こんばんは!! 

July 02 [Sat], 2005, 23:10
近頃、やりたいコトがいろいろあります 書き出してみました

だぁっぁぁぁぁ!!! 

June 30 [Thu], 2005, 22:28
初っ端からサボり気味のkzです 前回、しばらくはソフィーについて話すって言ってましたが、早速脱線して、今日はダイエットについて書いちゃいます

ソフィーの世界 

June 28 [Tue], 2005, 22:05
昨日、半年くらい前に読み始めた ソフィーの世界〜哲学者からの不思議な手紙〜ヨースタイン・ゴルデル=著 という本をやっとこ読み終えた
感想は一言でゆうと・・・・

あめ 

June 26 [Sun], 2005, 16:11
こんにちはぁー 今日はホント蒸し暑くて饅頭になりそうですねー

雨が降ったり止んだりでどこにも出かける気がおきませんでしたぁ

わたくし、福岡県のとある田舎に住んでるんですが・・・

 

June 24 [Fri], 2005, 20:21
今朝起きたときは何とも無かったのに、職場に着いたとたん、熱がでますた

原因はよくわかんないけど、多分、職場のクーラーの効き過ぎのせい

てか、

6月22日 

June 23 [Thu], 2005, 20:32
昨日はカナリぶりに、地元のコ達と会ったよぉ
なかなか地元のことには出不精なあたしは、年に一度の大事な会合だけは、必ず参加してる。

今朝。。。 

June 22 [Wed], 2005, 20:20
通勤中に、ふと気付いたことがありました。で通勤しているんだけど、
10人掛けの向い合ってる座席で、座ってる10人中10人が。。。

はじめますた 

June 21 [Tue], 2005, 21:00
昨日で一周年記念をきっかけに何かはじめようと思って書き始めます
とにかく、kz的思想や日常をかきまくろうとおもいます
ので、よろしくお願いしまぁす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる