ピザ?ランチ@ラ・プラームス 

March 22 [Mon], 2010, 17:39
先月位に突如出現した移動式ピザ屋台?PIZZA MAN?
 
車で焼くピザ?は真夜中の六本木にも出現しますが(結構好きです?)こちらは、なんと本格的な薪窯??
 
しかも、イタリアンカラーのタイル張りがラブリー?
券売機でチケットを買ってお兄さんに渡すと、手早く生地を伸ばして、窯へ。約5分程で完成
 
 
 
外カリッ?中モチッ?の本格的マルゲリータ?
少し小さめですが、十分な大きさ。
これで600円はお得?
 
 

ピザ?ランチ@ラ・プラームス 

March 15 [Mon], 2010, 21:05
先月位に突如出現した移動式ピザ屋台?PIZZA MAN?
 
車で焼くピザ?は真夜中の六本木にも出現しますが(結構好きです?)こちらは、なんと本格的な薪窯??
 
しかも、イタリアンカラーのタイル張りがラブリー?
券売機でチケットを買ってお兄さんに渡すと、手早く生地を伸ばして、窯へ。約5分程で完成
 
 
 
外カリッ?中モチッ?の本格的マルゲリータ?
少し小さめですが、十分な大きさ。
これで600円はお得?
 
 

ピザ?ランチ@ラ・プラームス 

March 15 [Mon], 2010, 19:12
先月位に突如出現した移動式ピザ屋台?PIZZA MAN?
 
車で焼くピザ?は真夜中の六本木にも出現しますが(結構好きです?)こちらは、なんと本格的な薪窯??
 
しかも、イタリアンカラーのタイル張りがラブリー?
券売機でチケットを買ってお兄さんに渡すと、手早く生地を伸ばして、窯へ。約5分程で完成
 
 
 
外カリッ?中モチッ?の本格的マルゲリータ?
少し小さめですが、十分な大きさ。
これで600円はお得?
 
 

夜の水族館☆ 

September 05 [Wed], 2007, 1:16

雑誌などでずいぶんと取り上げられ、行きたいと思っていた、六本木ヒルズ展望台に併設された期間限定のアクアリウムに行ってきました〜。
52階から見える夜景と、光のライトアップでとても幻想的。
魚を見るというより、展示の仕方がとても凝っていて、
今まで体験したことのないステキな空間でした
特に入口部分と、約600匹が泳ぐという、巨大金魚鉢は圧巻
土曜日のせいか夜10時も過ぎているというのに、すごい賑わいで
9/30まで会期延長になったというのも、納得
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz_mag
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる