日記/ワンピース/テニプリ/嵐/etc... 更新不定期。ただの自己満ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui@ぶんぶん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
高校3年生、隠れアニヲタやってます

嵐/ONEPIECE/テニスの王子様/
おおきく振りかぶって/君と僕/坂道のアポロン
nico touches the walls/APH/アニメ漫画etc...

趣味あう人からみましょう

2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
ガチャガチャって怖い。 / 2012年07月04日(水)


昨日、この間話にでたオタク友達と
カラオケに行ってきました(^o^)
期末テスト期間中です(^o^)w


その前に上野に行ってきました(^o^)
テニプリの新作ガチャガチャがでたということで。

上野がチャリで10分のとこにある学校って便利!w
数少ない長所ww

最初は2,3回だけやるつもりでした・・・けにゃ狙いで!


ドキドキで一回目回すと・・・(^o^)ドキドキ

なんと・・・!



徳川さんでした・・・・orz

むきになって2回目、3回目とまわすと
仁王くん連発!!!

かわいいけど2こイラネー!!!(゜д゜)



・・・・これだからガチャガチャは怖いよね。
結局5回やってしまった/(^o^)\
1000円/(^o^)\
学生にはガチャガチャで1000円出費はいたい/(^o^)\

しかも結局けにゃでなかった/(^o^)\wwwwww
最後2回は白石連発・・・wwいやうれしいよ?けど

2こイラネー!!!(゜д゜)


結局、友達がけんやさんを2個持ってるとのことで
仁王君と交換してもらうことになりました。ありがたや。


もう長くなってしまったからカラオケのことはいーやww
昨日は楽しかった(^o^)
テスト、ラスト一日がんばります!



 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
perfect.shueisha.co.jp/" target="_blank">テニスの王子様完全版 応援バナー
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!