依頼1

August 11 [Sat], 2012, 21:29
依頼の続きです。
話を最初から依頼は副業 ブログ僕の友人である男性からの話。
相談者は仮にA子さんとしておきましょう被害者のプライバシーを守るために予測しづらく設定してありますA子さんは独身の若い女性このA子さんに被害をもたらしたのがTという男まあ詳細は後々ここでばらしていきますでないと本人何にも反省しないでしょうから。
未だに謝罪の意思も見せずウウトここで遊んでますよTはA子さんに自分は早いうちには離婚すると言って近づきますなんとTには嫁もいて3人も子供がいたらしい小さい子ではなく高校中学と大きい子ばかりいや僕がこの話を友人から聞いたとき男の恥だと思いましたよね。
A子さんはおよそ半年以上にわたってこのTという存在によって仕事の邪魔をされ就職の邪魔をされ私生活をも脅かされることになるそうですその詳細は後々ここで順々に詰めていきますねもちろんTの名前会社名すべて最後は暴露させてもらいますよ当然社会から抹殺されておかしくない存在でしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz4svrcf7f
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kz4svrcf7f/index1_0.rdf