週末仕事録

November 21 [Wed], 2012, 19:24
土曜日は、前日にバッテリー上がりでトラックが動かなかったことによって、納品できなかった配達に。
この製品、実物が大きくてトラックでしか納品できない代物なんだけど、この製品の納品の時は何故か雨降り率がやたら高いその後、借りたトラックに荷物を積み込む恋人探しべく、鋼材倉庫へ。
クレーンを使っての積み込み作業はトラックドライバーになった気分だ。
そして帰宅してから、編集の在宅作業。
私はいったい何屋なんやろか日曜日は事務作業に嫌気がさして、来週の下見と称して出かける。
身の回り品の買い物でストレスを発散して、いよいよ本題、ボジョレーの試飲レポート。
今年のボジョレー一言で表現するならば、ヌーヴォーらしい味ワイン初心者には飲みやすいかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzi6rtuzd5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kzi6rtuzd5/index1_0.rdf