特技・嘘、作り話 

2007年09月16日(日) 20時38分
やあ!みんなー!!



o(≧ζ≦)oギャッピー!






はい、なーんてね。
と言う事でね!14日のGIGに遊びに来てくれたみんなサンクス!
お楽しみ頂けましたか?我々も誠心誠意頑張りました!
俺たち残された時間が少ししかない訳で、だから俺たちが伝えられる物、伝えられたな良いなと、余計に5割り増しでがんばっちゃいました!
泣けるよね!23日までの恋の逃避行!

でもそんなの関係ねー!
どうせ最後なら散り際までギンギラギンにさりげなく!

言葉の意味は良くは分かんないけど!頑張るよ!俺!
あー後!お菓子と手紙ありがとう!もう感激のあまり嬉ションしちゃいました!


てなわけで残り2回のGIG目一杯がんばります!!!!!!!!


みんなーーー!!!!!頑張るよーーー!!!!!





みんなーーー!!!!!
愛してるよーーー!!!!!





特にお前ーーー!!!!!






仏恥義理Rock'n Roll 

2007年08月04日(土) 2時00分
本日、愛車チバラギの星2号のハンドルを変えました。


すごい!なんて乗りやすいんだ!
今まで奇抜なハンドルしか付けてなかったので
「あぁ、バイクってこんなに乗りやすいものだったのね。」と痛感しました。


ちょっと近所をぐるっと試運転のはずが、あまりにもゴキゲンだったので渋谷のATOMまでツーリング!

夜、窓開けてたらカナブンが網戸にくっいてる土地柄の人間からしてみれば
渋谷はすごい!夜でも明るいし人多すぎ!

薄着のギャルもたくさんいて夏を感じました。

で、ATOMに到着!
「今日はオールでブチアゲてやるぜー!」と思いましたが冷静に考えて明日朝早いため引き返しましたとさ。

絶対できる!絶対できる!絶対できる! 

2007年07月30日(月) 17時07分
やあ、みんな!元気かい?
ソアラは元気!お陰様でバリバリだよ!



26日の浦和ナルシスに遊びにきてくれたみんなぁーーー!!



あー!!


りー!!


がー!!


とー!!!!!





文面からでも僕の魂のシャウトは届きましたでしょうか?

届いたなら幸いです。


どうでしたか?
生まれてからビートの虜、五人の色男がお届けするとびっきりのロックン・ロールナイト。
ノってくれた?
Satisfiedした?


ソアラもシャカリキコロンブスになって演奏したのよ?
若干空回りになってしまいましたがそこは笑って♪許して♪



はい、ね!七月ももう残りわずか!これから夏本番となります!


山!川!よりやっぱ海!
と、ジャリ!
日本の夏、金鶏とジャリ!

我々、八月もやります。

南風!嵐と共にやってくる!俄然強めなブチアゲ集団熱血青春日記〜ジャリ〜!

次回のGIGもアツい!ヤバい!間違いない!
ちゃけば、パ無いくらい鬼盛り特盛りなGIGやっちゃいます!

兄ちゃん姉ちゃんパパにママ!
爺ちゃん婆ちゃんお孫さん!
みんなもアゲアゲで遊びに来てね!


宿題やれよ!
風呂入れよ!
風邪ひくなよ!


次回も精一杯がんばります!
それでは!ごきげんよう!

代れるもんなら俺はお前と代ってやりてぇよ。 

2007年07月20日(金) 3時23分
寝れん。



寝れません!!


明日朝早いのにさ!!!

原因はね、夕飯食べてから寝ちゃったから。

俺もね夕方帰って来てね、夕飯食べて、「さぁ部屋の掃除でもしようか!」とか
「服屋に行くか!はたまた美容院か!」って思うのよ。


思うだけね、行動はしません、できません。

何故なら!何故ならば!

めんどくさいから。



「掃除なんて休みの日にやればいーや」

「あの服屋なら年中無休だからいつでも開いてるし…」

「美容院は思った以上に時間かかるし…」




なーんてね!思ってるうちにね!寝てんだよ!!

調度この時期って窓開けて網戸にしとくとさ、寝やすいじゃない?


「さぁ眠りなさい、疲れ切った体を投げ出して」と岩崎宏美でマドンナ達のララバイか、はたまた神のお告げかの如く寝ちゃうのよ。

だって眠いからね〜!
所詮人間なんてララララララララ〜♪動物だよ、本能には勝てないの♪



でも理性があるのよね。人間だもの。みつを


パ無い、チョ〜パ無い、鬼ヤバだよ、鬼ヤバね。



後回しにしたら無限に後回しは増えつづけます!まさに無限ループ


思ったらすぐ行動ね!
かしこまり〜!ってすぐ行動!!

人類最強の敵はマーズアタック、インデペンデンス・デイ云々より「めんどくさい」なんでしょうね。


かなりの強敵ですよ、もしかしたらグレイシーより強いかも知れません。
これから楽しい夏休み!
皆さんも色々と誘惑が増えますが計画性をもった有意義な生活を過ごすように!
以上!







しっかし寝れません。
こんな時沢尻エリカなら「いいんだよ、寝なくって。」とか言いそう。

綾瀬はるかなら子守歌を歌ってくれそうです。

長澤まさみなら…ともういい加減俺キモイ!モイキー!最低!最悪!サイヤ人!

寝れるよう努力!
寝ます!それではごきげんよう!

来たぜ!来たさ!来たの?来たよ! 

2007年07月13日(金) 1時48分
パパ、ママおはようございます!ソアラだよ!


遅れましたが、7月9日!
「赤い悪魔浦和レッズ」でお馴染みの街、浦和ナルシスに遊びに来てくれた大人に子供にお姉さん!ベリーサンキュー!サンキューね!


all390円は39マート。


と、言うわけでね。お楽しみ頂けたでしょうか?

楽しめた人も!楽しめなかった人も!
次回のGIGは26日!同じく浦和ナルシス!

頑張るよ俺!
だーかーらー!!君も頑張れ!

普段はグータラな俺も頑張る!珍しいよ?俺が頑張るなんてさ。

全力でかっ飛ばしちゃう!みんなもかっ飛ばしちゃ王貞治!
カキーン!756本!ホームラン新記録!わーい!わーい!わーい!



わーい!じゃあねー!




わーい!わーい!わーい!バイバーイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソアラ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るー汰
» 特技・嘘、作り話 (2007年09月18日)
アイコン画像ウカレウサギ
» 特技・嘘、作り話 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる