙垢襪伴録討療椶蠅療環函靴型読磴眤膾綽諭世蘓読磴眦椶觧斥侫襲ぁ沺修鵑覆海箸發いせ廚そ丿笑この時に気づけよって感じやけどやっぱ声だけじゃダメな訳で、会って、アイコンタクトやら、その場の雰囲気とか、それがないとやっぱ実感できねっんでこれで今年会うのも最後かぁ。
ってのもないと実感できねっまぁこの抱負の決め手になったのは27日の迫田家でお泊りしてた時の名言やわ。
ま、紹介しないけどな。
友達を大切に思っとぉと自然と友達の輪は広がる。
いい意味でのチャラ男になればえぇoやから、友達を大切にする。
ってのには友達の輪を広げるなんて意味もあったりする笑理学療法士の資質として頑張ろっo去年は受験やら、専門での学校生活やら、いろんな人からいろんな種類の元気貰った窶シ、ス、鵑ヌ、タ閭cマヌ、ォ、ア、ソ、ネサラ、ヲ。
、ア、、ハ、鵑ニ、ォ。
クシシ熙ヌイソ、篋タヘユ筅ォ、ミ、黷?熙ャ、ネ、ヲ、エ、カケo窶シコヌク螟ヒータソタクヘチユ邁衾ナタ邉リケサ18エ庫Q盥散3期生北オークション中学校期生今年もそんなぼくをよろしくお願いしますmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzodcp7tbm
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kzodcp7tbm/index1_0.rdf