工すわァんVv(キモ) 

July 14 [Sat], 2007, 22:04
工サンヤバかった〜(*´з`*)

なんか全身カラ色気が出てるよあのお方は・・・w

私もマッサージして欲しいィィイ!!

この太腿とおなかをどうにかして欲しい(*ノД`)゚・。゚

後、あの元カレむかつくゥ!!

三段腹は理性的に無理だとォォォ!?

てめェナメんじゃねぇぞこら!!!

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

工サンのシャワーシーンもぅたまりませんなァww

和樹のテニミュのトキのシャワーシーン並みにたまらんかったww

もぅニヤケが止まりませンw

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

最悪ゃン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

July 11 [Wed], 2007, 23:44
泣きたい泣き叫びたい。。。

あんなに今日という日を楽しみにしてたのに

何故神は私にあんな酷い仕打ちをするのだろうか…

和樹のキスシーン何!? マジでありえン!!!!!!


ぎゃァァァァァァァァァァァァァァァ這這這這

って叫んでしまったでわないか・・・・

もう無理。 立ち直れそうにナィ。

塁斗が砂時計で杏にキスした時よりも傷ついた(*ノД`)゚・。゚

もうこれは工サンのBOYSエステにかけるしかないな・・・

期待してるよ工サン◆+゜

あなたは私のMy Princeデスww

遂にキタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 22:11
ROCK MUSICAL

BLEACH the LIVE

"BANKAI SHOW" code:001


が遂に我が家にやってきた〜ww

カッコよかったよ皆々様方(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃|Ю

付録に着いてるミニ写真集がなまら素敵だった・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

歌詞カードも…ww

新曲もA曲あったし★

まだまだイロ02喋りたいんですが 

また今度〜|βyё βyё☆|д・`*)ノシ

氷帝ミュキャス好きに30の質問 

July 08 [Sun], 2007, 0:12
01:まずはお名前をどうぞ。(H.N可)
 。o●ミゥ

02:差し支えなければ、貴方がお住まい場所を教えて下さい。
 福岡県デス★

03:お住まいの場所から、会場まで行くのは大変ですか?
 とても、とても大変デス(*ノД`)゚・。゚

04:過去のテニミュ観劇歴は?(生・DVD・アニ○ックス…など)
 悲しくもお金が無いのでYou Tubeで。
 でも今度の福岡公演で初めて生をww

05:原作でも氷帝学園、もしくは氷帝キャラが好きですか?
 もちろん大(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!

06:夏の氷帝戦は何公演観ましたか?
 その頃はまだ惚れてませんでした(泣)

07:素敵な氷帝ミュキャストさん達の中で、貴方がファンなのは誰ですか?(複数回答可)
 和樹様w 工サンVv 龍チャンww TakuyaVv 塁斗ww ケンケンVv

08:その方の魅力を教えて下さい。
 和樹様はもぅ言葉に言い表せないカッコよさで。[壁]艸・*)ぃゃん
 
 工サンは全身エロスで(●´Д`●)
 
 龍チャンはカッコカワいくてww

 Takuyaもまたカッコカワいくてww
 
 塁斗はもうなまら可愛くてVv

 ケンケンはカッコィィ(*´ 艸`)(´艸 `*)

09:ファンレターやプレゼントを贈りましたか?
 恥ずかしくて送れません///

10:プレゼントを贈った方、差し支えなければ何を贈ったのか教えて下さい。
 送ってません♪

11:グッズは購入されましたか?
 購入しましたw

:購入された方は、何を購入したのかこっそり(?)教えて下さい。
 すみません写真か…

13:ぶっちゃけ、公演を観てからハマッたキャストさんがいる・・・とか?
 塁斗はあのがっくんを見て惚れましたw

14:その方にハマッたきっかけがあれば、どうぞ。(あのシーンのこの仕草にヤラレタとか・笑)
 もぅ塁斗の一挙一動全てにヤラレマシタ←Σ(´□`#)─

15:氷帝ミュの中で好きなシーンは?(複数回答可)                              城たンと和樹様の〔一騎打ち〕
 アレはカッコイイ*:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*

16: ・・・そのシーン、萌えましたか?(笑)
 萌えたと言うよりも悶えたw

17:では、好きな曲は?(複数回答可)
 season
on my way
氷のエンペラー
 Do Your Best!

18:各氷帝キャストさんを何て呼んでいますか?
加藤くん=和樹・和樹様
斎藤くん=工サン
青柳くん=塁斗
鎌苅くん=ケンケン
伊達くん=伊達ちょん
Takuyaくん=Takuya
河合くん=龍チャン
鷲見くん=ワッシー

[各キャストさんについて全身の毛穴をぶち開けて、熱く語って下さいませ!・笑]
19:加藤跡部について

あなたのコトを日々考え、私は楽しく生きておりますw

20:斎藤忍足について

ヤバイ、あなた素敵◆+゜

21:青柳岳人について

大(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!

22:鎌苅宍戸について

ホント、宍戸サンにそっくりVv カッコィィ〜w

23:伊達チョタについて

あなたのコトはよく分からないんです…

24:Takuyaジローについて

超カワE〜ww

25:河合日吉について

龍チャンマジでカッコイイよ!! カツラ似合いすぎ☆

26:鷲見樺地について

ワッシー似すぎ!! 

27:ここをこうすれば、もっと良くなるのに!というのがあればどうぞ。
 文句なんてありませんよ!!

28:周りの観劇マナーはどうでしたか?
 分かりません^^;

29:DVDとCDは買いますか?
 DVDは一応、買いたいなwと思っておりますw

30:では、最後に・・・貴方にとっての氷帝ミュとは何ですか?

ミュージカルを好きになるきっかけをくえたかけがえの無いものですww
回答、お疲れ様でした。

私が想う鰤キャス◆+゜ 

July 03 [Tue], 2007, 22:27
みなさんはブリミュと来たら誰を連想するでしょうか…

私はやっぱり永ゃンと修チャンだ―――――シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

修チャンって可愛らしくナィ??

永ゃンってカッコカワイくナィ??

あの二人が歌う(兼悟サンも)Silent wishは最高だ〜←Σ(´□`#)

大人の魅力醸し出してますよね〜ww

兼悟サンの眼鏡の外し方がヤ〜バス〜( ´艸`)ムププ

tutiはヅラをかぶってるトキのほおが私は好きだな〜♪

後、G日ww 

July 03 [Tue], 2007, 22:09
後、G日で和樹の連ドラ〜(*´з`*)

嬉しい!! なまら嬉しい!!

才能ある若きイケメンデザイナーを和樹様がやるらしいですょVv

メッチャべたぼれやンww

ってゆーか、加藤和樹(新人)って何!?

和樹は新人なんですか!?

そんなん嫌だ―――――――――――――――――――――――――――――――(泣)


★初投稿★ 

June 30 [Sat], 2007, 23:37
初めてヤプログを使ってみましたが
デザイン可愛いっスね〜ww
まぁ、これカラ頑張りますので
見てくださる心の広い方はよろしくお願いしマス(★・Å・)ゝε・☆)


加藤和樹ファンの囚!!

もうすぐ連ドラ
始まりマスね〜Vv

もぅ、今の私の生きる楽しみデスよww

果たして和樹はどんな格好で出てくるのかw

お願いだからスーツ&眼鏡で出てきてください(*´ 艸`)(´艸 `*)

工サンも連ドラ始まりマスねェ♪

BOYSエステって言う題名だけでいろんなイケナイ妄想が・・・(||・艸・w)

みなさん是非二つのドラマ見てくださいネ★

Let's 萌えデスよ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzktkm
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像理央
» 工すわァんVv(キモ) (2007年07月30日)
アイコン画像理央
» 工すわァんVv(キモ) (2007年07月17日)
アイコン画像麻衣
» 氷帝ミュキャス好きに30の質問 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる