久しぶりです 

November 21 [Fri], 2008, 23:44
本当にごめんなさい。

最近っていうかここ数ヵ月全くついていないっていうか…色々辛いことが多すぎました。

暗くてごめんなさい(笑)


ちょっとマジでついていなさすぎてお祓いしてきました(笑)


神様に頼みたくなるくらい余裕がなくなりましたが…


落ち着いたのでこれからまた頑張っていきます。


あ〜本当にブログ書かなくてごめんね。

久しぶりな更新。 

October 23 [Tue], 2007, 4:02
たまにはこっちも更新しようかな。


一昨日ホリデーでセッションして、CKセッションの方々がウソツキを演奏してくれたのよ。


何かそれ見てたら懐かしくなってね。

自分の曲演奏されるの恥ずかしいね(笑)


まぁ、何となくこっちのブログで更新したくなりました。


みんな見てるのか心配だけどな(笑)

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 12:58
リンク集からも新しいブログ行けるようになったから。


後、前にも言ったけどメロウのファンメも見ているから変わらず送っても大丈夫だよ。

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 2:18
これでも、見れないかな?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kzms87142

新しい 

September 23 [Sun], 2007, 0:42
ブログ作りました。

タイトルは昔使っていたやつです。

色々、ファンメでユニークなやつありがとう。

でも、ユニーク過ぎました(笑)

今日からこっちに書きます

http://ameblo.jp/kzms87142/

見れる?


メロウのファンメも送れるからこれからも送り続けてください。

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 23:56
多分、ブログ出来た。
後からアド載せます。

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 16:18
今日中にブログ出来そうな感じ。


タイトルだけ悩むな。

タイトル色々、送ってくれてありがとう(笑)


(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 23:52
新しいブログのタイトルで何かいいのない?(笑)

気に入ったらそれタイトルにしたいと思うんだけど…。

何かあったらファンメで送ってくれたら嬉しいです。

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 23:42
アメブロのことファンメで教えてくれてありがとう!

作ったらまた教えるね。

待ってて!

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 16:35
ファンメでアメブロがいいですよって薦められたからので。


アメブロを作りたいと思っているんだけど、どうやって作ったらいいのか分かりません(笑)


携帯からも作れるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和将
読者になる
【Gt.和将 】
誕生日:10月13日
血液型:A型
出身地:宮城県
身長:167cm

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30