ボンボン解散。

September 25 [Sun], 2011, 17:16
先週はワンマンライブ、来てヌード撮影会くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたかなりのボリュームのライブを僕自身、全力で楽しむことができましたそんなリリなバンドが先日のワンマンをもって解散することになりました。きっかけは僕の美容師としての仕事の幅が広がり、今までのペースで東京に行くのが難しくなってしまい、脱退を申し出たのがきっかけでした。ボンボンには、本当にいろいろ勉強させてもらい、素敵な時間を過ごさせてもらい、僕にとって最高の出会いだったと思います。音楽を一生の趣味といえるようになりました。手探りながら作曲もできるようになりました。写真や動画の編集の面白さに気づきました。バンドと言うコミュニケーションの楽しさを知りました。そして何より人と人の出会いは何よりも素敵なものだと再確認しました。沢山のありがとうがありますが、メンバー皆で集まっているときには絶対に言わないとおもうので、こうして日記にしてみました。ありがとう。。。まあメンバーにメールで送れよって内容ですが、この場を借りての皆様との出会いにもありがとうを、そしてこれからもヨロシクを伝えたいですなんかいろいろありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzjtn8zjiy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kzjtn8zjiy/index1_0.rdf