コズエのバカ 

2005年03月29日(火) 16時48分
高速バスの中では眠さに耐え切れず、コンタクトしてるのに寝てしまった。
目に傷ができてしまう・・・

まっすぐ学生課へ。東京行きのバスのチケ買いに。
あれ?張り紙がなくなっている・・・?
まさか・・・・ね・・・・・・・・

と思っておねえさんに聞いたところ、すまなそうに、
「就活バスおわっちゃったんですよ・・・」の言葉。
呆然としたよ。

その旨を7033に伝えたところ、さすがオカン。
許してくださいました。
普通は怒るところ、受け入れてくださったのです。
その優しさが私の馬鹿さに響いて、本当に申し訳なくて・・・・

これからは、事前に必ず用意するように致します。
忙しいとかくだらないことを理由にしません。
本当にこういう行き当たりばったりな性格どうにかしないと。
こんなに大きな迷惑かけてごめんね。

見捨てないで・・・私自分の馬鹿の壁乗り越えるようにしますから・・・!!

煩悩の日 

2005年03月28日(月) 17時29分
本日は、まにさまと、7033と会合の日でございます。
とりあえずはいつものあの場所に行き、お店をぐるぐる歩いて、
行くとこもなくなったので待ちに待ったまに邸へ。

物音に敏感になりつつ、思う存分堪能しました。
7033、ありがとうございました。
色々、新しい発見もあり、俄然やるきがでてきちゃった

オダジョーかわいいー!!
超好きだわ!!

帰りたくなくてとっても遅くまでお邪魔してしまいました。
楽しい一日でした

久しぶり 

2005年03月27日(日) 17時19分
青木りえちゃんが福島に久しぶりに帰ってくるので、
バイト終わり次第、おがえみもまぜて待ち合わせをしてご飯を食べることに
グルメでご飯を食べようと思ったら、

コバとアッキーも街にいるとのこと、合流することになりました。
ご飯もほどほどにし、ポリゴン台風で飲み。
思い出話に花が咲きました。

なによりも、ヒッシーが結婚したことをエミちゃんがポロっと言ったときほど焦ることはありませんでした。
あまつさえ、ご懐妊だなんてことも・・・言えるはずもなく
すっとぼけておりました。

りえちゃんは東京で就職で福島にはあんまり帰ってこないみたい。
さみしいね。東京に行った際には連絡して遊んでもらおう
とりあえず、結婚式には呼んでもらえるようにいっておきました

いまだに 

2005年03月26日(土) 17時53分
大雪でした。目が覚めたらそこは北の国でした。
もう3月もおわるというのに、まだ20センチぐらいつもってました。

今日は福島ヤマダで10時半からバイトのため、8時のバスで福島に発ちました。
駅まで道なき道を歩いていった為靴はぐしょぐしょ。
バスの中は暖房はいってないし、寒かった。

しかもこれからバイトだなんて・・・・
ずーっとバイト中ねむかったわ。それも来週で春期バイトは終わるからと思い辛抱です

ぐだぐだな一日 

2005年03月25日(金) 17時43分
本日はコジマにて「まつげくるん」を購入しました。
ビューラーだとどうしても抜けるし切れるんだよね。ただでさえ短く薄いのに

けっこういいかも。
ただ、今使ってるエスティのボリュームタイプマスカラがあんまり気に入らないため、
早くニナリッチに戻して完璧なまつげを演出したいです。

漫画喫茶に行ったけど、特に読みたいものもなく。

夜に突然昔所属していたサ−クルの同級生が家に来ました。
明日会津を発つとのこと。
私がサークルにいかなくなった理由が理由なだけに、気にしてくれていたのか、
まるごとばなな(当時の私の好物)をくれました。

あのサークルでは結果としては嫌な思い出しかないけど、
今となっては恨みつらみも昇華できて、快く卒業できて良かったと思う。

めんどい・・・ 

2005年03月24日(木) 17時36分
カテキョの為に会津へ。
ぎりぎり間に合う高速バスで。
お金欲しさにカテキョ今月までにしたけど、カテキョの為に交通費かけて会津帰ってきたら意味なくないか?という考えには蓋をして。

駅まで迎えに来てもらったら、その友達が不毛な(?)恋をしていることが。
まじで?

深く聞きたかったけど、片道30分かけてカテキョに行かなきゃなので
今度聞かせてもらうことを勝手に決意。

明日くると思ったむらっちょが今日来ることに。
にんにくラーメン食べに。うまかった。にんにく大好きだー。

キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!! 

2005年03月23日(水) 20時16分
こんにちわ。コズエです。
先日購入したYSLのファンデの近況報告です。

卒業式の日にニナリッチの下地と併用したところ
超密着型セミマット肌になりました

つまり・・・
粉ではなく、そのベースが如何に大事かと気づかされることとなりました。
たぶん、YSLの専用のベースよりきっとキレイに仕上がったと思う。

ということで、次回に給料入ったら、3回目のリピします

卒業 

2005年03月22日(火) 20時27分
本日は卒業式でございました。

無事に、4年間の大学生活にピリオドを打つことができました。
本当にいろんなことがあって、苦悩したり厭になったりすることもあったけど、
こうして振り返ると最早過去のことであって、そんなこともあったな。と思えるようになりました。

これも、偏に支えてくれたみんなに恵まれたおかげでそう思えるようになれたと思います。
みんなに支えられ、勇気付けられ、がんばろうと思えました。
本当にありがとう。


これからも、困難は何度も形を変えながらやってくるとはおもいますが、
へこたれないで、前向きにがんばれるよう、自分をマネージできるよう、やっていきたいです。

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。

仙台にてショッピング 

2005年03月14日(月) 17時00分
今日はまろ様と仙台にショッピングに
突然だったのに一緒に行ってくれてありがとう

今回はベースメイクを中心に買ってきました
ファンデは雑誌で調べた通りYSL。
マスカラをどこで買うか迷いに迷ったあげく、エスティ。
ファンデの使用感はもしかしたら今まで使ってたアルビオンの方が良さげかも・・・
そろそろ紫外線も強くなるので、UVカット入ってるし、肌になじめばけっこういいし、いいんだ・・・うん

お昼をハワイテイストのお店でランチ食べました
ロコモコおいしかった

飯坂温泉太鼓祭り 

2005年03月13日(日) 12時07分
実は初めていきました
いつもバイトとかぶって、見れずじまいだったの・・・

まにも忙しい中、一緒に見に行ってくれのだけど、
私と行ってしまうとどうやら太鼓保存会の身内側というか、町内のお手伝い的なポジションになってしまうため、落ち着いてみる事できなかったかも
ごめんね
しかも、子供達のことも目に留めておかないとなので、かなり疲れさせてしまったかも・・・
これに懲りずまた太鼓の練習とかにも来てね

10月のお祭りにも来てくれることを楽しみにしてます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろ
» コズエのバカ (2005年04月11日)
アイコン画像7033
» コズエのバカ (2005年04月10日)
アイコン画像7033
» キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!! (2005年03月25日)
アイコン画像7033
» 卒業 (2005年03月25日)
アイコン画像
» 卒業 (2005年03月24日)
アイコン画像まろ
» キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!! (2005年03月23日)
アイコン画像まろ
» 卒業 (2005年03月23日)
アイコン画像まろ
» 飯坂温泉太鼓祭り (2005年03月18日)
アイコン画像
» 仙台にてショッピング (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる