あーもうキモい 

2006年10月30日(月) 15時42分
一人ででかけるのやだ。


あ、ソフトバンクに変わります。メール今中断ね。アドレスまた送ります。




死ね変態

後遺症 

2006年10月30日(月) 1時59分
寝 れ な い よ(・∀・)

なんなんかね?絶対疲れまくっとるハズなんじゃけど寝れんわぁ…

なぜっ!

あ、今日学校休みだった。



そいやベンジーこわかったね。てゆうか怒られてあたりまえやけど。

常識はずれもいいとこよ。しかもあの曲は“MissBlue”じゃなくて“哲学”でしょうが。何違う曲歌いよんうるさいだけだって。あと禁煙だて。
しかも出待ちしてベンジーに「ごめんね」って言ったらしいけど。タメ語かよ。

やけん広島は客質悪いとか言われるんよ。

別にどうでもいいけど思い出すと結構腹立つわ。暴れたいなら他のとこ行けばいいのに。

音楽をなんだと思っとるんじゃろ。ライブの場をなんだと思っとるんかね。

演る身になって考えても、曲調とかお構いなしに調子乗っとるやつは嫌いだわ。
何をしに行きよるんまじで。目立ちたいがゆえとかならやめてほしいわ。

ライブってノるのも楽しいけど、生で聴かせるための機会じゃん。
聴かんかったら意味ないし。自己満とか失礼だし。



…ちょっと言いすぎた。止まらんくなってしまった。笑
失礼なのはあたし。みんな仲良くね。



てかライブの帰り車から声かけられたんよ。
今帰り?遊びに行かん?って。

いや、ちょっと時間が…って断ったら、車走ってった。

あーよかった!って思っとったのもつかの間で、

ちょっと先の駐車場に車停めて待ってるんですよねあきらかに。


そんなん怖すぎじゃん(pдq)!!


で、顔出してきて、
今日無理なん?乗って帰るのも無理?
とか言われて、

はっ(゜Д゜?とか思いつつ、

ちょっと急ぐんでって逃げようとしたら今度は

ケータイの番号だけでいいよ!今度遊ぼうや!

……(・∀・)……

や、ケータイの番号もちょっと…

えー。残念ー。



…よしっ(*´∀`*)

そんなんそんなん怖いじゃん(ρД`)車停めんでもいいじゃん?

なので即彼氏に電話しました。笑


別に面白くないねこの話笑



あと今日ってか昨日はみちかとマリ子に会いました。
あと木下さんと温泉殿にも会いました。


多分今日ソフトバンクに変えますのでよろすく。

おやすみん☆+゜

唯一なのに 

2006年10月29日(日) 22時32分
ごめん勝手に画像載せた笑


もうーもうー。
体が痛い。そして寒い。更に眠い。うわめっちゃ寒い!
疲れたよーベンジー。笑

まじ絹子と一緒でよかった(´・ω・)
一番前以外って怖いんよね、殴られるし蹴られるし乗られるし浮くしで。笑


ベンジーはね、やっぱかっこよかったです。染みました。
世界がめっちゃ好き。声がめっちゃ好き。歌詞がめっちゃ好き。ギターがめっちゃ好き。曲がめっちゃ好き。
きっと私はあなたがいないと生きていけない。笑

しっかしバンド名義の頃の曲はやばいわ。ぶっ飛ばされるわぶっ飛ばすわ笑

おもいっきり肘打ちした人ごめん。笑
わざとじゃなくないけど。
いかれようぜ。笑

やっぱり浅井健一様は唯一で素敵なお方だと(´∀`)


よっしゃ!絹子今日ありがと!ゆっくり休んでね!
体治ればいいね(ρД`)

方針☆ 

2006年10月28日(土) 7時43分
あたしなんかベンジーヘアに近くね?笑

おーそーろー♪(違


日曜は彼氏とぶらついて4時からはきぬこさまと…(´∀`)

果たして無事ライブ行けるでしょうか。
チケットとっとけばよかった…まじ後悔。まじ最低(pдq)

ベンジー、ロメオよろしく。
ロメオやるらしいね?やるんでしょ?スカンクもでしょ?

おっと。笑
ネタバレ…でもほんまにやるんかなぁ(´・ω・)

まぁチケット買えればの話でした。うっぷ。浅井様…


11月にはシラノ・ド・ヴェルジュラックも行くしね。芸術鑑賞☆

もっとジャズにも触れたいけど、プロのバンドのチケットはありえん高いけ!クラシックとかと違うわー(-д-)アドリブだから?

あと能とか歌舞伎も観に行きたい。日本文化って綺麗だよね。


よし!とにかく芸術に触れる!よし!

(無題) 

2006年10月26日(木) 23時44分
あたし、友達にお世話になりまくって、何も返せてない。

形にならない。どうしたらいい?

ごめんね

恋愛写真か… 

2006年10月26日(木) 0時58分
あーあーあ。
ブラスト行きたかったなー!久保先輩いいなー!めっちゃ羨ましいです(´・ω・)
感想はやく聞きたい♪


みんなさぁ、好きな人の好きなものって好きになれる?

…例えば芸能人とか。笑


なんかねー、最近イライラしちゃって。

あたし束縛(とまでは言わんかもだけど)するんですよ。

あれっひいた?笑
そんなあからさまにはせんけど。

だって、野放しは寂しいじゃない。

でもそんな勝手な自分が嫌なの。
ほんまは好きにさせてあげたいよ?女の子とだってたまには遊びに行けばいいと思うけど…

無理(ρД`)まいってしまう。

自分いやだー!最低。って思うのよ。最終的には笑

しかもあたし自身は束縛されたいんよ。軽く。妬いてくれんと寂しいし。


…でもまぁ嫌なことを嫌って思えるのはまだ大丈夫な証拠だね。
要はガキなんだねきっと笑


今晩は吐き気にうなされませんように(ρД`)

ふぅ 

2006年10月25日(水) 8時00分
心配かけてごめんなさい。

大丈夫です。

またメールします。

おそろい 

2006年10月22日(日) 23時24分
パーカー。
メンズなんじゃけど、かわいいんですわ。女の子もしょっちゅう買いよるらしい(店員さん曰く)
ちなみにRAGEBLUEでーす。

ねーむー。ニューヨークカフェめっちゃおいしー。

今日食べすぎたわ…

学校行って、ニューヨークカフェでランチ食べて、ぶらぶらして、マック新メニューのアイスみたいなん食べて、ぶらぶらして、パルコのカフェでサンドとベニエ食べて、帰りました。笑

彼氏の分も全部あたしが払いました。貢いだ(゜Д゜

そんな訳で夜ごはん抜いた!朝食べるー。
明日は昼から学校だし(-д-)


昨日は結局お祭り行った!
人が多くて息苦しかったけど、楽しかった!
雰囲気が好き。熱気とか黄色っぽい灯りとか、匂いとか好き。

あと気がついたんじゃけど、あたしは恒例行事が好きっぽい。

行事ってゆうか、同じことを繰り返して記憶を辿るのが好きなんだと思う。

切なくなったり、あったかい気持ちになったりするじゃん?

そばに人がおると尚更じゃし。

まぁそれは恋人に限らんと思う。友達もだし、家族でもそうじゃないかなー。

恋人が全てじゃないけんね。

まぁもちろん大事な人やけど。

うん、だから…何が言いたいんでしょう。


おやすみ。眠たい。

(無題) 

2006年10月21日(土) 9時34分
因縁の対決が。またかよ。

嗚呼。

…もう堪らない笑

嘘です、ちょっとどうしよう。

頑張らんといけん。

自分のためにねー。恥ずかしくないことを。

詳しくは後ほど。


今日はお昼からお祭りー!
彼氏の友達に今年もなんかおごってもらおうかと(´∀`)

去年はさんざんだったけね。あの人にはまじで会いたくない。


いやーなこと思い出したっ

女って所詮そんな生き物なのか。そして私も…


吐きそう。がんばろ。

誰も知らない内に 

2006年10月20日(金) 19時29分
秘密計画してます。

さぁどうなる!どうなるー!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょ
» あーもうキモい (2006年10月31日)
アイコン画像こん
» あーもうキモい (2006年10月30日)
アイコン画像しょ
» 週末希望 (2006年10月19日)
アイコン画像ふみか
» 週末希望 (2006年10月19日)
アイコン画像しょ
» 週末希望 (2006年10月19日)
アイコン画像ななしろ
» 週末希望 (2006年10月19日)
アイコン画像
» 10時半から電話 (2006年10月16日)
アイコン画像しょ
» 10時半から電話 (2006年10月16日)
アイコン画像
» 10時半から電話 (2006年10月16日)
アイコン画像しょ
» ヒステリー (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる