忙しい 

2005年02月07日(月) 22時34分
毎日夜遅い
しかも休日も出勤かよ!
これでは今年の目標も危ういわ
目標
さてなんでしょう
何だと思う?

ケータイから 

2005年02月04日(金) 9時09分
ケータイから送ってみます
気軽に更新できそうでしょ?

もう半年 

2005年02月04日(金) 8時24分
ああすっかりさぼってしまっている。
日記を書くように流行のblogでもって思っていたけど
ほんとのこと言うとこのページがなぜか重くて
重くて重くて仕方なくて
おっくうになってしまったんだけどね

すっかり 

2004年07月25日(日) 22時57分
すっかり忘れていた
ヤプログのこと。
blogが世間でちょ〜流行っています。
でもねえこのヤプログってやつは
本当に重いページで
なぜか 私のiBookちゃんでは写真をUPできないのよね・・・

go to Taiwan 

2004年06月18日(金) 23時34分
台湾に行くことになった。
おじいちゃんが台湾で、自分のルーツだし
中国語の勉強も始めたし挫折してるけど
台湾人の友達もできたし
いづれは行きたいと思っていたけど
こんなに早く行くことになるとは思っても見なかった。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzmix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる