ヴぁレンタイン 

February 13 [Fri], 2009, 21:04

明日はバレンタインですね〜某宮島さんのチョコ美味しかった!
チョコ好きにはたまらないですゲヘヘ
みんな土日に作ってきてくれるみたいで楽しみだなぁ
私は食べる専門なんで・・・・・・
アレだな、あんま言い過ぎると非難がくるけど




4組の友人から頂きました



たこ焼きかと思ったら違かった!
シュークリームにチョコがかかっててアイディアがすごいです
ただ超甘いィ゛イ゛ィ゛ィイイ・・・!

※この後、スタッフが責任もって美味しく頂きました




美味しかったよ、ありがとう〜!

やっふい 

February 07 [Sat], 2009, 19:58
たまには更新しないとね!
ってことで、久しぶりに街もり日記を・・・

今日あったことをポンポン載せていきますー




なんか・・・・すごく群れてます





最近よくいるパロチーから何かいただくことにします
前は風船をもらったので、今日はシャボン玉



見えますでしょうか!
あわが・・・・あわが・・・((((((゜д゜*)))))



あわ攻撃。

今日は目的があって街にきたのですyo!
グレース店へレッツゴー



カワイイネェー(´∀`*)!!!
非常に女の子らしいので気に入りました
このお店、一応ブランド品らしいので
家具とか服とかが異常に高くて困ります☆



でも今日のあたいは一味違う(?)のだよ!
1週間かけて貯めた8万でこの姫ベッドを購入さ



早速置いてみた
若干周りの雰囲気と合ってないけど満足さ!

行ってきました★ 

January 23 [Fri], 2009, 13:20

昨日行ってきたTDSについて、ドーンとまとめてみたいと思います!



まずはベイサイドステーションで夢の国行き電車待ち



到着!窓がミッキーになってて可愛いですねっ





あ、ブレてた。
えび蔵さんの前に、子どもが5人ほどいたのですが
みんなえび蔵さんを凝視していました(´▽`)



来たー!
着いたと同時に、回りの人が一斉に走り出してビビりました。何事!?
みんなが向かっていった先は



これでした〜✿とりあえず、FPゲット!頑張った!
改めて近くで見てみると、迫力がすごいですねぇ。。。



そして、ナントカカントカ火山へ出発(・∀<)⋆



そのまま近くにあったセンターオブジアースに直行
待ち時間が5分という恵まれすぎた環境の中頑張りました(?)
結構怖かった!何回も乗るにつれて慣れたけど!



カシスさん&えび蔵さん&チュロス
決まってますね〜★



あれっ。
画像がもう貼れないだとっ!
では続きはまた夜に更新します♫

おはようございまーすブルブル 

January 22 [Thu], 2009, 4:39

今起きましたー!♪♫(´⊥`*)♩♪

外の天気を気にしつつ更新です´▽`

あれっ、でも雨降ってないよ〜!
お二人とも、何かあったらメールくださいね!


今の部屋の気温が10度・・・寒すぎるるるる

ただいまー 

January 21 [Wed], 2009, 17:39


栗落っこちてる^▽^

明日はTDSですー!
新聞見たら、降水確率が80%でした;

はたして明日は大丈夫なのか!
明日に続く!

モッフルモッフル 

January 17 [Sat], 2009, 20:04




丸井で可愛いの買いました

さっき晩御飯にお好み焼きを食べたのですが、
生地の中にチーズ入れてみました
なぜなら私はチーズがテゥきだからー。

新感覚のお好み焼きでした。チーズウマっ

(−_−) 

January 16 [Fri], 2009, 22:02



なんだこの雪だるま・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはぎ
読者になる
東京都在住。5/6 B型

like:
音楽・可愛いモノ・奇妙なモノ
リラックマ

hobby:
クレーンゲーム・授業中の居眠り

ほとんど週1更新かも・・・?
気が向いたらポチポチ更新!
Yapme!一覧
読者になる