よ〜しっィ 

2007年11月02日(金) 17時57分
風邪もやっと本調子とまではいかないが良くなった
夜2時 3時まで疲れた人の身体をほぐしてるから この風邪の期間中は俺を癒してくれつ〜感じで辛かった〜ァァァァ

寝休日〜!!! 

2007年10月29日(月) 9時52分
平日休みなのに、風邪のため寝て過ごしてます

楽しくないぞ…!?

風邪だ 

2007年10月28日(日) 20時55分
流行ってきたな
と思ってたら、乗り遅れずひいてしまったメ
明日たまたま仕事休みだからちゃんと治そう

台風だってね〜 

2007年10月26日(金) 17時38分
さっきまで知らなかった マジ乗り遅れた感じ!!
亀田会見みんな見た?
またまた俺見れなかった 全く最悪
しかしたぶん良い社会勉強したよね
今後に応援

誰か〜ホント助けて〜 

2007年10月25日(木) 13時41分
やっと終わった 後は書類まとめないと煉ュ
休む間もなく朝〜今まで仕事 忘れた頃にここまでさせるか〜と言う日がくる

キッツ〜 

2007年10月24日(水) 11時48分
丸二日、仕事から離れ・世間から離れ、充電してきたが…何のことはない
今日の午前中で放電し尽くした
燃え尽きた
意味ないじゃ〜

息ヌキ×2ュ 

2007年10月23日(火) 22時33分
最近メチャクチャ忙しく、久しぶりに 悲鳴をあげてストしそうな勢いの自分の身体に褒美をあげてきました〜
マッサージしてもらったが、愛想の良いオッチャンだったから、つい×2同じ仕事してるよとは言えず
『へぇ〜そうなんですか〜』と愛想良く言葉のキャッチボールしてました
なかなか今日は有意義に過ごしたんじゃ〜ないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒーラー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-特に格闘技 怒らせたら「愉ノ。恐いよ〜 ナンチャッテマ
    ・占い-占いは、視るんじゃなくて 視てもらうと言う方が正しいけどねヌ
読者になる
癒やしやカイロ(整体)抱フを仕事としてますが、特に聞かれる事がなければ、ダラダラと好きなことを思い付くままに書いてます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる