ばとーん

April 19 [Tue], 2011, 19:40
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
よかったらやってくださいねー♪
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
ちょうどさがしてたんだよねww
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
了解です♪
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
わかったよー
Q5 いきますよー!!
なんでもこい!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
におう服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・死体
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩のしい
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくてもいい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくてもいい涙をこらえてすごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
どうも
Q29 感想をww
おもろかった
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがたいっすね♪
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
やってくださいな
Q32 絶対に止めないでください。
ご自由に
Q33 ではまた会った日まで^^
はーい!

ニコニコ動画

March 19 [Sat], 2011, 18:15
ニコニコ動画ってほんとおいしい動画多いよね!

もぉ幸せすぎる

てか押見さんの色気がやばすぎるww

最近、ほんと犬の心に首ったけです♪

押見さんのあのツンデレ加減と板長の甘やかし加減とか

もぉすべてにおいてGOODだよねww


ほんとあの二人好きだわwww

お久しぶりです!

March 18 [Fri], 2011, 14:36
えっ?

押見さんの色気に参ってる?

あっはいカンガルーです

えっ?

ダイエットのために細身のジーンズはいたら

太ももつった?

あっはいカンガルーです

最近ほんと池押がおいしすぎてほんとヤバイんですwww


池谷さんがちょっと押見さんを愛しすぎてる感じとか←自重

ほんとほんと


脳内ショッキングピンク


いやーカンガルーのあほ全開はどこでも変わりませんwww

これからはどんどん腐腐腐(ふふふ)なブログをアップしていきますので

どうぞよろしく!

うざいと思った方ほんと申し訳ないです。




あと!

被災地の方の無事と一刻も早い復興を願っています。


カンガルーでしたノシ

バトン!

March 18 [Fri], 2011, 14:26
LICENSE愛してるバトン
Q1 このバトンしてくれてありがとう!!
はーい!
Q2 もちろんライセンス愛してるよね??
もちろん!
Q3 いっくよーー!!
あいよー^^
Q4 恋人にするなら 1ナイーブ藤原さん 2ヤクザ井本さん どっち??
1.藤原さん
Q5 おにーちゃん・おとーとにするなら 1ナイーブ藤原さん 2ヤクザ井本さん どっち??
お兄ちゃん。藤原さん
Q6 お父さんにするなら 1ナイーブ藤原さん 2ヤクザな井本さん どっち??
2。貴ちゃん
Q7 お母さんにするなら 1ナイーブ藤原さん 2ヤクザ井本さん どっち??(笑)
藤原さんだよw
Q8 相談相手にするなら 1ナイーブ藤原さん 2ヤクザ井本さん どっち??
藤原さんかな
Q9 よかったら美里のブログにも来てね♪
いくー!!!!
Q10 じゃあヤプミーぜーいんにまわしてね♪
やってねーww

バトンww

March 18 [Fri], 2011, 14:23
レンジャーバトンバトン
Q1 ☆身長は?
164.9
Q2 ★髪型は?
セミロングw
Q3 ☆好きな髪形は?
ロング
Q4 ★目について
ん?
Q5 ☆誰かに似てる?
犬ww
Q6 ★一日で好きな時間は?
寝てるときww
Q7 ☆自分はどんなふうに見られてる?
しらんww
Q8 ★送り主の第一印象は?
優しいいい人^^
Q9 ☆送り主のことは好き?
愛してる←
Q10 ★送り主との出会いは?
ヤプログ♪
Q11 ☆送り主のことはどう思う?
愛してる←
Q12 ★送り主を動物にたとえると?
猫ちゃんw
Q13 ☆恋はしていますか?
してる!
Q14 ★その人はどんな人?
押見さんでしょ?藤原さんでしょ?
Q15 バトンを回す人を指名、指名されたレンジャーをタイトルに書くこと。
みんなやってねww
Q16 赤⇒
Q17 青⇒
Q18 黄⇒
Q19 白⇒
Q20 黒⇒
Q21 緑⇒
Q22 橙⇒
Q23 金⇒
Q24 銀⇒
Q25 紫⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンガルー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
読者になる
ライセンスloveです!
どんどん絡んでください!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 犬×健ちゃん (2010年11月19日)
アイコン画像カンガルー
» へへ← (2010年10月17日)
アイコン画像
» へへ← (2010年10月10日)
アイコン画像カンガルー
» モバゲー((怒 (2010年10月09日)
アイコン画像カンガルー
» モバゲー((怒 (2010年10月09日)
アイコン画像
» モバゲー((怒 (2010年10月03日)
アイコン画像来斗
» モバゲー((怒 (2010年10月03日)
アイコン画像カンガルー
» 白衣 (2010年10月03日)
アイコン画像
» 白衣 (2010年09月09日)
アイコン画像諏訪
» 白衣 (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる