今日セミ鳴いとった!

July 19 [Thu], 2012, 18:52
こんばんは!

暑いです!暑すぎます!

でもエアコンはつけません!節電DEATH!

さて、最近起きた出来事と言えばthe manzaiとキングオブコントに挑戦し、無事一回戦を通過する事ができました

これもひとえに皆様の応援があったからだと勝手に思っております

思えば去年のキングオブコントで一回戦を通ったのがママンマ(そん時はママンってコンビでした)の始まりだったと思うと月日の流れの早さを感じてしまいます

去年は二回戦で落ちてしまったので、今年はなんとか次のステップに進める様 頑張りたいもんですね(^p^)


今、話題のシェアハウス。その詳しい情報を知るならこのサイトが一番参考になりました!
シェアハウスでシェアしたい■新しい空間


本当に効果があるの?アベンヌウォーターの口コミ情報サイトを見つけました!
アベンヌウォーター 口コミ・評判


適度

May 22 [Tue], 2012, 14:20
私は痩せすぎではない。
ダイエットもしたことない。

が、太ってもいない。


どうだ?


私もモデルになっていいですか?




嘘です。ごめんなさい。


だが、人の好みはどうであれ、細すぎて死相が出てるほどのガリガリを美しいとは思えない。という世の中になるべきだと思う。


痩せなきゃ!痩せなきゃ!と言われる人は笑顔でたくさん食べている。

痩せる必要もなく、BMIの数値も低い人が必死にダイエットに励む姿を見ると、哀れでならない。


メタボはよくないが、痩せすぎはもっとよくない。


従妹が昔、ダイエットのし過ぎで味覚障害になりました。


程よい食べ物も体系もモッチリがいいはずだ!

きっといいはずよ!


私はダイエットはあまりしなくていいはずよっ!

何かとトラブルになる相続関係。一度相談してみるのもひとつの方法です!
相続のご相談は大阪の『行政書士塩津総合法務事務所』


そもそも相続ってなぁに?て思っている人も多いはず!まずはこちらのサイトでCheckしてみては?
相続とは?


好みの色で分かる性格

March 15 [Thu], 2012, 13:06


赤が好きな人は、生きようとするエネルギーが強い人である。あらゆることに欲張り屋さんなので、すべてが人並み以上になる。

それで、自然と目立つ。よくしゃべるうえに、自己主張が強い。そしてよく笑う。しゃべるにせよ、笑うにせよ、待つことできない。思ったらすぐ口に出すし、おかしかったら笑う。

そしてその声も大きいです。また、買い物をするときは、パッといってサッとみて気前よく現金で買う。

直感的に選ぶタイプなのでくどくどと説明されると面倒になる。だから、グズグズ迷う人は大嫌いなせっかち屋さん。

好奇心が旺盛で、新しくて珍しいことを喜ぶ。どちらかといえば地味より派手を、小さいことより大きいことをを歓迎する傾向にあるようです。

また、決断力に優れ、男性的。指導したり指示したりできるとうれしいと感じる。熱しやすく冷め

やすいところがあり、すぐ人を好きなるが、すぐ嫌いになる。すぐにチャレンジするが、単調で目標が小さいとすぐ飽きてしまう傾向にあります。 

ですので、人の陰に隠れてするようなことはむかないので、人に上に立つか、人前にでて堂々としていられるようなことが向いています。


勉強になるわぁ〜(*´∀`*)


最近…気になる海外ロングステイはタイです!>>>http://oriental-bg.com/


私がお世話になっているオススメの靴はあしながおじさん『SAYA』>>>http://www.maling.jp/


次元大介は、田中邦衛

March 15 [Thu], 2012, 13:06
大昔、次元大介の役を田中邦衛がやったことがある。
そのとき銭形警部が伊東四朗、ルパンを狙う殺し屋は前川清だった。

この配役だったら、ルパンなんてもう誰でも良いから見たかった。
結局、見たら、悲しいほどひどい映画だった。
やっぱり、配役だけじゃだめなんだなー。

戦国BASARA3宴オフィシャルコンプリートワークスたまらん!(;°∀°)=3

February 24 [Fri], 2012, 18:11
良い買い物をした(*≧д≦)ノシ


宴OP画の切り取り、家康の目が…目がぁ…っ!!ガッツリ大枠でたまらん!!ごちそうさまです←←←
どんぐり目が可愛くて、眉毛が凛々しくて、総じて美しい!!!!
( ◎Д◎)ノシ
…大丈夫、自分発言が気持ち悪いの気付いてる^^^^



三面図を比較してみると、家康と三成の体格差が際立つなぁ…と。
腕周りや胴回りの厚さが倍違う。

三面図のページで幸村の鉢巻きや、慶次のポニーが真っ直ぐ伸びてて噴いたww刑部の包帯とかね^^



しかしアニキの目…茶色?
グレーか紫のイメージだったんだが…アニメで色違ったっけ?記憶違い←←←




BASARAレイヤーに優しい資料でしたwwww
羽織り脱いだら〜とかもあったら嬉しいのに←

痛切に・・・

February 24 [Fri], 2012, 18:07
普段からお肌のお手入れには全く興味が無く
普通に身体を洗いながら顔をゴシゴシ洗っちゃうタイプ

化粧水も今年になって朝晩プッシュする様になったけど
誰に言っても『あり得な〜い』って言われちゃうんだよね

最近同年代の人を見るとシミ・しわが結構あるのねぇ

重力には勝てないと日々感じる今日この頃

とっくにお肌の曲がり角は来ているのにほったらかし…

さすがにヤバいよねほうれい線も気になるし…

綺麗になるには土台をいじらなきゃだけど
若々しくなるには努力次第で可能なんだよね

う〜〜〜ん・・・何からやればいいんだ?

まずこの不規則な生活から改善するべきだよね


私には難関だ・・・


ダイエット方法で炭酸水って本当に効果があるの?…炭酸水のダイエット効果!


今韓流ブームが凄く人気で韓国コスメで気になる情報はコチラがオススメです…詳しい韓国コスメ情報をCheck


カラコンーーん

February 09 [Thu], 2012, 12:37
ほしいー

高いー

どーしよー


そんなたくさんいらないんだよなー。
いろんな色とかいろんなのを少しずつ欲しいんだよなー。
ああゆうのってバラ売りしてくんねーのかなー。
で、毎日使う人は箱ごと買えばいいじゃない。
カラコンなんて何回か使わなきゃ分かんないよー。
合う色とかしっくりくる色とか気分とかさー。
毎日毎日グリーンの気分じゃないでしょうにー。
ちょっとだけ遊んでみたいのよ。
それだけなの!

バラ売りないのかなー。
はー、ディファインは買うとしてー。
ほかの色も欲しかったんだけどなー。
試着だけじゃ決めきれないよねー。


んでさー、高いよ!

どうしたらいいのよ

さらに…最近ヘッドスパにも興味があるんですが…気持ちよさそうですよね(*´∀`*)その効果って何があるの?
ヘッドスパによって得られる効果


今スマートフォンにセキュリティソフトが入ってないんですが…それって危ないのか?
スマートフォンにもセキュリティソフトは必要です!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお4ebx
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kzb4pk29/index1_0.rdf