E

November 12 [Mon], 2012, 3:03

雨が降ってて今日は一緒に
帰れなかった(ノД`)
彼のチャリは傘さして乗れるような
形をしてないから今日は原付でした

それはそうと
彼のボディタッチの多さに困る
好きじゃない時からそうだけど
やたらとちょっかいを出してくる
冷たい手でほっぺ触ったり
泡だらけの手で腕触ったり
なんかしらんが軽くビンタされたり←
よくわからん奴だ!

確かにさ触って欲しいって思ったよ
思ったけどさ!
こっちの気持ち知っててなんなんだ!
からかってるんだろうな
こっちの反応見て
楽しんでるんだろうな

あとあたしの近くでわざわざ
彼女と話さなくてもいいだろ
わざとじゃないにしてもさ
こっちは辛いんだけどな
変に気を使うのもなってことでも
やっぱり辛いね

だからフロアから離れて
しばらく1人で仕事してた
そしたら店長がどうかした?って
声をかけてきた
公私はキチンとわけてたつもり
だったんだけどさすがにやりすぎた
反省反省
プライベートなことを仕事に
出しちゃダメだ

我慢だな我慢

今日何度遊びに行こうって
言おうと試みたことか
結局言えず終いだけど
どんな顔するかな
いいよ、とは言わないよね

もう好きじゃないよって言ったら
いいよって言ってくれるかな

どうしたら私のこと
好きになってくれるかな

私と彼女の差ってなんだろ
私になくて彼女にある
彼が惹かれる何か
体系はひとつあるだろうな汗
痩せよう
痩せてびっくりさせてやろう
決めた
痩せる

好きだから
頑張って痩せるよ

痩せたら少しは好きになって
くれるかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像E
アイコン画像D
アイコン画像C
アイコン画像B
アイコン画像A
アイコン画像@
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kzm1116sae/index1_0.rdf