まあ、なんというか。

March 09 [Sun], 2014, 1:43
思ったこととかだらだら与太話的を書いていこうかなって。
何があったわけでもないけど、なんとなく。

二度目の年女年だし、よくわからんけど。
Twitterとは違って、長文書けるしいいかなって。

そうそう、Twitterで思い出したけど、よくTwitter上で発言したりすることを
「浮上」て言って、発言しなかったり、閉じる事を「離脱」とかって言うんだね〜
最近知って、へぇ・・・とか思わんかったけど、それって現実世界は沈んでるってこと?

あと、「めしてら」ってなんやねん!(笑)と思って調べたら
「めしいってら」なんですな。

そんなこんなでワインとメルティーキスの相性良すぎてボトル一本開けてしまったとさ。
おかげで目が冴えて全然眠くない!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzn_cell
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる