今日

February 18 [Sat], 2012, 15:35
ウガガガァア
 
凄い吹雪いてる〜
 
寒すぎて発狂しそう
 
 
 
早く帰ろう(´д`)

kornerupine

February 05 [Sun], 2012, 22:13
休日に出掛ける事って基本無いワタシですが、

今日はチョイとお買い物に行きました^^

天気悪いし、寒いし・・・なんでこんな日にワタシって

最近のkzz↓



赤は良いね可愛いゾ



中に着てるブラウスは5年位前に買ったやーつwww


あんまり着る事無いから、ずっと眠ってるのです。

洋服整理したら、
多分3分の2は手放せる服ばっかりだと思うよ

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ



さーてとっ
早起きしたからもう眠いです。

寝る

今日

February 04 [Sat], 2012, 12:50
ワタシはかなり頼りない人間で
「そのうちどうにかなるさっ」なんて放棄する、
無責任なクズやろうです。周りに迷惑かける事は無いけど、
色々助けられて生きてます。
そんなワタシは今、スゴく
心配な事が有ります。
 
チョットそわそわです。
 
 
でも、
ワタシより本人がイチバン
落ち込んでる
 
当たり前だけど
 
 
 
出来る限りサポートする
人生終わる訳じゃないんだからヽ(*`Д´)ノ
 
ウザがられても絶対励ます

goshenite

February 01 [Wed], 2012, 23:08
yappi

ポケモン見るのが毎日の日課です^^

ヒコザル可愛い
1番好き

そして!

ずっと欲しかったマンガ本を大人買いしちゃったヽ(`◇´)/ウキィィィ



椎名先生大好きです!久しぶり読んだら止まらなくて、
毎日寝不足w

アニメもマンガも好きだけど、

マジで最近はさっぱりわかりません


そう言えば、お正月帰ったときカラオケに行ったら、
あの人はサンレッドの主題歌熱唱してたな〜・・・。

付いて行くのはやっとですよ、母上。

kunzite

January 31 [Tue], 2012, 22:13
うわあああああ!

今日だけでアイス3個も食べちゃったよ!!!!!!

うぎぎぃぃぃぃ!





コレはもう薬物!

chrysoberyl

January 30 [Mon], 2012, 21:48
にゃーにゃーん

何でか久しぶりぐらいのファッション誌を買った!

うん、昔の愛読書zipperを!

ファッション誌って、読んでると女子力上げたくなるよね

(女子って年齢でも無いけど・・・。)



メイクとか髪型の研究したり、
持ってる洋服の組み合わせ考えたりする!

何かワクワクしてきます^^

ワタシだけかな

そんな感じの最近のkzz↓



そして気づいたんだが、
ワタシってラベンダー色好き過ぎw

ラベンダー色ってだけで買っちゃうwww

ニットのパーカーちゃんです。
ポッケが見えないけどリボンの形してて可愛いの∩(´∀`)∩

足が開いてるの気にしないでw

chrysoprase

January 29 [Sun], 2012, 23:53
寒いよぉぉぉぉぉお

でも、今日はちょっと暖かかったです^^

最近のkzz↓



襟のフリフリが可愛いのです

コレじゃあチョイ分かり難いけど、
髪がだいぶ長くなってきて大変な状態だよ〜w

そろそろ縮毛かけなきゃだし、

ちょっと太ってきたからダイエットもしなきゃだしww

買ったきりのゲームもしなきゃだし・・・フゥ

忙しいわ〜



あっ!
ニコニコも見なきゃだし☆テヘペロ


話は戻って、髪が長いと色々大変で、kzzは髪乾かすのがメンドクサイのです。

絡まるのだよp(`ε´q)ブーブー

にゃのでヘアマスクを買いマシータ!




使った感想は・・・良いです。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

とっても^^

パンテーン×ウエラの共同開発のヘアケアシリーズです。

ウエラのシャンプーとコンディショナーが、ワタシの髪質に合ってるみたいで
とってもお気に入り^^

髪が伸びたところはクセが出てきてウネウネが気になってたけど、
濡れたままでも指通りスルスルしてます。

乾かすのも絡まらずイライラしないしw
サラサラストレートに仕上がるので嬉しい^^

落ち着いた艶髪で纏まり良いから朝のセットも簡単です。

かなり大絶賛だけどマジで良いのよ!

他にもシリーズが有るみたい、チョット気になるかな^^

今日

December 20 [Tue], 2011, 15:43
講習会めちゃ長いよぉ
 
 
スッゴい眠いデフ(・∀・)
 
 
 
早く終われーい

今日

December 11 [Sun], 2011, 10:35
いい加減起きようかな
(つд`)
 
寒いから、
 
布団から出るの
 
 
辛過ぎる

cuartzite

November 03 [Thu], 2011, 22:27
今日は休日出勤でした〜プアプア

疲れては無いw

朝、歯医者さんに半年に1回の定期健診行ったのですが、

左下の奥歯が横向きに生えてるのが
そろそろヤバイみたいで、


「もう抜いたほうが良いね〜^^」


って言われた。



!!!!!!!!!!!


!!怖いよ〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ぃやだよ




そしてダイエット始めました、また!

何で体重って気になるんだろう・・・ずっと気にしてるんだけど、ワタシ。

一ヶ月分買ってみましたので、
頑張ります。





頑張れるかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R
http://yaplog.jp/kz20062006/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる