NO life NO friends

January 05 [Mon], 2015, 23:23
友達ってどんなものにも代えられない本当に大切なものなんだなぁ。
こんなにこずえをこずえらしく見てくれて大切にしてくれて私は何かしてあげられたでしょうか。


こうして笑ったり腹わって話したり、たまに本気で苛つくこともあったりしたけど結局私を支えてくれているのは友達。
素でいられる。


これから大人になっておばさんになっても離れても会えばきっと今してたことを掘り返し話したり笑あってるのだろうなぁ。
無邪気になって話してんだろうな。


変わらず仲良くしていきたいと、私がそう心から思えるのって本当に心のそこから大切で大好きなんでしょうね。笑

そんななかでも特に感謝して一番わかっていらっしゃるのが彼女。

1番何でも話したかな〜ってもたいはん私らは劇始めてるか歌ってるか訳もなく笑ってるかなんですけどね。
何だろう言葉なくして伝わるとはこの事かな。これからも大切にしていきたい。何があっても突き飛ばせないと強く思うのは彼女かな。
彼女のこと話始めたらきりがない。写真も数えるの面倒ってもんじゃないほど撮ってる。
大切にしていきたいのはもちろん大好きなお友達もです。

彼にも感謝してますよ。
バイト紹介してくれてギャグ半端なくて笑わせてくれる。たまにイラつくけどにくめない。たのしいんです彼は。

まともな写真ない。笑

そんなくだらないことが大好きな彼女と彼と私の3人はいつも愉快。
熊面。

とにかくうるさいんです。でも楽しくてなんだか素の自分を本気で出せるんです。
楽しいことすきなんです。笑

やっぱりこれですかね。

NO LIFE NO FRIENDS
ですね。
では
Thank you for watching
Have a nice day(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こずこず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス -ダンス長年やってます。ダンサー目指して今頑張ってます。
    ・おしゃれ-おしゃれだいすきです。大好きモデルemmaちゃん目指してます
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kznt/index1_0.rdf