やー

September 11 [Wed], 2013, 6:16
ひさびさに書こうと思ったら
パスワードわかんなくてあせった。笑

ていうかやっぱり
ネットの世界はこわいですね
いつ誰に見られてるかわかんないなー

(無題)

August 30 [Thu], 2012, 7:56
すべてのことが
意味があって
今のわたしを作る源で
なかったことになんかしたらいけないよね

嫌なこともつらいことも悲しいことも
恥ずかしいことも謝りたいことも
ぜんぶ、
忘れないで
大切に愛してやろうって
そう思った

私を成長させてくれる
育ててくれる
すべての出来事
すべてのひとに
感謝。

わたしは今日も
みなさまのおかげで生きられる。

(無題)

August 14 [Tue], 2012, 11:52
なんかわかんないけど
かんがえてかんがえて
かんがえてくれたんだろうな。

(無題)

August 14 [Tue], 2012, 10:25
なりたい自分が
成長しすぎて
なれない自分が
可哀相

いつかなれたらそれでいいのに
はやくはやくって
手招きしてくる

カタチだけ真似ても
中身がカラッポで
ニセモノであることが
強調されるばかりで
またなれない自分に幻滅

気付いた
悲しみの要因
苦しみの原因
不安の要素
悩む意味は
本当にあるの?


なれない自分じゃなくて
なるまでの自分にしたら

少しずつでも進んでれば
なるまでの自分だから
進んでればいいよね

昨日より今日は
できなくても
少なくとも
一ヶ月前
一年前
十年前の自分よりは
わたしも進んでるよ。

きょうもがんばろ



(無題)

August 14 [Tue], 2012, 1:12
働く意味は?
お金のため
世間体を気にして
自己成長のため
人の役にたちたい
社会の一部になりたい
必要とされたい
自信をつけたい
信頼されたい
愛されたい


(無題)

August 08 [Wed], 2012, 3:12
基本が大切ってことはわかっているのになあ。
先に進みたくなっちゃうよね、だめだなあ。

(無題)

August 05 [Sun], 2012, 6:19
はう。やばい。
いまさらねむい。
じゃあなんで2時に起きてしまったの。わたし。

だいぶ遅くなったけど

August 05 [Sun], 2012, 5:13
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
ふもーち
Q2 誕生日は?
0620*
Q3 血液型は?
びびびび
Q4 職業は?
りらくぜーしょんせらぴすと
Q5 部活は?
中学、高校は陸上部で、大学ではアカペラサークルだったの。
Q6 部活はいつからやってる?
うん、中学生からやってたね。
Q7 部活は楽しい?
たのしかったよう。
Q8 オススメの部活は?
わたし、少林寺拳法部とかちょっとやってみたかった。笑
Q9 好きな色は?
んっとね、今は黒が落ち着く。スーツの着すぎかな。
Q10 メガネかけてる?
コンタクターだよ。初めて使った、コンタクターって言葉(笑)
Q11 恋愛編いくよ♪
えー。うん。いいよ。
Q12 好きな人いますか?
すきなひといるよ。
Q13 彼氏or彼女いますか?
彼氏ではないみたい。
Q14 告白何回されたことありますか?
ん。何回だろ。告白もどきみたいなのもあるよね。
Q15 告白何回したことありますか?
3回くらいあると思うの。好きって言いたくなっちゃう。
Q16 好きなタイプは?
さわやかな雰囲気をもつ人を素敵って思うけど、たぶん、現実ではちょっとダメなひとを好きになっちゃう。ほっとけなくて。
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
運命に身を任せようかなって。
Q18 恋愛編終了〜
ん、ありがとう。
Q19 好きなキャラクター
りらっくま
Q20 好きなアイドル
こじはる推しなの。かわいいよね。
Q21 好きな韓流スター
ぐんちゃんぐんちゃん!
Q22 好きな柄
きりん柄。きりんさんすき。
Q23 好きな季節
春だね、春を愛するよ。
Q24 好きな都道府県
神奈川県っていう響きがいい。
Q25 好きなマーク
えっアスタリスク*とかそういう答えでいいかな?
Q26 好きなお店
モスとミスドはわたしじかんを過ごせる場所だからだいすき。
Q27 好きな食べ物
アイス。アイスあげとけば間違いない。
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
うん、できたら、ね?
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
はい。お友だちたくさん*
Q30 ありがとうございました。
こちらこそですっ


うん、こういうのなんか懐かしいね。
前略プロフィールおもいだした。

(無題)

August 05 [Sun], 2012, 4:41
ただいま
半月ぶりくらい?
やっぱりここに吐き出さないとやってけないみたいなの
またぶつぶつつぶやきます

(無題)

July 18 [Wed], 2012, 13:30
うぎゃあ。
限界。
さぼる。
P R
最新コメント
アイコン画像fumooch
» (無題) (2012年08月08日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年08月06日)
アイコン画像fumooch
» (無題) (2012年08月05日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年07月06日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年07月06日)
アイコン画像fumooch
» (無題) (2012年07月04日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年07月04日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年07月02日)
アイコン画像fumooch
» (無題) (2012年06月29日)
アイコン画像iku*
» (無題) (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる