イッテq 手越

May 08 [Mon], 2017, 18:45
最近検索数がのびているこの話題の情報などは確認してますか。
いままで全くと言っていい程このこの話題は気にした事がなかった話題だったのですが驚くくらいに目につくので意識して簡単に検索しました。
この話題を検索をしてみて改めて感じましたがGニュースでも話題になっていますね。
絶好の機会参考記事を少々引用しますね。
さんまの転職DE天職、鉄腕DASH・イッテQ・法律相談所の3番組“温存”しての高数字(4/24〜30)

読売系日曜夜の3時間特番「明石家さんまの転職DE天職6」が16・9%を稼いだ。転職して人生が変わった人たちをさんまが紹介するバラエティー。今回は箱根駅伝3連覇の青山学院大陸上競技部監督や、モデルから動物園長になった女性、また、佐々木希との結婚が話題の (続きを読む)


『世界の果てまでイッテQ!』スタッフからの「ガチ苦情」にNEWS手越祐也タジタジ!?

4月23日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、スタッフから出演者への苦情を内村光良(52)が読み上げる場面があった。その苦情に対するNEWS手越祐也(29)の弁明が、視聴者の間で話題になっている。 手越に向けられた苦情は、「“俺、ツアー中 (続きを読む)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz786wce
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kz786wce/index1_0.rdf