コケコッコ 

2006年06月08日(木) 1時27分
ぃやっほい!!レンタルしてきたどーーー!!!
Coccoーーーこっこーーーーこけーーーーっ

いや、お恥ずかしながら 小生Coccoをマジメに聴くのは初なのです。
腰を ふってるわ〜〜のとこは何故か知ってたんですけどね(殴られますか?オレ・・)
喰わず嫌いっつーか 勘違いして聴かなかったんですわ(ボコボコですな、オレ)
実際Cocco勧めてくれた某女子も 人間味なさげで血が通ってなさそーで骨までスケてそーな子だし(あ゛・・褒め言葉なのョ・・汗)
コッコってフシギちゃん系だよね?

しかーし・・あれもこれも 全部小生がバカでした!!!!!

激しい・・暑い、熱い!!うねってるどーーーーかっけええええええ!!っす
ベースライン激しくて忙しそうやね。
まさしく静と激。
やっぱ女の子をボーカルにするとまた少し表現力が違うな。
コッコ、天才グァーール!!!
オレもガンバロー


今回はファーストをレンタルってきたんだけど 全部制覇したいと思った小生なのでした。(今日のワンコ風)


マーちゃん、ランデブー 

2006年06月07日(水) 23時42分
貴重な晴れ間でした。
ってか あちーー。わちゃあああっ
皆さん 体調管理は万全に。

我がメンのマーちゃんが とーとう長期出張に出てしまいましたよ(いやあん)
出張先で ウワキしちゃイヤよ(あっはぁん)と もちろんクギさしておきましたよ!ええ!!

さてとポテト。ここでバンドはしばし長期充電期間に入るワケですが
前々から話してた4人編成計画、僕らン中でちゃくちゃくと進んでおります!
次ライブできるときは違った僕らをお見せできると思います(多分多分・・)
・・・のでっ!!楽しみに待っててください(大丈夫かよ)

初ブロ 

2006年06月05日(月) 23時29分
ここ最近 バンドのボーカルが代表でブログるのが傾向みたいっすね。
なかにはメンバー全員ちゃんとマイブログを持ってるバンドさんも!すっげえワンダフォー!
オレらのバンドじゃぜっちー無理!!
流行に乗ってみました(笑)
ブログは楽しいよーって会社の女の子たちから聞くけど まだ楽しさ分かってない。
なんか仕組みがよ〜分かってないのが現状だけど なるべく更新できるよう頑張るっす!
とんでもねーパソコン音痴だけどサ。
よろしくね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzkzkz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる