かなーーーり久し振りに投稿+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

2005年05月19日(木) 19時48分
最近づーーーっとめんどくさくてPC触ってなくて ぁせ
日記書いてなかったのさ
ちょっとだけ(ホントにちょっと)勉強もしてたさ??
全然アタマに入ってないけど??

ってかね、聞ーてよ聞ーてよ(>_<)
うち3年生になってから授業中寝てないんだよ(普通)
2年の頃は寝てたけどさ遊んでたけどさ
今は授業聞ーてんだよ
なのに、こないだの数学の小テスト
41点だよ??(・∀・)
じゃじゃじゃ(・∀(・∀(・∀・(・∀・)∀・)∀・)∀・)じゃーーーん

や、もう、普通にすげぇ衝撃。

まあ気を取り直してさ(*´∀`*) (あっそ
今日は彼さんと散歩してたときにめるへんちっくな会話をしたんですよ(ゝω・)b
以下、彼さん→ うち→

「土曜日遊ぶけどさ、どこに集合すんの?」
「家で待っときな!」
「ナンデ。どっか行くし!」
「まーまー!俺が白馬に乗って迎えに行っちゃるよ!」
「(´σー`)。ο ○」
  「うちカボチャの馬車しかいいなーーー。」
「馬車とか無いし!」
「Σ(゜Д゜ノ)ノ 白馬はあんのかよ!」

えーーーーーー
ハイ、忘れてください。
うち的には夢のある会話だったんスよ(・∀・)b そんだけです

散歩中にうちのわんこ脱走(・∀・) 

2005年04月17日(日) 21時24分
今日、彼氏(斉藤さん)と一緒にうちのわんこ(ピース)を散歩させてまチタ
そしたらピース脱走しましたんーー(;`・ω・´)
首輪が抜けちゃってーーー
斉藤さんと頑張って追っかけてたら
そこを元彼が通る+.゜(*´∀`)b゜+.゜
「ちょっと来ーーーーーい!!!!」
ワタシ叫びましたとも(・∀・)
そんで無理矢理ピース確保を手伝わせましたよヾ(o´Д`)ノ
何か元彼に「逃がすとか相変わらずやな」って言われましたし
ピースは斉藤さんの猛スピードによって確保なりッッ
ピースに噛まれながらも捕まえてくれました(ノД`゜)゜。゜
ほんまありがとう
元彼は首輪はめてくれました

自分何もしてませんけど(・∀・)すまそ

まーここは2人に感謝しといて+.゜(*´∀`)b゜+.゜
何か3人の関係的に微妙かもしれんけどね(・ω・;)
彼氏と元彼は友達やし(-_-)

イージャン、ピースターパンが確保されたんやからッッ

ピースターパンって何かって?
散歩中にあった雑草をちぎってピースの首輪にさしたら
それはもうどっからどー見ても
ぴーたーぱん
ということで

ピース+ピーターパン=ピースターパン

の式が成り立つわけですネ(ノω`*)σ。*・゜+。
はいそこ、意味不明とか言わない(・∀・)
かわいーよほんまに

とりあえず忙し気な1日ですた
ごくろーさんでした\\

もーーーだめぽ(・∀・) 

2005年04月15日(金) 20時29分
はい、だめかもしんないですね。はいはいはい。
なんてったってーーー
ワタクシの一番の秘密がお母さんにばれたから(・∀・)
まぁその秘密は此処で公開出来ませんけども
この世でこの秘密を知ってるのは4人(+ママン)ですからねッッ (秘密なのか?
んで、これがお母さんにバレたとき
「悲しくて立ち直れやん」
って言われちゃいましたからぁぁあああ!!!

どーーーんって感じです。(上の行参照)
でもネーーー自分では悪いことしたつもりは無いんだぉ?
ま、親が知って悲しむことは分かってたけども。
はーーー・・・・・・
               参った。


話は逸れるのだけども。
今日は部活に侵入新入部員が入る日だったのでちた(・∀・)
数えてみると・・・・
ナナナナナーーーント(((((((((((((((゜Д゜*ノ)ノ
40人そこそこの大所帯。
毎年入る人数増え続けんのねーーー吹部わ。
全体では ナナナナナーーーント(((((((((((((((゜Д゜*ノ)ノ
100人そこそこの大大所帯。
多過ぎダロ(ノ∀`*)たは
新1年生は全部の楽器を吹いて回るわけですよ
そんで鳴る楽器を担当させるんだと思うのですが。
ほんっと教えるの詰まんなーーーい(*´Д`)ρ<Cヂイヂ
自分も吹けやんのに他人に教えるとか無理だっつーーーの
でもでもッッ
素敵な1年生を選んでホルンはもっと凄くならねば(・∀・)
ぢつは真剣に人選びをする理由は他にもあるんだけども
とりあえず続明日も教えるんだと思うので
やる気無いけど頑張ってきまーーーすヽ(*´∀`)ノ

のろのろのろけーーー チネ(・∀・) 

2005年04月12日(火) 21時42分
ちょっと久し振りに書きに来たかもーーーヽ(*´∀`)ノ
今日は字ぎっしりですぞ
新しいくらすにもぼちぼち慣れて来たってかんぢでございま
彼さんとは相変わらず学校では喋りませんな(・∀・)
2年のときみたいにおんなじくらすやったら結構話せるんやけど
何でか別のくらすになると初々しいかっぷるみたいになるんだなーーー(ノε゜*)んぷ
割と熟年かっぷるですが\\ チネ
精神的にもネヽ(*´∀`)ノ (謎発言

2年の頃は会うんが当たり前ってかんぢやったけど
今は会うんがすっごい緊張するんだぁーーー(ノД`゜)゜。゜
そこがまた若い感じで気に入ってはいるんだけれども(´・ω・`)

くらす離れただけでこんな状態やったら
高校離れたときどーなるんやろ、とつくづく思います。

今日は放課後会って散歩してぺちゃくりましたねーーー (何でアヒル
最近ゆっくり会って話さんかったから結構新鮮で楽しかったかも

疲れ過ぎたーーー;; 

2005年04月09日(土) 20時38分
今日は午前中部活やったんーーー
それはいいんやけどッッ練習内容は・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜おーる筋トレ゚・*:.。. .。.:*・゜

腹筋100回でしたからね、もう。
他にも脚上げとかいっぱい・・・゜(゜ノД`゜)゜
ていうか、

もーーーだめぽ(ノ∀`*)

慣れやんことしたらほんまあかんッッ
かなーーーり腹痛いてよーーー;;
腰の出っ張ってる骨も痛いんだよねぇ(・∀・) あs
まぁ腹筋はちょっとずるしましたけどもッッ
腹筋の相手と手繋ぎ合ってやったのさ(ノε゜*)んぷ
あ、でも上がる時に引っ張ってもらったんじゃないけどね\\
一応自力で上がってまっせ(・∀・)
結構腕力使うからむしろホルン持つのに鍛わってる感覚でしたよ
でも明らかに上がるのやったからずるに変わりは無いかな+.゜(*´∀`)b゜+.゜

これから毎週土曜は筋トレdayらしいですぞ
まぢ頑張らんとッッ
ちゃんと夜も腹筋30回程しますし

ついにくらす替わったよッッ(・∀・) 

2005年04月08日(金) 22時13分
3ねん3くみ(゜∀゜*)≡(*゜∀゜)

びみょーーーでしたね、ハイ(´・ω・`)
めんばーは、2年のとき仲良くしてくれたうちのだーすきな御友と一緒やったから
すごぉーーーい嬉しかったんッッヽ(*´∀`)ノ
今年も一緒にはっちゃけましょねーーー
後、小1の頃から8年間一緒のくらすにならんかった幼馴染と
ついに一緒のくらすになりましたん
小学校は3くらすで中学校は8くらすね(・∀・)
まぢで感動しましたしッッ
出来ることなら他の仲良かった子ともおんなじくらすになりたかったぁぁあああ
まぁ無茶な希望なんやけどね

彼さんとはくらす離れちゃいましたよ(・ε・*)
寂しーよーーー(ノД`゜)゜。゜
でもだいじょぶッッ
うちと斉藤さん(彼さん)はこれくらいじゃへこたれませんからぁぁあああ
だって一生続くもん(ノε゜*)んぷ
学校内で話すことはほんま無くなると思うけど

んでんで、3組の問題は担任ですよ(・∀・)
ぶっちゃけてこわいんですよ、担任。
うちは苦手ぢゃぁーーー゜(゜ノД`゜)゜
後4年で停年の体育教師のオッサンですけども。
ちょっと考え方ラリってるし。 あ
だってね、聞ーてよッッ
卒業後の進路を書かされるんやけどね、
そこに書いた高校は絶対受験しろとか言い出すんやでーーー
そんなん、1年のうちに成績下がるかも上がるかもしれんでやんッッ(**`Д´)
そしたら志望校とかも変わってくるやんねッッ
それを今決めやなあかんとか無茶ですからーーー゜(゜ノД`゜)゜

何か今のくらすほんま不安やてーーー

今日は入学式やったん(*´艸`) 

2005年04月07日(木) 22時14分
えと、今日は入学式やったんですよヾ(o´Д`)ノ(いやタイトルに書いてるから)
うちはこれでも新3年生やから入学した本人じゃないけど
吹奏楽部で1年生のために演奏したんやでッッ

曲は中学校校歌
   鉄腕アトム
   カーペンターdeマーチング
   サンライズマーチ
   世界にひとつだけの花


だったんーーー
はい、ものすっごーーーーい疲れました。
ほんまに、バテました。
だってこの曲通ってからもう1回校歌を除いた全曲吹いたんやで
うちは吹部でありながら体力肺活量共にだめだめですからッッ゜(゜ノД`゜)゜
みんなすっごい頑張ったのに思ったより周りの拍手がちっさくて・・・
ちょい待てやゴルァ(**`Д´)
・・・・・頑張ったんやけどなぁーーー(´・ω・`)
・・・てかほんまに疲れたッッ・・・
久し振りに参りましたもん。

まま、楽しかったからいっかーーー+.゜(*´∀`)b゜+.゜
うんおーるおっけーーーだぁねッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kz-my_we-marry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる