キミを忘れないよ。。。

May 14 [Sat], 2011, 2:55
どうも、てったです。たまに背伸びをしていると変な所を攣ってしまって悶絶してしまう今日この頃、如何お過ごしでしょうか気がけばAPRILも今日で終http://www.theskaz.com/わりですねということは、今年も14が終わるという事です。あぁ、早い、早過ぎです、まぁ、6月にも同じような事を書いていることでしょう4月も終わるという事で、悲しいけどいくかの別れをしてきました。色々な思い出が詰まった私の素敵な彼女達。ヴィンテージ古着とかアメカジアイテムとかパタゴニアのバックなど。これらは着る服の趣向が変わり、ほぼタンスの肥やし状態だったので、お互いに新しい出逢いを求めた方がイイと思った末の別れです。で、リサイクル屋に行って査定をしてもらいました。で、待こと1時間半。で、査定額を見て、開いた口が塞がりませんでした呆¥3500也衝撃的過ぎて、言葉がありませんでしたよ。毎回2、期待を裏切られてガッカリする事はするんですけれどもね、今回ばかりは酷過ぎですね。勉強不足なんじゃないですかねえ¥fさすがにこんな値段だったら手放さないほうがまだマシだなと思って、連れて帰りました。今度は別のリサイクル屋さんに連れて行きました。そして、またまた査定をしてもらいました。そして、待こと2時間。そして、査定額を見て、そこには思い描いていた査定額が¥12000也ほぼほぼ希望査定額とのズレも感じなかったので、取引終了しました。ありがとう、キミと過した日々を俺は忘れないよ。ありがとうね。さてさて、この軍資金を使って目指すは新しい彼女イエイとイエイあのコにしよっかなぁと期待で胸が膨らむ日々が続きそうですねまぁ、そんな些細な幸せを感じる事しか出来ない春の明け方では、ごきげんよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz4em04f4t
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kz4em04f4t/index1_0.rdf