夏までに痩せたいので、今がリミットだと思う
2013.04.24 [Wed] 20:28


夏までに痩せたい

7月を夏として考えると
 5月
 6月
の 後2ヶ月しかない

TVのダイエット食品の通販で2週間で・・・とかあっても、無理だと思ってる
そう思うと、後2ヶ月もある、今が最後のタイミングだと思う

今始めないと、この夏は終了だ! そう自分に言い聞かせてる


3月に昼食をヨーグルトにして、食事量を減らすようなダイエットをした
結果としては、一ヶ月で3kg減

その後4月にはいってから、体調を崩して、栄養と休養が必要だ・・とか思って、普通以上の食事をしてたら、当然ながら普通に3kg体重が増えてしまった


体調を崩してスポーツクラブにも行けなかったり、そもそも3kg減らした後は、体力が落ちてる感じもあったりするので、食事を減らして体重を減らすダイエットは失敗だと実感した(まぁ過去にも失敗してるけど、改めて失敗を感じた)

運動中心で、筋トレを含めて身体の代謝を上げて行かないとダメだなと思う

明日からでも、今日から、でもなく、今この瞬間から頑張る
 (この記事を書きながら、ドローイング!(お腹を凹ませるやつ))

P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzgfk
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-H×Hとか好き!
    ・旅行-色々な所に行きたいけど・・・
    ・ダイエット-ダイエットが趣味です!!
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村