状況説明 

2006年04月14日(金) 14時49分
ムラカミくんありがとうね。一瞬誰だかわからんかったとです。

状況報告 

2006年04月05日(水) 17時00分
4月3日 カシモトくんありがとね。

状況報告 

2006年04月02日(日) 16時01分
3月31日 フジモリくんありがとう。
4月1日  大王ありがとう。
4月1日  しまづくんありがとう。

状況説明 

2006年03月27日(月) 7時43分
3月23日 トヨダくんありがと

状況説明 

2006年03月27日(月) 7時40分
3月11日 にしおさんありがと

状況説明 

2006年03月21日(火) 23時06分
ヤガありがと。

状況説明 

2006年03月20日(月) 18時07分
しまづくんありがと。-7000だけど。
テラダくんありがと。
キブネくんありがと。
タカハシくんありがと。

弱い、、、 

2006年02月27日(月) 6時25分
イトケン不参加。大王スロットで遅れるも1次会で帰る。
過去には熱烈なファンもいた島津くんは言わずもがな、、、
まーモリケンだけは放っておいても大丈夫だけど。
弱い。
シャイな若者だけならカワイイかもしれんが、もー連中いい歳だ。
向こうから言い寄られることは、フィリピンパブくらいしか思いあたらん。
なんとかせねばと打開策を練るも、どーしてもイージーな店系へ行ってしまう。
そりゃ楽だもんな。キモイと言われることもないし、「も〜帰る!」
と言われ、追いかけて食い下がる必要もないし。
誘えど誘えど用事という名目で次から次へ予定わかんない言われ、、、
または、「今度ね。」と言われて数ヶ月が経過したりして、、、
だいたい着信拒否なんかされたことないんだろうな〜。
あれわかった時はかなり落ち込むぞ。
でもなあ。そんなもんなんよ。それは元黒服連中だって一緒だと思うぞ。
つまり、分母が多ければ分子は多くなるっつうことで、
数こなして辛い目をどれだけ重ねるて投資できるかっつうことだと思うんよ。
「あなたって最低!」これを何回言われるようになるかなんだよ。
まなぶなんか、ぜんぜん知らんねーちゃんから聞いたこと
あるし。
店系に行くのはそれからだっていいぢゃんか。
今、店系に通ってる連中だって絶対その道は通ってると思うよ。
その道をスルーして店に行ったところで、モテせんて。

(平坦な道は、手を使ってよじ登る必要はないけれど、
手を使わないから拾えもしない。
誰でも通れる簡単な道だから、不意の落下物だってもちろんない。
もし落下物があったとしても、受け取ることさえ出来ないだろう!)
by Isao

ブログ移行のお知らせだよん 

2006年01月27日(金) 13時43分

D山下くんから教えてもらった
浜松発の静岡情報サイト「はまぞう(浜蔵)」
要するに、ローカル色が強いから反応が多いらしい。
ただ、弱小サーバーなのか昨日あたりから設定してるんだけど
重いときが多いのだ。迷ってたんだけどなんとか設定完了。

新規ブログ、「ウインドさーひんなんだって!」

これから投稿しよう。

送迎付きのお誘い 

2006年01月26日(木) 7時33分

人生の師(破壊工作者)と仰ぐファルコンだーよりお誘いあり。
しかも送迎付きであった。
ウェブデザイナーのY君も紹介してもらった。
話題は、靖国参拝問題まで及ぶおやぢ達のトークの数々。
まだ若いY君がこんな話題についてくるし〜。

原型は出来ないが、しがらみの無い交流会を造りたいみたいだ。
結果的に、法人組織も目論みつつ進めて行きたいな。
目的はいっぱいあるし、やりたいことを話し合う場でいい。
独りじゃ、ひとつぢゃできんことを集団ならできるようにも。

思い起こせば18〜20年に及ぶ付き合いであ〜る。


エンジェルパレス
和田氏は、偽装でいいいから!と結婚を迫られてた。
入管なんとか法の強化だろうか、必死だったらしい、、、、
セット¥3500だったんで凄い安いと思う。
ま、和田氏隣ポだしね。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かんりじゃ
» 肉屋のブタテキ (2006年01月23日)
アイコン画像やが
» 肉屋のブタテキ (2006年01月23日)
アイコン画像やが
» カメラ取り付け位置 (2006年01月21日)
アイコン画像greenehawaii
» 影山造船カメラ (2005年12月19日)
アイコン画像greenehawaii
» 指をくわえて見てるだけ (2005年11月14日)
アイコン画像greenehawaii
» 地上波デジタル放送 (2005年11月11日)
アイコン画像どザエモン1号
» あわやドザエモン 2人目 (2005年11月08日)
アイコン画像greenhawaii
» あわやドザエモン 2人目 (2005年11月08日)
アイコン画像ドザエモン1号
» あわやドザエモン 2人目 (2005年11月08日)
アイコン画像greenehawaii
» あわやドザエモン 2人目 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz4126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる